僕は銀蔵!
みなさんはじめまして^ ^
ギンゾーって呼んでねっ
まっつぉんのやつ、先々週風邪ひいてるにも関わらず雨の中釣りに行ってひどくこじらせて一週間寝込んでやがったんだ。
どうもその釣りの時にいた若いカップルの彼氏の方が知ったかぶりをしまくった挙句、釣り上げた小さなフグの針をはずす際に指を少しかじられてやばい死ぬだの、毒で痺れるだの騒ぎはじめたみたいでまっつぉんのやつ、それをネタにまた脚色をつけまくってブログでその彼氏をこき下ろすつもりだったらしいだけど、完全にダウンして書けずじまいだったんだ。
まぁあいつってほんと人を馬鹿にしてばっかりだからバチがあたったんだね。
ってことで今回は僕が代筆させてもらうよ!
まぁ軽い自己紹介させてもらうなら、まっつぉん家の次男坊なんだっ。
彼のうちにきてちょうど一年くらい。
うちにはすでに白吉というとっても背が高くってとってもピカピカの白いジムニーがいたんだ。
まっつぉんのやつ、いつもシロタ〜ンシロタ〜ンって赤ちゃん言葉で話しかけていてとっても薄気味悪いよ!
僕のことはデス声でギン!ギン!ってきつく呼ぶくせに、、、
だから彼が兄貴分扱いで僕が弟分ってこと。
でも歳で言えばぼくの方が10歳くらい年上なんだけどねぇ。。
まっつぉんのやつほんとシロキチには甘くってデレデレなんだよ。
一方僕なんかひどいもんさっ。
お風呂にだって一度も入れてもらったことがないし僕だってアスファルトしか走ったことないのに、まっつぉんのやつ
”今日からお前、山専用車命令。ボコボコにっすっからヨロシク”
っていって京都から連れて帰って来られた次の日には色んなとこをバラバラにさせて無理やり背を高くされたりめちゃくちゃ重い靴をはかされたり、、、
ほんとそのオペ中、身体中が痛くてたまらなかったんだ。
でね、まっつぉんと彼の下品な友達らとすぐに近くの山に連れてかれたんだ。
でも全然うまく走れなくて、岩がお腹にガンガン当たってあちらこちらが痛くて泣きそうになってるとまっつぉんのやつ、自分の運転が下手なのは棚にあげて、やれギア比が高いだのデバイスがないとクソだとかオートマじゃダメだとか僕の悪口ばっかりいうんだ!
ほんとわざとコケてあいつの前歯でもへし折ってやろうかとおもったよ。
あっ!まっつぉんのやつ、ニヤニヤいやらしい顔してお風呂からフルちんでこっちへやってきた!
見つかるとやばいんで今日はこれまで!
コメントへの返信はあいつに気付かれたらまずいんでオフにするね!
じゃまた来るね!
Posted at 2014/11/12 08:08:01 |
トラックバック(0)