• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

西伊豆海の幸ツーリング~♪♪

西伊豆海の幸ツーリング~♪♪ ここの所、ツーリングの日は雨ばかり(+_+)
しか~~し、この日は最高のツーリング日和♪♪
当初は、みんカラにて知り合った4・5人でとの予定でしたが・・・蓋を開けてみると総勢12台の賑やかツーリングとなりました。




この日、目覚ましはAM04:00にセット。
いつもの事ながら、こういう日は勝手に目が覚めます(^^ゞ
ご近所のポロポロ993さんと第一集合場所の海老名SAに向い伊豆フルーツパークを目指します。




フルーツパークには既に他の方々が到着していました。
そこで、ちゃりつー総長作成のパンフを頂きこの日のツーリングの詳細説明&自己紹介。
初対面の方もいらっしゃいましたが、顔を合わすなりお喋りが止まりません^m^
まずは、だるま山高原レストハウスを目指します。




だるま山レストハウスまで楽しい山道を走り、到着するとまた、あちこちでお喋りが始まります。
今日1日、こんな感じの繰り返しになる事でしょう~~
ここで、集合写真を・・・




各自、車の横でまた1枚・・・



今度は、西天城高原牧場の家にソフトクリームを食べに移動。
牧場の家の手前にて停車し、またお喋りがはじまりました。




誰かが号令をかけない限り永遠に続きそうな楽しいお喋り・・・・
ソフトクリームも美味しく頂き




甘いものを胃に投入したオジサン?(1名はお姉さん?)達は、今回の目的地の『民芸茶屋』へと向いましたぁ~





民芸茶屋に到着し車は漁港の駐車場に整列。
私は、ミックスフライ定食を頂きました!






楽しい食事&お喋りをし、とりあえずここで流れ解散。
途中、行きに寄った西天城高原牧場上に立ち寄りまた、お喋り・・・
やんや07さんは、途中はぐれてしまいお1人で帰られたと後日連絡が・・
申し訳ありませんでしたm(___ ___)m
途中、箱根で渋滞にはまりましたが、何とか回避してポロポロ993さんと中央道の石川SA(下り)にて夕食を・・ここの肉野菜炒め定食はお勧めです(^-^)
お腹も満たされ、家路へと向いました。






今回、企画して頂いた、ちゃりつー総長、そしてツーリングルートを提案して頂いたGAHOOLEさん楽しい1日を提供して頂き有難うございました!
また、今回参加された皆さん、またお逢い出来るのを楽しみにしています♪♪
そして、ごつごうでさんかできなかったTobyさん、じかいはさんかをたのしみにしています(^.^)/~~~
ブログ一覧 | Touring~~ | 日記
Posted at 2016/10/18 15:50:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

ローリタと 電気ビリビリ 部位・手 ...
シュワッチさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2016年10月18日 16:02
羨ましいですね〜〜😎👍
日曜日は静岡→ターンパイク→箱根→伊豆やめて東京に。。。
ポルシェ3台以上集まるだけで何かドキドキします〜〜*\(^o^)/**\(^o^)/*
これからも宜しくお願い致します〜〜🌟
コメントへの返答
2016年10月18日 16:16
楽しいですよ~~
平均年齢は高めですが(^^ゞ
ご都合が合いましたら是非、参加して下さい!
こちらこそ、宜しくお願いします!
2016年10月18日 18:15
日曜日はお疲れ様でした。

帰りの箱根新道はやはり渋滞でしたか?

PS
箱根新道Pの画像、ガードレール越しに人が写っていなくてホットしましたよ(汗)
コメントへの返答
2016年10月18日 18:21
こんばんは
そして、お疲れ様でした!
結局、私達もUターンして
ターンパイクにて帰りました(^^ゞ

ガードレール越しに・・・(@_@;)
他の写真も確認してみます(^^ゞ

また、お逢い出来るのを楽しみに
しています!!
2016年10月18日 19:38
楽しかったですね♪
なんだかツーリング台数どんどん増えていきますね。
色々な仕様のポルシェを見て、話せて最高でした!

集合写真、ありがとうございます!
コメントへの返答
2016年10月18日 22:15
本当に楽しい1日でしたね🎵
来月には紅葉も始まりますから
企画したいですね!

集合写真は元画像がご希望でしたら
メッセージにPCアドレスを頂ければ
送りますよ~
2016年10月18日 20:05
こっちもちょっとまった!総長?ってどうなってますか~(笑)
今回はGAHOOLEさんのファインプレーですからね(汗)
わたしゃ裏方・・・。


コメントへの返答
2016年10月18日 22:20
裏方なんてとんでもありません>^_^<
今回は、色々と有難う御座いました!
今度は、紅葉ツーリングを企画しましょうね🎵
また、宜しくお願いします(^-^)/
2016年10月18日 21:49
AWさん

楽しい1日ありがとうございました〜

皆さん、気さくなおっちゃん?(笑)

もとい…楽しいお兄さんばかりで楽しかったです!

しかしコース選定、バッチリで程良く攻められる峠でしたね。
次回も是非参加したいです。
コメントへの返答
2016年10月18日 22:27
お疲れ様でした!
本当に楽しい1日でしたね🎵
みんな元気なオッサンですから(^-^)/

次回は、紅葉の時期に行いたいですね~
また、宜しくお願いします!
2016年10月27日 16:41
お初です?かなw
AW981さんのケイマンはボクスター祭でガッツリチェックさせて頂きました。

TRGめちゃ楽しそうですね🎵
ケイマン軍団に飛び入りでボクスターお許し頂けるなら次回誘ってくださーぃ❗
コメントへの返答
2016年10月27日 21:10
zero0714さん、こんばんは!
お初みたいな感じですかね(^-^;

知らぬ間にチェックされていたのですね🎵
楽しいですよ~
ボクスター大歓迎ですo(^o^)o
是非ご一緒したいですね✨
お声掛けさせて頂きます‼

プロフィール

「@Yossy_555 自身のエンジンオーバーホールが無事に終わりましたらお会いしましょう😉」
何シテル?   07/23 11:32
サーキット走行・TRG・写真撮影などなど、楽しい仲間と楽しんでいます♪ お友達のお誘い喜んで!車種は問いませんので・・・ 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リバース連動ドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 14:10:27
フェンダーマットガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 22:27:02
キーの分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 19:58:20

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
981gt4から718gt4へ乗り換えました。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
初のスバル&セダン。 アイサイト搭載で家族も安心して運転出来るかと・・ 室内・トランク共 ...
トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
2017/01/05に注文し03/13に納車されました。 仕事で近所を走るには丁度良い大 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
MTを操りたくなり以前から憧れていたGT4を所有する事となりました。 1から出直しですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation