• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽんちぃのブログ一覧

2007年06月05日 イイね!

これからのこと

バイトあがりに吉牛でまったりしている時にサンパークへ召集のメールに気がつき、急いでガソリンを入れてすっ飛んでゆきました。

到着したのは3時ごろでした。ちょっと出遅れた感がありましたが(^^;

なんやかんやで今日はあまり(というかほとんど)走りませんでした。
昨日、フロントガラスに吸盤でくっついている交通安全のお守りが突然落下したので、今日は自粛しました(汗

とりあえず、すごく運転ヘタになってる…ような気が…orz
なんかまともに運転したのって結構久しぶりだったのかもしれません。。



今日いろいろ話していて思ったのが、クルマに関してこれからは

 冷却関係
 タイヤ
 車高調のオーバーホール
 デフ

あたりでしょうか。上から順にやっていこうと思っています!


で、自分に関しては

…いろいろ考えさせられました。ホントに。

なんというか、、
今の自分は本来の目的を忘れているように感じました。
勉強するために学校へ行っているハズなのに、学ぶことに背を向けてたり。
クルマを走らせたりいじったりしたいからバイトをしていたハズなのに、バイトに追われる日々の中で自分の中からクルマの存在が追いやられてしまっていたり。
…今日思ったことをすべて書き表すのは難しいです。

でもとりあえず、このままなーなーで過ごすのは駄目な気がします。

クルマのこと、学校のこと、将来のこと。
曖昧なままで放置しようとしていたのかもしれません。

今日感じたことを忘れてしまったらまた同じコトの繰り返しなので、自分の中で何度も反芻してよく考えてみたいと思います。。
Posted at 2007/06/06 07:29:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

茶畑育ちの伊那谷在住。 クルマやバイクを運転するのが好きです。 …が、最近あまり乗れていないのでもっと走って精進したいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     1 2
3 4 56789
10 1112 13141516
17 1819202122 23
242526272829 30

リンク・クリップ

G6ジムカーナ 
カテゴリ:クルマ関連
2010/10/04 20:55:17
 
中部ジムカーナ部会 
カテゴリ:クルマ関連
2010/10/04 20:54:30
 
わたしのなまえは ずるやすみ 
カテゴリ:参考資料
2010/05/26 19:20:18
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
今庄のダート耐久用 事故車買ってきて起こしました。 度重なるレーシング事故により現在はだ ...
ヤマハ TDM850 ヤマハ TDM850
CBの車検面倒だなぁと思っていたところに、この顔面に一目惚れして衝動買いしてしまいました。
ホンダ C50 ホンダ C50
先輩から譲って頂いた小豆色のスーパーカブです。 88ccボアアップ×PC20
スズキ ウルフ125 スズキ ウルフ125
衝動買いした狼さんです。 タンクの上でお弁当食べれます。 8krpmからのパッツーーー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation