マイプロフィール| 現住所 | 岐阜県 |
|---|---|
| 出身地 | 埼玉県 |
| 職業 | 教職員 |
| 所属 ( 部署名・学校名など ) | 准教授 |
| 趣味 | ドライブ・旅行 |
| 好きなもの | 英語教育に携わりながら、趣味として車と建築デザインに関心を持っています。特にBMWのMモデルが好きで、ドライビングの楽しさや車のデザインにいつも感動しています。しかし今は軽自動車で楽しんでいます(笑)。また、賃貸業も副業で行っているので、住宅にも興味があり、シンプルで機能美を重視した空間が大好きです。 |
| 自己紹介 | 大学教員('ω')ノ 車歴(すべて新車); EvoⅠ→Golf GTI→ BMW MINI Cooper→BMW(E46)330i→BMW(E92)M3→BMW(F30)ALPINAB3→Suzuki Hustler/VW up! →Nissan New Leaf/ VW up! →New N-ONE Premium Tourer/ VW POLO |
愛車紹介![]() |
ホンダ N-ONE | ![]() |
フォルクスワーゲン ポロ |
![]() |
日産 リーフ | ![]() |
スズキ ハスラー |
最新 ブログ| 25/08/15 18:14 | Yahoo ID 連携?の関係で移動します (0) |
| 25/08/13 20:19 | 「Life as a Jar」──職人としての研究職と、911という憧れ (1) |
| 25/08/11 13:44 | ペンシル住宅とアルピナB5──動産と不動産の価値減衰速度をめぐって (0) |
| 25/08/10 17:48 | ペンシル住宅と老後不安――都市再開発とモビリティの未来 (2) |
| 25/08/06 11:49 | 【若者と「億ション」ブーム】クルマ好きが考える“所有”という選択の意味 (2) |
| 25/08/03 10:50 | 【学術的考察】異常気象と“色とサイズ”の変容 〜2025年7月の気象データからクルマへの影響を考える〜 (0) |
| 25/08/02 07:57 | 【社会制度論的考察】1880mmという制度逸脱の寸法―Preludeとクラウンスポーツに見る「所有の社会的摩擦」 (2) |
| 25/08/01 09:17 | 【考察】1,880mmは覚悟の幅――新型Preludeに見る都市生活と“所有の美学” (2) |
| 25/07/31 13:43 | 【速報&考察】Honda Prelude ON Limited Edition、本日発表。ノーマル価格は税込617万―車幅は1880㎜。 (2) |
| 25/07/31 11:18 | 教養としてのカーライフ:深く考える時間の価値 (1) |
最新 パーツレビュー| 25/07/05 08:56 | SEV / ダブリュ・エフ・エヌ センターオン リミテッド [ホンダ N-ONE] (0) |
| 23/11/25 08:44 | ホンダ(純正) ステアリングホイール 本革製/ブラック×シルバーステッチ [ホンダ N-ONE] (2) |
| 23/11/25 08:41 | ホンダ(純正) 本革製/ブラック×シルバーステッチ [ホンダ N-ONE] (0) |
| 23/09/29 13:33 | Modulo / Honda Access MG-009 [ホンダ N-ONE] (0) |
| 23/09/29 13:31 | DUNLOP ALL SEASON MAXX AS1 155/65R14 [ホンダ N-ONE] (0) |
最新 整備手帳| 24/03/02 15:26 | 初車検 [ホンダ N-ONE] (0) |
| 22/09/10 18:27 | 1.5年点検 [ホンダ N-ONE] (0) |
| 22/03/19 21:57 | 1年点検 [ホンダ N-ONE] (0) |
| 21/12/29 18:03 | 艶パック [ホンダ N-ONE] (0) |
| 21/08/28 13:08 | 6カ月点検 [ホンダ N-ONE] (0) |
最新 フォトアルバム|
22/03/03 20:04
|
21/03/13 17:09
|
18/11/04 19:52
|
16/12/30 20:47
|
最新 クルマレビュー| 22/01/09 21:40 | ホンダ / N-ONE |