
ご存知?の通り雨天中断後、試合中止となってしまいました。
引退する選手目当てや地元最終戦ということと、優勝グッズ販売も有り大勢のファンがいらっしゃいましたが、遠方から駆けつけたファンの方は残念でしたね。
倉選手は先頭打者のみの出場ですぐに石原選手と交代。
この後降雨が続き長い中断のあと「試合中止」となりました。
試合前に廣瀬選手の息子さんが始球式も立派にこなし、ラストはシートが覆ったグラウンドを倉選手がパフォーマンスを披露しファンを喜ばせてくれました(^_^)
再試合は10/1(土)となりましたが、チケット取得は断念して帰宅しました。
思えば「赤ヘルきっぷ」を購入して払い戻しを受けるのは初めてである意味貴重?な体験でした(笑
Posted at 2016/09/25 21:17:25 | |
トラックバック(0) | 日記