• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月13日

第3回黒ねこちゃんオフ 終了報告

第3回黒ねこちゃんオフ 終了報告 大変遅くなりましたが、第3回黒ねこちゃんオフ、前夜祭・本祭・後夜祭の全日程は無事終了しました。

幹事の準備不足が多々あったにもかかわらず、大きな問題も発生せず無事に開催終了できたことは、参加者の皆様一人一人のこのオフ会を成功させようという意識の表れだと思います。
本当にありがとうございました。

昨年我々を拒んだ千里浜も、私たちの願いが通じ、黒ねこちゃん、パル魔女さん夫妻をお祝いするかのごとく、好天で迎えてくれました。
おかげで2年前の第一回黒ねこちゃんオフにて黒ねこちゃんと話していた、「ここに100台以上のレヴォーグを並べたいねぇ」と言う夢も叶えることができました。
まっすぐに並んだ127台のレヴォーグ。もう壮観な眺めでしたよね。
そして近くではまったく視界に入り切りませんでしたよね(^^;


並べ終わって上空から(GLCさん撮影)

金沢側から並べて以下の通り。
ギャラクシーブルー・シリカ 14台
ラピスブルー・パール 8台
アイスシルバー・メタリック 4台
WRブルー・パール 4台
ダークグレー・メタリック 8台
ライトニングレッド 7台
スティールブルーグレー・メタリック 15台
クリスタルブラック・シリカ 24台
クリスタルホワイト・パール 43台
全127台となります。

実は名札のレヴォーグのシルエットはこの順番になっているんですよ(^^;

今回は、レヴォーグのオフ会という事で、VABのお二人には端の方に止めて頂くこととなり恐縮でした。
そんな状況でも、参加頂けたこと、感謝しております。
先ほど127台のレヴォーグが集まったと書きましたが、お二人もくわえると全参加台数は129台となっております。
その他の方(参加表明が遅れた、予定がわからず見送った)も少なくとも3名の方がいらっしゃいました。

このまっすぐな線を引くための仕組みは、実は昨年の第二回の時に考えた物ですが、昨年は日の目を見ずその場で解体...。
そして今年、荷物の軽量化のために地元のメンバーと改良を重ねた物です。

テストの様子(Doなるどさん撮影)

私の地元には当然千里浜はありませんので、想像で作るほか無く半信半疑の状態でしたが、試してみたことにより課題も見つかり、当日は一発で線を引くことができました。

線を引く様子(ぽんちゃん撮影)

線を引く様子はヒローレヴォさんが動画で撮って下さっていました。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2531576/blog/39759702/


定規で引くほどまっすぐでは無かったかもしれませんが、なんとか許容範囲の線が引けたのでは無いかと思っております。

また、幹事団の力不足から、様々な制約を皆様へお願いさせて頂きました。
おかげさまで、皆さんお願いを守って頂けましたので、幹事の不手際以外で進行が遅れたりすることはありませんでした。
ご協力本当にありがとうございました。

さて、黒ねこちゃんオフはこの第3回で一区切りとなります。
これは、現幹事団で、GWに、千里浜にて、「黒ねこちゃん」の名前を冠したオフ会を行うのはこれで終了と言うことです。
 GWを毎年このオフに費やして頂くのは申し訳無い。
 これ以上参加者が集まると1列に並びきれるか....。
このような理由によって、今年で最後とさせて頂いております。

しかし既に、再開催を望む声が多数あがっていますね(^^;

幹事が変わったり、タイミングが変わればまた第4回があるかもしれませんし、無いかもしれません。
今後、「私が幹事を引き継ぎたい」という方がいれば、開催のノウハウや、グループの管理者権限など、すべて提供しますので、お知らせ頂ければと思います。
とは言え一つだけ、お願いがあります。
自身の知名度アップや、独りよがりの開催をする方だけは、ご遠慮頂きたいと思っています。
(もっとも幹事はほぼ交流はできませんけどね(^^;)
これについては、書き始めると切りがありませんので、引き継ぎたい方は直接お問い合わせ頂ければと思います。

さて、時は遡って2015年3月。
東京新宿にてレヴォーグ夜の部と言う飲み会が開催されました。
そこで、「黒ねこちゃんに会いに行こう!」と言うノリで企画が始まった黒ねこちゃんオフ。
どうせ行くなら全国のみんなにも呼びかけると、当時としては異例の台数が集まりました。
これが第一回黒ねこちゃんオフ。

今回、手前味噌ながら幹事はみんな頑張ったわけですが、このオフ会のきっかけである新宿飲み会を開催し、第一回から今までずーっと幹事で動いていたたろいもさん。

残念ながら今回直前に参加することができなくなりました。

この参加者一覧のHTML版を作成したのはたろいもさんです。
http://www.yygg.net/kuronekocyan/member/profile.html

もちろんこれだけじゃ無いのですが、仕事が忙しい中、いろいろ準備を進めていたのに本人はさぞかし残念だったかと思います。
皆さんのブログで幹事に対するお礼を多数頂いておりますが、是非ともたろいもさんにも賛辞送っていただければと思います。
(ただ、私のブログに書いても仕方ありませんので、ご本人に伝わる方法でお願いします(^^;)

そして参加者一覧は、今後もお友達申請などに是非とも活用して頂けたらと思います。

さて、今回私はほとんど名刺交換できませんでした(^^;
と言っても、ありがたいことに半分以上は頂けています。

残った物はもったいないので今回名刺交換できなかった方、どこかでお会いしたら交換をお願いします(^^;

さて、落ち着いたら私もブログを書きたいと思います!

黒ねこちゃん、たくさんの無茶振りに応えてくれてありがとう!
3年間、大変だったけど楽しかったよね!

そして皆さんお疲れ様でした。
黒ねこちゃんオフロスを味わっているのでは無いでしょうか。

しばらくは余韻を楽しみたいですが、日本全国のレヴォーグオーナーが次に目指すはこれです!


LEVORG FUN MEETING 2017
まずは、グループへの参加から!

千里浜の余韻を引きずりつつ、次の楽しいことも考えましょう!(^^;

詳しくはかづをさんのブログをご覧下さい。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2336003/blog/39428962/

では皆さん、次は9月に富士見パノラマリゾートでお会いしましょう!
(多分たくさんの方とその前に会うようなきもしますが(^^;)
ブログ一覧 | LEVORG | 日記
Posted at 2017/05/13 18:13:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【第3回】黒ねこちゃんオフ in ...
ごろう.さん

【第3回】黒ねこちゃんオフ in ...
ザ・ブライトさん

第三回黒ねこちゃんオフ!
しばまるさん

第三回黒ねこちゃんオフへ!!
PINA-LEVOさん

黒ねこちゃんオフ参加(当日編)
TsukaKenさん

黒ねこちゃんオフ2日目(本祭)
まさと@bh5さん

この記事へのコメント

2017/05/13 18:22:14
たくさんのアイデア、ツールの作成、そして幹事団のとりまとめと大変お疲れさまでした♪
あの飲み会なくしては始まらなかったこの会も一区切りとなり肩の荷がかるーくなったのでは?
せっかく軽くなったところを申し訳ないけど次のビッグイベントにむけてご協力をお願いします♪
2017/05/13 18:27:41
3年間どうもお疲れ様でした!
2年間、幹事としても楽しませていただきました。終わってしまうとあっけないですが、トラブル無く開催できたことが一番でしたね。
そんな中で黒ねこちゃん夫妻のサプライズ!?も成功し、本当想い出に残るオフミとなりました。
伝説にしてしまうのは、正直勿体ない気もしますが、きっとこの思いを引き継いでくれる方が出てくるでしょう(笑)
ごろうさんのオフミへの強い思いに共感し、お手伝いさせていただけたことを嬉しく思っております。
どうもありがとうございました。
このテンションのまま、全国オフも盛り上げていきましょう♪
2017/05/13 18:50:59
お疲れ様でした!

参加者や当日手伝いの方をまとめるのに大変苦労したかと思います。ありがとうございました!としか言えません(>_<)
2017/05/13 19:32:48
お疲れ様でした。
まだまだレヴォーグ乗りとしては新参者で今回初参加でしたがごろうさん始め幹事の皆さんのご苦労は相当なものだったと思います。

一参加者として頭が上がりません。

本当に楽しい1日を過ごせました。

決して近い距離ではありませんが行った甲斐がありました(^^)
企画、運営本当にありがとうございました!
大きいオフ会も好きですがプチオフも好きです♪

ということでまた近くでも集まる機会がありましたらよろしくお願いします!
2017/05/13 19:46:22
ごろうさん、ありがとうございました(^^)
本当に幹事グループの皆さんも大変だったと思います、まして まとめ役だったから余計に大変でしたね、お疲れ様でした。
お陰様でホントに楽しく一生の思い出に成りました。
(人''▽`)ありがとう☆。
9月はお手伝いさせて頂ければと思ってますので宜しくお願い致します。
2017/05/13 19:55:58
現幹事団最後ということで本当にご苦労様でした。
自分は何もお手伝いも出来ず心苦しい思いでしたが、幹事団の皆様のお陰で楽しい時間を過ごせました。
一生の思い出になる機会に恵まれ幸せこの上ないです。
全国オフについても引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m
2017/05/13 20:09:14
ごろうさん、3年間ご苦労様でしたm(__)m
2年間ですが幹事グループでお手伝いさせて頂いて本当にごろうさんの大変さがわかりました。
ただ、最後の黒ねこちゃんオフで無事に2年振りに千里浜に並べられて本当に良かったです(^^)
たろいもさんが参加されなかったのが本当に残念ですが(>_<)

次回は千里浜キャンプオフでゆっくりごろうさんとお話ししたいです(*^^*)

本当にお疲れ様でした!
2017/05/13 20:16:20
3年間の幹事お疲れさまでした✨

今度は参加する側で楽しんでくださいね😁

ごろうさんも今度新潟にも遊びに来てくださいね➰👋😃
2017/05/13 20:37:08
ごろうさん3年間お疲れ様でした(^^)
やっと肩の荷がおりましたね(^_^;)

たろいもさんは直前に本当に残念でした(>_<)


第1回黒ねこちゃんオフの前夜祭で初めて(初オフなので全員初めて)お会いし、それからもう2年…
時の経つのは早いですね(^_^;)

9月には全国オフがありますから、ごろうさんはまだまだ活躍しなきゃならないですね(^_^;)
もちろん私もお手伝いしますよ(^-^)/
2017/05/13 20:49:42
3年間の幹事長お疲れ様でした(^。^)
現在のレヴォーグの大規模オフの原型はごろうさんが作ったと言っても過言ではないと思います!
今後はマニアックオフで存分に楽しんでくださいね〜(*^o^*)
と言いながら次は全国オフの準備ですね(^^;

ダークごろうになりたい時は、いつでも言ってくださいね〜いつでもお話聞きますよ〜(笑)


2017/05/13 20:59:56
お疲れさまでしたー✨
そして、準備等ありがとうございました🎵

1年目に悔しい思いをしてから、3年越しでようやく千里浜並べの1台として参加できて良かったです🤣🤣
これも、ごろう.さんはじめ幹事さんたちのおかげですね✌️
本当に感謝の気持ちしかありません😀

次は全オフですね💡
一緒に盛り上げていきましょー🙌
2017/05/13 21:00:17
幹事お疲れ様でした!
準備して下さったスタッフの皆さんには
頭が下がるばかりです!

スタッフの下準備と
参加する方の協力によりオフが
より楽しい物になり
良い思い出作りが
出来ました!
本当にありがとうございました。
2017/05/13 21:07:14
本当にお疲れ様でした。初めて参加したオフ会は第2回黒ネコオフだったので、リベンジを兼ねて第3回も参加せていただきました。準備するだけでも大変なのに、本当に感謝を込めてお礼を申し上げたいです。
2017/05/13 21:27:18
ごろうさん、本当にありがとうございました。昨年幹事を辞退したと思ったのに…やはりやってくれました…。おかげでリベンジ出来いい思い出になりました^_^忘れることの出来ない思い出です。感謝しかありません!
そしてあの線をひく工夫も脱帽(*⁰▿⁰*)生で見たかった…^ ^流石です。
今後も何かとよろしくお願いします(^.^)
2017/05/13 22:00:50
お疲れ様でした、
そしてありがとうございました*\(^o^)/*
何もお手伝いできませんでしたが ごろうさんやスタッフの方達のおかげで 仕事を忘れ楽しい1日を過ごせました!
今回が最後というのは残念ですが 最後に参加できて本当に良かったです(*^◯^*)

また別の機会でお手伝いできる日が来ることを願ってます!
2017/05/13 22:27:02
お疲れ様でした〜
本当に心に残る素敵なオフ会でした。
ありがとうございました。
砂浜の線はどうやって引いたのだろうと当日千里浜に来て思いましたが、レヴォーグで引いていたとはビックリです。レヴォーグは万能ですね(^^)
2017/05/13 22:47:39
お疲れ様でした。
私は第二回目黒ねこちゃんオフにスチールブルーグレー班のスタッフに手👋を上げましたが、強風に吹き飛ばされました‼️残念でした。
テルメの焼肉は同じテーブルでしたね。

微力ながら今回の第3回目黒ねこちゃんオフで、スチールブルーグレー班の誘導だけですが少しだけ力になれたかな?

これだけの台数、参加者のオフを開催することは、ものすごいパワーとエネルギーが必要だったと思います。
色々楽しませて頂いて頭が下がります。
ご苦労さまでした。
2017/05/13 23:28:55
幹事お疲れ様でした、そしてありがとうございました<m(__)m>
右も左もわからない海の向こうの人間が楽しんで帰れたのも幹事の方筆頭とした皆様のおかげです
本当に楽しめましたし勉強にもなりました

次は『いつ?』とはいいにくい状況ですが、またお会いできるよう何か長期計画を立てようおもっておりますヽ(^o^)丿
2017/05/14 01:21:31
細かい所まで行き届いていて本当に感激させられました(*´∀`)
僕は今回初めて千里浜に行ったのですが、大好きなレヴォーグがあんなに集まれて、綺麗に並べられて、更に綺麗な夕日まで見れて一生の思い出になりました‼
言葉では言い表せないくらい感謝しています(//∇//)
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
2017/05/14 05:24:39
3年間ほんとにお疲れさまでした。

1年目の黒ねこちゃんオフが自分にとっての初オフ、
あのオフ会がなかったら今の自分はないなーって思います。ほんとに楽しく、みなさんとても優しくてレヴォーグがさらに好きになって、レヴォーグオーナーの方ともっと交流したいと思うようになりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ごろうさんにたくさんの負担をかけてしまい申し訳ありませんでした。

最後の1年だけですが幹事としてお手伝いできて、至らぬ点も多々あったと思いますが、とてもいい経験になりましたm(_ _)m
全国オフでも少しでも役に立てるように、また参加者が楽しく交流できるように頑張りますのでまたよろしくお願いします!!

こんど改めて飲みに行きたいですね( ̄∀ ̄)
2017/05/14 09:11:28
オフ会の企画・準備・運営と本当にお疲れさまでした!
そしてこんな素晴らしいオフ会に参加する事が出来て幸せでした。
ホントにいい思い出となりました。
ありがとうございました\(^o^)/

オフ会の準備等で車弄りがあまり出来ていないと言っておりましたがこれからは時間が出来ればいいですね。
で、更なる進化を期待してます!
また、色々見せて聴かせてください(^^)
2017/05/14 11:39:10
3年間お疲れさまでした\(^^)/
これだけ大規模なオフだと取りまとめるのもかなりの労力だったと思います(´・ω・`)
学びとるべき点を学び僕も地元の活性化に役立てたいなと思いました( ^∀^)

一先ずは羽休めして頂き、全オフへ向けてチャージして頂ければとww

千葉にも是非とも来て下さい\(^^)/
2017/05/14 11:46:11
お疲れ様でした(*^o^*)

今回2回目のまだまだ新参者ですが、私の今があるのも昨年の黒ねこちゃんオフがあったからです。

ごろう.さんのお陰と言ってもいいかなと(*゚∀゚*)

ありがとうございました☆

次回は千里浜釣りキャンプオフですか?(*゚∀゚*)
2017/05/14 12:12:48
3年間、本当にお疲れ様でした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
黒ねこちゃんオフは、私にとって
初オフで、カマリン(ハンネ)としての
原点でした(*^o^*)
そして、1回目は7人だけの前夜祭でしたね。
懐かしい思い出です(´∀`) 今後の
ごろうさんの、コアなオフ、楽しみにしてます
是非、参加させて下さいね(。>∀<。)
2017/05/14 13:08:26
レヴォーグ夜の部のおかげで、素敵な思い出がたくさんできました(*´Д`)
地域の隔たりなくオフ会へ自由に参加できるようになったのも、黒ねこちゃんオフのおかげだと思っています!
(関西・中部合同オフとかやってたのが懐かしい・・・)
3年間ありがとうございました\(^o^)/

微々たるお手伝いしかできませんでしたが、運営等に加われたことを誇りに思います(≧▽≦)

あ、終了バージョン使わせていただきました!
2017/05/14 13:27:06
お疲れ様でした!
ごろうさんはじめ幹事の皆さんのおかげで素晴らしいオフ会に参加することが出来ました。本当にありがとうございました\(^o^)/
また全国オフでもよろしくお願い致します!
2017/05/14 13:32:58
3年間、本当にお疲れ様でした♪
1回目から積み重ねた経験の集大成が今回ごろうさんが主催する最後の黒ねこちゃんオフの大成功に繋がったと思います(^-^)
3本ラインの道具は昨年既に出来ていて日の目を見なかったのですね(T ^ T)そこから改良を加えて綺麗なラインが一発で引けたと思うと感慨深いものがあるのではないでしょうか。
次の全国オフでも私は可能な限りお手伝いしたいと思います!!
2017/05/14 15:45:07
3年間、本当にお疲れ様でした\( ˆoˆ )/
忙しい仕事をしながらの準備、さぞかし大変なことだったでしょう(´;ω;`)
自分の時間と睡眠時間を削っての準備は本当に大変でしたよね(´;ω;`)
そのおかげでとても楽しい、一生の宝物となる時間を持つ事が出来ました\( ˆoˆ )/
本当にありがとうございました(#^.^#)
9月もありますが、名刺切りならいつでもやりますよ〜〜\( ˆoˆ )/
2017/05/14 21:00:53
お疲れ様でした(●^ω^●)

去年、今年と、どちらも本祭のみの強行参加でしたが、日帰りでも参加してよかったと思える本当に素晴らしいオフ会でした (´;ω;`)✨

毎年念入りな準備に、頭が下がります (´・ω・`)
名刺の色も去年同様、車体カラーに、
限りなく近づけているこだわりは、
見習わなければならないとこですね( ´•௰•`)、

少しだけど、
ビデオメッセージやケーキのお手伝いができたこと、とても光栄に思います (´;ω;`)🍰✨
また、そのようなお話を持ちかけてくれたごろうさんの気持ちに、これからも応えたいなと思いました( ´•௰•`)

本当にお疲れ様でした!!
次は炙りオフしましょ( 〃˘ω˘ )w
2017/05/15 17:48:09
準備不足だなんて・・・
完璧だったと思いますよ(^^)
名刺やら線を引く道具も
本当にいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
こんな素晴らしいオフ会を企画&準備本当にありがとうございました(^^)
2017/05/15 18:55:30
ごろさん、3年間幹事長として本当にお疲れさまでした(⌒∇⌒)
1年目2年目とお手伝いだけでしたが、今年は幹事団に入れていただけて本当に貴重な体験が出来ました♪

ごろさんの決して妥協しない姿勢に深く感心させられました。
そして、その姿勢がみんなをひとつにしたと思います!!

真っ直ぐに引けた線でレヴォーグが奇麗に一直線に並び、100枚もの名刺でかなりの人と交流が出来、そしてそれを忘れないでいられる・・
画期的でしたヾ(*´∀`*)ノ

最後、脱水症状になるほど一生懸命にやってもらってたごろさんに本当に感謝です!!
ありがとうございましたm(__)m

また全国オフで会いましょうね(^^)/
あ、でも撮影合宿とかもやりたいねww
2017/05/15 19:40:23
3年連続の黒ねこちゃんオフの幹事お疲れさまでした! このうち私は2回参加させてもらいましたが
、楽しいオフ会の場をご提供してくださったこと大変感謝しています(^^)

今回砂浜に長い線はどうやって引いたのだろう??と思っていました(^^; その謎が解けてスッキリしています♪ 線引きシステムのアイデアすごいです!

