• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月15日

エコパオフ^_^

エコパオフ^_^ 今日はEXPERTのオフ会 大虎エコパオフに参加してきました〜^_^

今回は大☆虎さんが主催してくれたので、いち参加者として行かせてもらい、いつもより参加した皆さんとたくさんお話しが出来たような気がします。虎さん、ありがとうございました!!

なんだかんだで結構集まり



途中、ちょびっと雨にやられながらも天気は持ち直し




恒例の並べて撮影会もできました^_^

そして、
このワンちゃん


EXPERTメンバー黒柴さん…笑
本物見れた^_^

いつものことながらあっと言うに終了時間になりましたが、本日参加してくれた皆様楽しい時間をありがとうございました〜!

追記…

あの方のワンちゃんもいました^_^



では!
お疲れさまでした^_^


あっそーだ!

本日参加の皆様…
写真がかぶろうと、みなさんのブログアップ、私も楽しみにしてますよ〜

ブログ一覧
Posted at 2017/04/15 17:49:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
mkt33さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

この記事へのコメント

2017年4月15日 20:03
ブログが早い!(笑)

参加された方お疲れ様です〜
私も行きたかったですが、社畜真っ盛りです😭

結構な台数が集まったみたいで、良かったですね❗️
次回のどこかは行けるのを夢見て仕事頑張ります😱
コメントへの返答
2017年4月15日 20:23
こんばんは〜

お仕事お疲れっす!
思ってたよりも沢山の方が集まってのんびりお話しもでき楽しい一日でした。
scottieeさん くしゃみ出なかったですか?^_^

色んなとこでコーディング系の話を聞いてみたいとか、scottiee殿ネタがでてたんで…笑

今度は参加お願いしますね〜^_^
2017年4月15日 20:44
お疲れ~

私も、今、風呂あがって🍺やり始めたところ(笑)

帰りは、運転だったわよ…(爆)
コメントへの返答
2017年4月15日 20:51
タカさん

お疲れ様でしたー^_^

今日もまた色んなお話しできて楽しかったです!

まじ、のっけから呑んで来たかと思いました。
帰りの運転お疲れ様でしたー!

ミィさん
見てますかー^_^
カステラ ちょーちょーちょーうまかったっす〜👍
2017年4月15日 20:44
King@会長 お疲れ様です。
家の息子を載せて頂きありがとうございます❗
凄く楽しかったです。
又、よろしくお願いします❗
コメントへの返答
2017年4月15日 20:53
お疲れ様でしたー!

ほんとに息子さん^_^会えると思いませんでした👍
早速帰って娘に写真見せました^_^

すぐ、あっ黒柴さんって言ってました!
我が家の有名犬です。
こちらこそ、またよろしくでーす!
奥様にもよろしくお伝えくださいね^_^
2017年4月15日 22:12
会長さんお疲れ様です♪♪わたくしも参加したかったのですが、仕事と遠距離だったので行けませんでした😭楽しそうで何よりでしたね😋✨卓さんの犬面白いですよね😂💦
コメントへの返答
2017年4月15日 22:15
Haruさん
こんばんは〜

やはり、エクスが沢山あつまると話は尽きませんね^_^いつかお会い出来る日を楽しみにしております!!
卓さんの変態使用は最高です^_^
2017年4月15日 22:32
お疲れ様でした。
21時ちょっと過ぎに無事帰宅しました。やっぱり、参加して良かったです。お初の方もいましたので、食事しながらも盛り上がりました。

皆さんも満足されていたようです。これも大虎支部長のおかげですね。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年4月15日 23:00
がくさん
お疲れ様でしたー
ご飯盛り上がりましたか〜^_^
今度は最後まで付き合わなきゃっ。
また次回から主催を2人で頑張りましょ!
2017年4月15日 22:51
会長!今日はありがとうございました。
遅く来てすいませんでした。😓
もっとゆっくりお話ししたかったです。
また宜しくお願いします!😃
コメントへの返答
2017年4月15日 23:14
あずまっくすさん
遅くなんて…お会いできただけでもよかったです!!

ほんと、もっとお話し沢山したかったです。
是非また来てください!!こちらこそよろしくお願いしますね👍
2017年4月16日 1:10
King会長

お疲れ様でした(^^)
凄く楽しかったです♪
卓さんの犬の腰の振り方がいい感じでしたね(笑)
また次回オフ会の時はよろしくお願いします!
片道350kmくらいなら全然行きますよ(o^^o)
コメントへの返答
2017年4月16日 1:16
ヶんさん
今日は遠くから参加ありがとうございました!
次のオフ会も是非是非よろしくお願いしますね…汗
毎度遠くてすいません。
前回よりもお話しできたし、
本当に今日は楽しかったですね。
明日のお帰りもきおつけて!!
2017年4月16日 7:58
いいなぁーオフ会行きたかったなぁ(/ _ ; )
快晴のオフ会日和ですね(^^)
エクスのウィンカー間に合うのかな…今日やろうとしてたのに、急遽仕事で大阪に居るし💦
コメントへの返答
2017年4月16日 9:12
おはようございます!

大阪っすかーっ!お疲れさまです!

オフ会の件、すぐに進めましょう^_^
ウインカー、期待してまっせー^_^
2017年4月16日 16:08
会長ー昨日はお疲れ様でした!

私は帰宅後爆睡でした(大汗)💦

会長、がくさんのお陰でまた、
みなさんのご協力で何とかオフ会も
上手くいったのではと思います!

それにしてもオフ会やっぱり最高ですね!
すでに次回が楽しみです!

追伸!私も帰ったらブログ書きますね(笑)
コメントへの返答
2017年4月16日 18:59
昨日はお疲れさまでした!

おかげでのんびり楽しめました^_^

ぜひまたやりましょう!!
2017年4月17日 6:52
オフお疲れ様でした〜!

自分も黒柴さん本人に会えて良かったです笑


最後は嫁を迎えに急いで出たら、戻りが間に合わずご挨拶できず残念でした(;ω;)

また次回オフでよろしくお願いします〜!!
コメントへの返答
2017年4月17日 7:33
ただしさん
お疲れさまでした!!

黒柴さん本人ね^_^可愛かったですね〜

最後は、ほんと残念でしたがまた会えますしね👍

じつは、エコパ出て高速へ向かう道でお迎え戻りのただしさんとスライドしたの気付きました?
たぶん、ただしさん側からだと逆光だったから見えなかったかも…^_^

また、よろしくでーす!
2017年4月17日 7:47
そうなんですか!( ;∀;)
早く行かなきゃ〜って走ってて全然気がつかなかったです(;ω;)

お店には皆さんより10分ほど早く着いちゃいました笑

またよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
2017年4月17日 18:43
会長、先日はお疲れさまでした。
またまたいろいろと参考になりました(⌒▽⌒)
暖かくなると、弄りたくなりますね。

早速ルーフレール外した画像見ましたが、やはりモールが欲しいですね^_^

それから、申し訳ありませんが、マフラージョイントの検索方法、もう一度教えてください。

よろしくお願いします!
2017年4月17日 23:52
会長お疲れ様でした〜♪

久し振りに会った虎さんが、めっちゃ太っててビビってた卓左衛門ですw

楽しくオフ会出来ましたねぇ〜〜♪
人見知りの私に皆さん話しかけて頂いて、感謝感激でしたよw

会長の変態ヘッドライト超絶最高ッス!!!

また宜しくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

「@がくさん
あれ?ガクさん…
ホイール変えた?
ずいぶんレーシーになってますが?
それはそれでイケてますね〜👍」
何シテル?   08/16 21:18
元King @です。乗り換えのタイミングもあったのでみんカラネームを変更しました。さしちゃん911。よろしくで?す。 エクスプローラー→ハイエースオーナーになり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

結局我慢できず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 21:22:13
BMW MINI R56 ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/22 23:17:24
フォード エクスプローラー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 20:43:35

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
初のキャンピングカー😆
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽は便利!!
トヨタ アクア トヨタ アクア
ちょ〜エコカー
トヨタ アクア トヨタ アクア
嫁さんマシーン

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation