• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月21日

スカイラインGT-R(R32)の勝ち!

スカイラインGT-R(R32)の勝ち!  休日の早朝の目覚めは早いです。一瞬、今日は、まだ平日かなと脳裏をよぎりましたがお休みで一安心です。

 朝からスカイラインGT-Rを始動したい衝動に駆られ朝ドラです。



 途中、見知らぬクルマからクラクションがなりました。(後でニュルさん一家の新たな足車クルマであることが判明?)

 駅では、皆さん驚き顔、登場が早過ぎるとのこと(笑)。

 今日は、オープンカーが多かったです。

 パパさんは、ポルシェでなくロードスターでした。

 



 私は、シルビアとロードスターに挟まれていました。



 駅では、ミニカーネタで盛り上がりました。

 と言うのも、今日は、第3土曜日、トミカの新車の発売日です。

 私は、安気に構えて、夕方、ミニカーを買うべく出掛けました。

 通常シリーズの限定車は、売れ残りでした。



 私のお目当ては、トミカプレミアムいわゆる「大人のトミカ」です。

 今日は、待ちに待ったスカイラインGT-RことR32GT-Rのトミカプレミアムの発売日です。

 34R、33Rと発売され、トリで32Rの発売されました。

 売り場に着くと、何とかラスト1台、私を待ってくれていました。

 

 対するトヨタ2000GTは、まだ4台在庫がありました。

 店員さんに確認すると、それぞれ8台入庫し、32Rは私で売り切れとのこと。

 ミニカーの32Rの人気は高いです。

 実車ならスカイラインGT-Rが数百万円に対してトヨタ2000GTは、一億円と太刀打ちできませんが、ミニカーの部門の人気では、トヨタ2000GTに勝ちました。

 帰って納車式です。売り飛ばす予定もないので開封します。



 ここで、トミカプレミアムを中心として、先日のスーパーカーとスカイラインコーナーの再現をしてみました(笑)。

 

 最近は、ミニカー同様、実車でも同じようなシーンが見れることは嬉しいです。 

 また、トミカプレミアムで32Rが再入荷すれば何台か購入したいですね(笑)。

 


 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/21 17:47:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【新商品紹介】春の新商品から6点!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

愛車と出会って4年!
woody中尉さん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

新年度を迎えるにあたって😃
mimori431さん

うわぁ…飛び石ミサイル喰らいました。
ベイサさん

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2018年4月21日 18:39
早朝からお疲れ様でした
無事に32ゲットおめでとうございます
しかし大人のトミカ大人気ですね
コメントへの返答
2018年4月21日 22:22
 こんばんは。

 今朝は、朝食を食べずに朝ドラに出掛けました。

 何とか最後の1台を購入できてラッキーでした。

 doraさんんもロードスターをミニカーのように複数台持ちで羨ましい限りです。
2018年4月21日 18:54
こんばんは(^_^ゞ
無事にR32はgetされたようで☺️
ワタシもとりあえずR32はgetしてコレクションBOXにしまいました。嫁さんに見つかるとまずいので・・・😅
コメントへの返答
2018年4月21日 22:26
 こんばんは。

 おてちさんの話から一番近い店ではない店に行きましたよ。

 売っていなかったら、別の店にいっていたかもしれません。

 私は、書棚がミニカーばかりで本が入ってない状態になっています(笑)。
2018年4月21日 19:01
今日は黄砂も少なかったようで
ドライブ日和。と言いたいところですが
暑すぎでしたね。
日除け対策万全で作業したので
逆に熱ダレしてしまいました。

明日の午後の天候は?
空調の試験走行・・・
になりそうですね(´Д`;)
コメントへの返答
2018年4月21日 22:33
 こんばんは。

 今朝は、暑かったですね。

 昼には、エアコンオンでした。

 明日の午後は、所用のため出動は難しいかな。

 気温も高くなるので、エアコンの状態を確認するにはいいでしょうね。
2018年4月21日 19:23
こんにちは〜!

僕の分一台が足りませんが…(笑
コレクションがどんどん増えていきますね!
今日の朝ドラは気持ちよかったことでしょうd(^_^o)

明日はどーされるのですか?
コメントへの返答
2018年4月21日 22:36
 こんばんは。

 サニーさんの場合、ミニカーより実車のパーツですね。

 私も最近は、お手頃なトミカくらいしか買っていません。

 明日もGT-Rを走らせたいと思っています。
2018年4月21日 19:52
こんばんは(^-^)/
R32ゲット良かったですね。
自分も買い物へ行ったときにゲットしました。
良く見ると、新作トミカの初回限定盤が映っているのでは…
コメントへの返答
2018年4月21日 22:39
 こんばんは。

 やはり、ドリフトさんもR32ゲットされましたか。

 トヨタ2000GTは購入されましたか?

 新作トミカの限定品たくさん残っていましたよ。
 スポーツカーでないから残っていたのでしょうか。
2018年4月21日 22:17
最後の写真を見るとトミカプレミアムがめっちゃ欲しくなりました!!!
でも買ったら妻に怒られそう(笑)
コメントへの返答
2018年4月21日 22:43
 こんばんは。

 トミカプレミアムは、大人が買いたくなるよな車種を選んでいますね。

 1台づつ、集めていくのはいかがですか?

 最近、トミカプレミアムの新車に期待しています。
2018年4月22日 11:34
お早う御座います^ ^
トミカプレミアムでついに待望の32Rがでましたね!
私も余裕で買えるであろうと本日、朝一番で出掛けましたが…まさかの売り切れでした(^^;;

限定発売ではないので大丈夫と思いきや、意外と人気があるみたいですね(^^;;
コメントへの返答
2018年4月22日 12:36
 こんにちは。

 今朝で売り切れでしたか。
 限定発売ではないので、再入荷すると思うので、その時を待つか、別の店で購入するかでしょうね。

 どうも、R32オーナーだけでなく、ミニカー収集者は、買っているみたいです。

 次は、シルバーの32Rを期待して待ちたいですね。

 
2018年4月23日 7:42
ミニライトさん
おはようございます🤗
最初、登場されたときは、あまりに早いので別の方と思ってしまいましたー(๑>◡<๑)
たまには、早起きも良いでしょ??
また、お待ちしていまーす。
コメントへの返答
2018年4月23日 17:56
 こんにちは。

 まだおは7がないときは、早朝に朝ドラに行っていましたよ。

 今では、ドライブというより、皆さんとの歓談が中心となっていますね。

 たまには、朝食前に行きますね。

 サニーさんは、早過ぎましたね(笑)。

プロフィール

「世界の名車 IN TECHNOに参加  http://cvw.jp/b/2302255/46567416/
何シテル?   11/27 22:13
ミニライトRです。よろしくお願いします。スカイラインGT-Rはもちおん、スーパーカーまで守備範囲車大好き人間です。週末には、地元の道の駅に出動し、クルマ好きのオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミニライトRさんの日産 スカイライン GT-R BNR32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 00:09:56

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
 ミラジーノが生産中止になり、前々から手に入れたいと思っていました。  何度も、買う機 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
大きなおもちゃです。平成2年式の初期型のBNR32です。 オリジナルに近い状態を維持し、 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
23年間ワンオーナー車でした。1600のMTで楽しい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation