• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねるぼう。のブログ一覧

2007年11月05日 イイね!

ダイチャレ関西戦

ダイチャレ関西戦マロンさん主催のオフ会解散のあとそのまま広島へ

途中SAで爆睡して、広島へ向かっている途中、見たことのあるミラが通り過ぎました。こうまちゃんさんのミラでした。
結構とばしてました、NAなのでついていけませんでしたが・・・。


で、現地についてビックリ!!
コースは普通の駐車場で、関西戦は九州戦とコースが一緒でした。


いきなりですが、結果はおしりから数えた方が早いです。

会場では、かず君さん、うきたんさん、こうまちゃんさんにお会いしました。
とても楽しい方でした。


またお会いしましょうって言ってお別れしました。

この2日とても疲れましたが、みなさんそれぞれダイハツ車が好きな人なんだとおもいました。自分もそうですが・・・。

無謀な0泊3日の旅になりました、総距離約1600キロ。
来年もまた関西戦に参加したいと思いました。


お会いした方たち本当にお疲れ様でした。とても楽しいかったです。
またお会いしましょう。

Posted at 2007/11/05 19:50:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月05日 イイね!

初のオフ会

初のオフ会マロンさん主催のオフ会に参加していきました。

これが初めてのオフ会だったので少し緊張しましたが、みなさん楽しい方ばかりで
とても楽しかったオフ会でした。

周りがムーヴばかりでだんだんムーヴが欲しくなってきました。


で、マロンさんのムーヴに助手席に乗せてもらいましたが、DTMチューンのすごさに驚きました。
DTMチューンのムーヴばかりでいずれは・・・なーんて思いました。


みなさんの車は個性が出ていてとてもきれいなムーヴばかりでした。
とても刺激になりました。


参加されていた方お疲れ様でした。お話できなかった方もいましたが、とても楽しかった1日でした。
主催されたマロンさん本当にありがとうございました。
Posted at 2007/11/05 19:37:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月05日 イイね!

とりあえず・・・。

とりあえず帰りつきました。

とても楽しかった2日でした。
詳しくはまたあとで・・・。
Posted at 2007/11/05 11:28:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

不定期更新ですが・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
4 5 678 910
11 1213 14 1516 17
1819 20 21 2223 24
25 26 272829 30 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
アルトワークス。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ミラバンです。
カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100
年に数回しか乗りません。。。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
17万キロ超えて、ミラに乗り換えました。現在、会社の同僚が乗ってます。今でも元気に走って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation