• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月05日

GTRマガジン発売日を忘れていました(笑)

GTRマガジン発売日を忘れていました(笑)  偶数月の初日は、GTRマガジンの発売日ですね。

 ということは、12月1日(金)が発売日です。

 普段ならよく覚えれいるのですが、この週末は、コッパデ姫路やちょっと遅い朝ドラに行ったからでしょうが、138号に限って、今日、5日遅れで購入となりました。(笑)

 週末は、いつものように朝ドラです。



 コッパデ姫路でお会いした方とも、2日連続でお会いしました。

 67年式、ナロー911Sさんエントリーも出動資格は十分ありましたね。



 ガソリン入れて、帰宅しました。



今日になって、GTRマガ138号を購入しました。



目的は、ニスモからヘリテージパーツの記事でしょうか。

いやいや、友人のGT-Rが掲載されているページです(笑)。

GTR軍団の皆さま本屋さんへ急いでくださいね。


おまけです。

親子丼作ってみました。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/06 00:30:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

伊勢神宮125社ご遷座めぐり 御船 ...
伊勢さん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2017年12月6日 0:36
僕も一日遅れで買いました笑
としさん出てましたね🎵

友達の方が掲載されてるとテンション上がります(*^^*)
コメントへの返答
2017年12月6日 7:08
 おはようございます。

 私は、発売日に買うことが多いのでうっかりしていました。

 週末は、スーパーカーに浮気して忘れてしまっていたのでしょうか(笑)。

 としさんの後押ししてみました。 
 Bossさんも、Gマガ常連ですね。
2017年12月6日 8:27
私は先日の月曜日です(^^)v
普段買わないのですけど、皆さんからの連絡を受けてから、急いで買って来ました(笑)

来年のカレンダーもありましたしね。

記事は何度も読みました( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2017年12月6日 21:13
 こんばんは。

 私は、GTRを購入してから、一度も購入しなかったことはないですよ。
 
 カレンダーは一度も掛けたことがないです。

 最近、老眼のせいで写真を見るくらいです。
 今号は白黒のページじっくりと読みました。
2017年12月6日 8:35
お早うございます^ ^
私はいつもAmazonで注文してしまうので昨夜、Gマガが届きました。
文書能力の無い私ですがミニライトさんから背中を押して頂き頑張ってみました!

正直なところ、やはり文書が上手くなく、読み返してみて恥ずかしいばかりです(^^;;
コメントへの返答
2017年12月6日 21:16
こんばんは。

 Gマガ掲載おめでとうございます。

 とてもいい文章だと思います。

 私のR号が見えません。(涙)

 今後も期待していますね。

 R軍団で3人目ですよ。
2017年12月6日 14:25
こんにちは〜!

本日、Gマガを立ち読みしましたよ(笑
いや〜、いい記事でしたねーd(^_^o)

コレからも沢山の思い出を作って、
これからの皆さんの投稿ネタが楽しみです(笑

そして、〆の親子丼…美味しそうですね!
コメントへの返答
2017年12月6日 21:24
こんばんは。

 いつもお仕事お疲れさまです。

 やはり、サニーさんは立ち読みですか。

 私も真逆ですね(笑)。

 サニーさんとの出会いは忘れもしない大森@神戸でしたね。

 あれから、1年半でしょうか。

 これからも楽しく遊びましょう。

 おまけの親子丼、何とか味付けできました(笑)。

プロフィール

「世界の名車 IN TECHNOに参加  http://cvw.jp/b/2302255/46567416/
何シテル?   11/27 22:13
ミニライトRです。よろしくお願いします。スカイラインGT-Rはもちおん、スーパーカーまで守備範囲車大好き人間です。週末には、地元の道の駅に出動し、クルマ好きのオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミニライトRさんの日産 スカイライン GT-R BNR32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 00:09:56

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
 ミラジーノが生産中止になり、前々から手に入れたいと思っていました。  何度も、買う機 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
大きなおもちゃです。平成2年式の初期型のBNR32です。 オリジナルに近い状態を維持し、 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
23年間ワンオーナー車でした。1600のMTで楽しい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation