MAZDA ROADSTER RF-Sを2017年2月20日に納車。 将来、チューニングを重ねていく事を前提にベーシックモデルを選びました。 安全機能オプション・シートヒータ等の便利グッズは着いてません。 また、GTウイングでルーフが開閉できない私のRFはクーペそのもの。 純正でもカッコイイ外装で ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年10月15日
通勤用として、お遊びとして新車で買ったBW'S 50ccのスクーターでは大きめの車体サイズで、かなり低重心です。 マフラーはWirusWinのハイパフォーマンスマフラーに変更しました。
所有形態:現在所有(サブ)
2018年01月14日
前期の品質改良された、いわゆる中期型に乗ってました。 約10年間所有。 総走行距離は85000km程で手放しました。 この中期型は6ポートエンジンの6ATでノーマルECUですと 本来の6ポートのパワーが7500rpmのリミットにより使われない為 ECUを社外データーに書き換え、レブリミットをty ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月08日
ND型ロードスターから「人馬一体」を推してきますが「人馬一体」とはなんぞや?と購入前は思っていましたが、実際乗って・運転して体感すればわかります。街乗り・ストリート・峠でも楽しめる馬力とトルクと重量バランスでドライバーに運転する意欲と悦びを教えてくれる車です。RFでは総重量1200kgと少々重たい ...
2017年10月15日