これだけの規模となった黒ねこちゃんオフ、今回で終了するのは区切りとしてちょうど良かったと思いますf(^_^) 最後にあれだけの台数を千里浜に並べることが出来ましたし(^^)

今度お会いしたときたくさんお話し出来ればと思います(^^)/
2017/05/15 21:17:51
こんばんはです。

幹事様お疲れ様でした。
この線引マシン? 凄いですね!!

本当にいろいろとご苦労されたかと思います
本当に本当にお疲れ様でした

いつかお会い出来ればと思います。


2017/05/16 08:12:01
三年間の幹事、お疲れ様でしたm(_ _)m
一直線に並んだレヴォーグの車列を 実現するためには 並々ならぬご努力が必要で有った事を 感じ取ることが出来ました。
本当に、ご苦労様でした‼️

タイトルの差替えバージョン使用させて頂きました。
2017/05/16 17:28:24
3年間、幹事団長ホントにご苦労様でしたo(^o^)o
取り敢えずの締めにふさわしい、いいオフ会でした(^-^)
せっかく作った治具はまた活用しないとですねー(笑)
これって、ちゃんとしたブログになってますよ♪
2017/05/16 22:39:16
お疲れさまでした!
あの列に並べたことが大変嬉しかったですし、
何しろ真っ直ぐでしたよ。
ライン引きの治具に、これまた感動!
ありがとうございました!
2017/05/16 23:25:58
幹事、お疲れ様でした!
念密な下準備、申請、告知でみんなが満足されたと思います(^◇^)

後夜際でのごろう.さんの疲れ方を見て、
精神・体力的にギリギリまで頑張ってたんだと思い知らされました。

楽しいオフ会を設けていただいてありがとうございました!
また次回いろいろお話しましょう!\(^o^)/


この場をお借りして『たろいも』さん、ありがとうございました。
参加者一覧を見ることができましたので、
友達申請等スムーズに行うことができました。
お会いできなかったことが残念ですが、次回お会いしたときに!
2017/05/20 13:42:03
ごろうさん、幹事団の皆様、黒ねこちゃんオフお疲れ様でした(^。^)

参加出来なかった自分は、陰ながら皆さんの奮闘ぶりを応援することしか出来ませんでしたが、第3回黒ねこちゃんオフが無事に終了し、大円団を迎えられたこと、心よりお慶び申し上げます(*^o^*)

参加された皆様のブログを読ませて頂き、同じレヴォーグを所有する1人として、感無量です(*´꒳`*)
本当にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
2017/05/21 13:57:28
ごろうさん、3年間お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
本当は伊丹の撮影合宿に参加したかったのに今年もありがとうございました。
お仕事も忙しい中、時間を削ってご準備をしていただき申し訳ないです。
私は今年は千里浜の利用申請くらいしかお手伝いできずすいませんでした(;ω;)

第一回の時から、幹事団でああでもないこうでもないと数々の議論を重ねてようやくここまでこぎつけましたね(*^o^*)

また幹事をやりたくなったら言ってね〜\(^o^)/
次は千里浜に200台かな?(*^o^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@10-05 楽しみに待ってる(^^;」
何シテル?   05/31 12:35
基本的に、すべて自分でやる派です。 MT、オーディオ、車いじりそして運転大好き。 自己満足ですが、人様には迷惑をかけないよう心掛けています。 現在のFor...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

警告灯点灯(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/02 22:29:10
SAMURAI PRODUCE WRX & STI S4 フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/20 10:02:40
マツヤマ機工 トリムクリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/20 09:51:55

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
悩みに悩んだ結果、2014年9月21日契約、11月8日納車となりました。 前車と比べ馬6 ...
スバル フォレスター 物置 (スバル フォレスター)
2台めのForesterです。 前車より10PSダウンでしたが、MTでだらだら走ることも ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
実家の車、只今イロイロ勉強中(^^; インプレッサスポーツだけでなく、G4の方のページも ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
1台目のForester、初めての新車でした。 この車は、車自体は良いものの自分との相性 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.