• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月11日

F1GP 2015 Rd.3 中国GP 予選リザルト




~第5話 三つ巴の大混戦?
メルセデスの新型は、化け物か! ~




FP3でマシンから白煙を上げて止まってしまったマクラーレンホンダのアロンソ…予選に出走できるか心配されたがなんとか予選に出走することが出来た。
予選は、メルセデスの出した驚異的なタイムに追い着こうとして、フェラーリ、ウィリアムズ、レッドブルやトロロッソの3強が好タイムを出してしのぎを削る三つ巴の(もっとかな(笑))大混戦に発展…
さぁ、中国GPのポールシッターは、誰か!予選リザルトいってみよー(≧∇≦)b



《中国GP 予選リザルト》

1位 No.44 L.ハミルトン / Mercedes 1'35.782 (12Laps)

2位 No.6 N.ロズベルグ / Mercedes 1'35.824 (12Laps)

3位 No.5 S.ベッテル / Ferrari 1'36.687 (17Laps)

4位 No.19 F.マッサ / Williams 1'36.954 (15Laps)

5位 No.77 V.ボッタス / Williams 1'37.143 (15Laps)

6位 No.7 K.ライコネン / Ferrari 1'37.232 (17Laps)

7位 No.3 D.リカルド / Red Bull Racing 1'37.540 (18Laps)

8位 No.8 R.グロージャン / Lotus 1'37.905 (20Laps)

9位 No.12 F.ナスル / Sauber 1'38.067 (16Laps)

10位 No.9 M.エリクソン / Sauber 1'38.158 (15Laps)

11位 No.13 P.マルドナド / Lotus 1'38.134/Q2 (13Laps)

12位 No.26 D.クビアト / Red Bull Racing 1'38.209/Q2 (13Laps)

13位 No.33 M.フェルスタッペン / Toro Rosso 1'38.393/Q2 (14Laps)

14位 No.55 C.サインツ ジュニア / Toro Rosso 1'38.538/Q2 (14Laps)

15位 No.11 S.ペレス / Force India 1'39.290/Q2 (10Laps)

16位 No.27 N.ヒュルケンベルク / Force India 1'39.216/Q1 (6Laps)

17位 No.22 J.バトン / McLaren 1'39.276/Q1 (6Laps)

18位 No.14 F.アロンソ / McLaren 1'39.280/Q1 (8Laps)

19位 No.28 W.スティーブンス / Manor 1'42.091/Q1 (6Laps)

20位 No.98 R.メリ / Manor 1'42.842/Q1 (8Laps)




ハミルトン、ロズベルグのタイムが驚異的過ぎる…メルセデスだけだよ、35秒台とか約1秒あるぞ。ヤバいだろこれ…
という訳でポールシッターは、ハミルトンでした!いつもどおりのメルセデス1-2です。

細かい感想いきます(^_^)ゞ



メルセデスがポールとフロントロー独占は、いつも通りだけど。あんなタイムが出るし。
フェラーリ、ベッテルの後ろにウィリアムズを2台入れちゃったの残念だよな。Q1、Q2で3、4番手フェラーリだったのにQ3でこれはないよ~神様~(T_T)



ライコネン2、3コーナーでミスっちゃったからな~あれがなかったらウィリアムズが2台も間に入ることなかったんだよな。スタートでボッタス抜いた後、マッサが抜くのに手間取らないといいけど。
ウィリアムズ対フェラーリか~凄そうだ。後ろが争ってくれるとメルセデスは、楽だろうな(^_^;)



そういえば、レッドブル勢は、なんとかリカルドがQ3行ったよな、7番手か…まあまあだね。クビアトは、コースアウトとかミスが目立った感じだったからね。トロロッソは、2台ともダメだったし。ザウバーより遅かったんだからな。そんなザウバーは、2013年のアメリカ以来の2台Q3進出らしいです(河合ちゃん情報)



ロータスは、グロージャンが今回頑張ってたよな。マルドナードと違って調子いいのかQ3まで行けたし、8番手からだから決勝もなんとかポジションアップ出来ればいいのだがって感じだな。フェラーリ、ウィリアムズには、挑むの大変だろうけど。頑張れグロージャン(≧∇≦)b!



マクラーレンホンダは、かなり惜しかったな~後少しでQ1突破だったんだけどな…う~ん、アロンソが出走出来ただけいい方なのかな。フォースインディアの壁が高い…Q1突破出来るようになって欲しいな~まだまだ改善必要だな。今回は、2台完走できっかな。



決勝は、4位争いと6、7位争いが激しくなると思う。タイムが団子になってる人たちが居るからセーフティーカーが出たりしてくれると面白くなりそうな気がするな。


ブログ一覧 | F1 2015年シーズン | スポーツ
Posted at 2015/04/12 02:08:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「第20戦アブダビGP決勝結果発表!(*ゝω・*)ノ http://cvw.jp/b/230228/40775829/
何シテル?   12/05 19:32
こんにちは、アンポン友樹です。よろしくです!F1が好きです。生まれつき進行性キンジストロフィーディシャンヌ型っていう病気で体が不自由です。あんまり、気にしてない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013Formula1 Belgium Grand Prix 予選レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 18:38:33
DANDYな車椅子Life  
カテゴリ:おもしろそうなブログ
2006/11/01 22:37:37
 
モヒカン日記 リローデット 
カテゴリ:おもしろそうなブログ
2006/11/01 22:33:41
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
いつも職場や出かけるところへ、俺を運んでくれる車です。本当は、色は、青が良かったのに・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation