• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月12日

今日はコンペの日

10月の締めも終わりまして、何とか黒字で乗り切ることが出来ました。関西地区は案件の数が昨年比ではかなり減少してて、一際競争が激化している状況なのです。


さて、そんな中で社内コンペがありました。快晴の小春日和という予報のままに、ゴルフをするには非常に快適な1日でした。





最近買ったテキスト、これが面白くてとっても役に立ちます。コンペの朝は早いので昨夜は早く寝なくちゃいけないのに遠足気分でなかなか寝付けませんでした(笑)


新しいウェアも買って臨んだコンペでしたが、スコアはいつもとそんなに変わらず・・・OUT55、IN49という結果ながら何時もより集中してラウンドしていたような。部員・客先・仕入先が参加するコンペなので本当に楽しくラウンド出来ました(^^)/





帰ってからは疲れた身体を引き摺るようにして、クラブの手入れをしておきました。また来週半ばと週末にも接待ゴルフとコンペが待ってるので頑張りたいと思います!
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2016/11/12 19:42:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんにちは😆…。鳩🐦の ...
PHEV好きさん

通行止め⑧
.ξさん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

この記事へのコメント

2016年11月12日 20:32
お疲れさまでした。
お天気が良くて良かったですね。
キャロウェイですか。
私も同じですがこれを使うとほかのメーカが使えなくなるというのが欠点ですが使いやすいクラブですね。
コメントへの返答
2016年11月13日 8:40
昨日はあまりの体力消耗で死んだように寝ておりました。

キャロウェイで揃えてはいるんですが、私はゴルフ道具の善し悪しがさっぱり分からないんですよ。特にアイアンは番手なりの飛距離が出るし、いいんだろうなぁと思ってます(笑)

シャフトがスチールなので錆びないように手入れだけはしているんです。
2016年11月12日 21:59
天気が良くて良かったですね!
私はゲームのみんなのゴルフしかやった事ないのですが、やっぱり自分の体でやるのは楽しそうですね。
何より健康にも良さそう!
ちなみにタイトル、一瞬“今日はコペンの日”と読んでしまいました (^_^;
コメントへの返答
2016年11月13日 8:45
あはは、コペンの日ですか!? いつもクルマの話題が多いからそう見えちゃうんですね^^;

結構歩きますし、兎に角考えながらプレーするので楽しいですよ! 是非アイアンを1本だけ買って、練習場に通うといいと思います(^^)/
2016年11月12日 23:00
私もコペンに見えました(笑)

いやー、しかしいい日よりでしたね。ゴルフにも良いが、ロードスターにも。。。ここが悩ましいですネ!

私は最近調子良いです。ゴルフだけかな、良い巡りは!って思うほど。ご同伴のお客さまのスコアほぼドンピシャでラウンドしてます。
コメントへの返答
2016年11月13日 9:02
ゴルフがなければ絶対ドライブしてました(笑) まぁゴルフも楽しいからいいんですけど。

いいですね~、調子がいいって! ベスグロは93を過去に3回出したことあるんですが、途中から練習しなくなって100切りさえ遠のいてしまってます^^; ほらさんに習えば上達するかも!?

プロフィール

「@ケルビム さん、何でこんな政策しか打てない人たちが政治をやってるんでしょうね!? 補助金にしても特定の企業が潤う仕組みに特化してますし、国民不在な政治手法に偏ってしまってますねw」
何シテル?   04/02 08:56
エルダリーです。よろしくお願いします。 <2021年12月> 今月で正式に退職となります。関東から地元の三重県に戻って来ました。長い間働いてきました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 3456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スズキ ジムニー] バッテリー交換とECU学習リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 00:05:37
[スズキ ジムニー]不明 ジムニーJB64 スロットル ボディスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 11:39:29
[スズキ ジムニー] ジムニーJB64 スロットル ボディスペーサー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 11:38:31

愛車一覧

スズキ ジムニー 栗坊@JB64 (スズキ ジムニー)
2021年2月に色変更をして発注し直しましたが、運よく2021年12月23日に納車となり ...
ダイハツ キャストスポーツ しろきち (ダイハツ キャストスポーツ)
自分達の今後のライフスタイルに合ったクルマ選びが出来たんじゃないかと思います。身体に優し ...
マツダ ロードスター せらきち (マツダ ロードスター)
あおきち(NC)の貰い事故により乗り換えることになりましたが、本来は定年退職後に乗り換え ...
マツダ ロードスター あおきち (マツダ ロードスター)
サラリーマン生活の晩年を迎え、最後にオープン2シーターのロードスターに乗る決心をしました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation