• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月11日

CCJ西伊豆TRG

CCJ西伊豆TRG 今年初のCCJ企画に参加してきました。
中井PAに数台集合して第一集合場所の『らららサンビーチ』へ
向い全員集合。





今回はチーム対抗にてゲームを行うと言う事で受付

なんとAチームのリーダーを引いてしまいました(@_@;)






ランチ会場の加山雄三ミュージアムに向かいつついくつかの課題に取り組みました。

Aチームには、波打ち際より3m海に入って集合写真とか、太陽と富士山と車が描いてある

絵を探せとか、馬にまたがっている様に写真を撮れとか、小さな湖を探せとか・・・・

皆、必死に課題に取り組みましたがAチームの私達は優勝する事は出来ませんでした。

敗因は最初の目的地に向かう途中から膀胱が悲鳴をあげ始めMTなGT4を運転する

左足がクラッチを踏むたびに爆発寸前(-_-;)

目的地を通過し戻るのに12分程ロスしてしまいました・・・

Aチームの皆さん、申し訳ありませんでした(^^ゞ






ゲームも無事に終了し?

加山雄三ミュージアムにて集合写真&美味しいランチを頂き









大滝温泉か七滝茶屋との事でしたが、指を負傷している私は温泉に入れず七滝茶屋

のイチゴパフェも人数が多いとの事で諦め数台で最終集合場所の滝知山園地駐車場に

景色の良い所でお仲間の車の撮影をしながら達磨山経由で向いました。









滝知山園地駐車場に到着するもまだ他の方々は来ておらずまたまた撮影






暫くするとMizpeaさん数台が到着しましたが他のグループは渋滞にハマってしまった

との事なので先に帰宅しました。

あれだけの台数を無駄なくさばいたCCJの役員の方々は流石です!

今回も楽しい1日をありがとうございました。

次回の日本平フェスも今から楽しみです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/15 18:11:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

所用で神戸まで
パパンダさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

雨降り☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2018年3月15日 18:28
ラストの写真超シブいです!
コメントへの返答
2018年3月16日 14:04
有難うございます(^-^)
2018年3月15日 19:58
先日はお疲れ様でした!
しかし水分補給も次の排水タイミング考えて飲まないとお互いヤバイ年になってきましたね?

滝知山園地はタッチの差で合流できませんでしたがまだ結構明るい感じで相変わらず写真もグー🤗

4月八ヶ岳周遊もよろしくです😊


コメントへの返答
2018年3月16日 14:10
お疲れ様でした~
本当ですね!
久しぶりにかなりヤバかったです(^^ゞ

今回は途中から別行動になってしまいましたね。
温泉&イチゴパフェいつかは・・・

4月のTRG楽しみにしています♪
2018年3月15日 21:02
参加お疲れ様でした&ありがとうございました😊
温泉が想像以上に良かったので、お怪我残念でしたね… 少しは良くなってますでしょうか?

久々にきっちり準備したツーリングだったので晴れて本当に嬉しかったです。フェスもこのままの勢いで行きたいですね〜(^^)f
コメントへの返答
2018年3月16日 14:13
伊豆ツーお疲れ様&有難うございました!
温泉、無理してでも入っておけば良かったと
今さら後悔しています(-_-;)

5月のフェスは体調万全で挑みますので
宜しくお願いします。
お手伝い等、何なりと申し付けて下さい!
2018年3月15日 21:29
先日は、お世話になりました〜

ミッションをクリアーしながらのツーリングも楽しかったですね〜

お洒落な写真も撮っていただき、ありがとうござました。

黄金の薬指が治ったら、サーキットでも遊んで下さいね!
コメントへの返答
2018年3月16日 14:17
こちらこそ、お世話になりました!

ああいったツーリングも楽しいですね♪

黄金の薬指は初診の時は6週間と言われた
はずののですが、先日途中経過を見せに
行ったら8週間と・・・(-_-;)
サーキットシーズンが終わってしまいます。
2018年3月15日 21:34
先日はお疲れさまでした。

天気も良く、参加の皆さんのご協力もあって良いイベントになりました。

次回イベント、Cayman Festival 参加申し込みももう時期です♪
コメントへの返答
2018年3月16日 14:20
お疲れ様でした~

本当に最高の天気で1日タップリと
楽しませて頂き有難うございました(^-^)

5月のフェス、今から楽しみです。
お手伝い等何なりとお申しつけ下さい!
また、宜しくお願いします。
2018年3月15日 23:49
先日は、お疲れ様でした!

天気も最高に良くて、とても気持ち良いTRGでしたね~。

相変わらず、写真かっこいいすね。
ホワイトボディのヌメヌメ感がたまらんです!
素敵な写真は、また酒缶にしましょう!

ところで、次回温泉TRG、指大丈夫?
コメントへの返答
2018年3月16日 14:24
お疲れ様でしたぁ~~

楽しかったですね~♪

写真撮影も楽しかったですが
温泉&イチゴ羨ましかったです(-_-;)

次回のTRG迄にギブスが取れるかは
ギリギリですかね(^^ゞ
万が一外れないようでしたら
避妊して温泉に入ろうと思います^m^
2018年3月17日 6:17
AW981さん、おはようございます。
先日のツーリングお疲れさまでした。
お世話になりました。
指と顔を怪我されててびっくりしましたが、タフな見た目のAW981さんだからこそボクシングで、と言われても信じちゃいそうですよ。
楽しいツーリングであの最高の2枚のショットは思わず息を飲む格好いい佇まいですね。
素敵〜。
コメントへの返答
2018年3月17日 10:31
おはようございます(^-^)
伊豆TRGお疲れ様でした!

あれだけの台数&人数がいると
誰が何処へやらでしたね(^^ゞ
タフそうに見えても意外に弱っちい
爺ですよぉ~~
最近、もう1人の同い年のお爺が
顔面に負傷された様ですが・・・
4月のTRGはご都合が合わないようで
残念ですが、5月のフェスは参加予定で
しょうか?
ご参加でしたら、じっくりとまードラさんの
GTSを撮影させて頂きます(^.^)/~~~

プロフィール

「@Yossy_555 自身のエンジンオーバーホールが無事に終わりましたらお会いしましょう😉」
何シテル?   07/23 11:32
サーキット走行・TRG・写真撮影などなど、楽しい仲間と楽しんでいます♪ お友達のお誘い喜んで!車種は問いませんので・・・ 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リバース連動ドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 14:10:27
フェンダーマットガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 22:27:02
キーの分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 19:58:20

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
981gt4から718gt4へ乗り換えました。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
初のスバル&セダン。 アイサイト搭載で家族も安心して運転出来るかと・・ 室内・トランク共 ...
トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
2017/01/05に注文し03/13に納車されました。 仕事で近所を走るには丁度良い大 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
MTを操りたくなり以前から憧れていたGT4を所有する事となりました。 1から出直しですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation