• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月23日

ぶらっと箱根~

ぶらっと箱根~ 久しぶりに天気の良い水曜日
富士に行こうと思ったが枠が無く・・・・

何故か休みに限って目覚めが早く(^^ゞ

1人フラッと助手席にカメラを乗せて箱根迄~~







定番のポイントでまず1枚







今日は、GT4っぽい所を撮影しようと




グッと突き出たフロントバンパー





GT4だけではないがブラックなヘッドライト




ここはGTSと同じか・・・





テーブル代わりにもなるリアウィング&ダックテール





レーシーなサイドミラー





お腹一杯に空気を送り込むエアーダクト





ピントを合わせるのが逆になってしまったがダブルクロノ





私にとって久しぶりなMT





私の宝物の1つROLEXポールニューマン


これはGT4とは関係ないかぁ(^^ゞ






最後はこんな感じで、1人ニヤニヤしながらパシャリパシャリと楽しんできました





平日の水曜日

渋滞知らずで良いのですが

中々ご一緒出来る方がいない・・・・

誰か居ないかな~~~~
ブログ一覧 | Touring~~ | 日記
Posted at 2017/08/24 10:54:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年8月24日 15:23
はじめまして? かな、こんにちは。

平日にご一緒できますよ〜w

問題は自分が寝坊助なコトw
ま、起きてれば良いという話しもw
コメントへの返答
2017年8月24日 17:38
温たま~@さんの方に

お返事します~~
2017年8月24日 15:25
申し訳ありません、こちらのIDのつもりで書き込んでしまいましたw
コメントへの返答
2017年8月24日 17:37
はじめまして・・だと思います(^^ゞ

私は基本、水曜日がフリーとなっています。

温たま~@さんは、何曜日がご都合が

良いのでしょうか?

お友達申請させて頂きますので

宜しくお願いします!
2017年8月24日 18:34
私も水曜日が休みのリーマンです。

中々休みが合うクルマ好きの仲間が少なくて
同じような思いしております。

道は空いていて良いんですけどねぇ
コメントへの返答
2017年8月24日 19:36
そうでしたかぁ〜〜

平日休みはどこに行っても車も人も少なく

快適なのですが、何か物足りなく思う時があります。

贅沢な悩みなのですかねぇ^_^;
2017年8月24日 18:46
水曜日はいつも、大体空いておりますw

水曜日にゆっくりするつもりで、前夜に首都高とかも有りかも
しれませんねw
コメントへの返答
2017年8月24日 19:52
職種も近いものがあるのですかね〜^_^;

首都高も良いですね。

夜の首都高は殆ど走った事がないのですが・・・

是非、お願いします!

温たま〜@さんは、サーキットは走られないのですか?
2017年8月25日 7:45
おはようございます☀

こういう写真の撮り方もイイですね♬
参考にさせてもらいます!!

AW981さんの為なら水曜日開けて待ってますよー名古屋だけどね😁
コメントへの返答
2017年8月25日 11:41
こんにちは(^-^)

いい歳こいた親爺が1人ニヤニヤ
あれやこれやと楽しんできました(^^ゞ

名古屋ですかぁ~~~
飛行機なら1時間
GT4で行くとなると4時間位ですかね^m^
2017年8月26日 7:33
ニヤニヤしてるAWさん…

頭に浮かびます😎

実際にニヤニヤしてるとこ早く見なければ…w
コメントへの返答
2017年8月26日 8:00
ヤッパリ〜〜^_^;

自宅で車の横に椅子を置いて眺めているだけでも

楽しいです🎶

最近は、妄想している顔つきに変わってますが・・・

プロフィール

「@Yossy_555 自身のエンジンオーバーホールが無事に終わりましたらお会いしましょう😉」
何シテル?   07/23 11:32
サーキット走行・TRG・写真撮影などなど、楽しい仲間と楽しんでいます♪ お友達のお誘い喜んで!車種は問いませんので・・・ 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リバース連動ドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 14:10:27
フェンダーマットガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 22:27:02
キーの分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 19:58:20

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
981gt4から718gt4へ乗り換えました。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
初のスバル&セダン。 アイサイト搭載で家族も安心して運転出来るかと・・ 室内・トランク共 ...
トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
2017/01/05に注文し03/13に納車されました。 仕事で近所を走るには丁度良い大 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
MTを操りたくなり以前から憧れていたGT4を所有する事となりました。 1から出直しですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation