• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月15日

2018GW遠征 3日目(伊丹合宿1日目 その4)

2018GW遠征 3日目(伊丹合宿1日目 その4) 2018GWブログ再開2本目(^^;
2018年5月3日 その3からの続きです。


スカイパークで撮りまくったあと、ゴリさんと2人で一時的に離脱。
千里川へゴリさんの車で向かいます。


ゴリさんの車はゴルフヴァリアント。

実は、レヴォーグを買うときに最後まで候補として検討した車でした。
なので短距離でしたが興味津々で乗せて頂きました。


やっぱり内装の質感や乗り心地はレヴォーグにはない上質な物ですね。
市販品のナビが付かないから検討対象から外しましたが、今でもちょっと心残りではある(^^;

さて、千里川には最近近くに駐車場ができたらしく、アクセスしやすくなったようですが、人気の場所ですからGWであるこの日は満車状態。


でも駐車場待ちの間もこの光景

さて、無事駐車も出来、撮影開始。

もうたまらん光線状態でした。


現地は大人と子供、そしてマニアが集まる不思議な場所(^^;


この光景はマニアだけのものじゃ無いですよね。


でもすぐに日は落ちていきます。


日が落ちきった頃、SAABが。

そして完全に暗くなり...


うーん。


うーむ。


これでもきれいな写真を選んだつもりですが、この暗さできれいな写真って難しい....。

ここは反対側も撮れるのですが...。

この暗さではピントを合わせることすら一苦労。


こっちはAFですが、何を撮りたかったのやら....。

千里川の夜撮...前回の方がちゃんと撮れた気がする...。
今後の課題です。

続く。









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/16 18:40:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイオク満タン!
シロだもんさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2019年4月16日 23:38
夕日浴びてる写真いいですね〜
自分も撮ってたかもと写真を見直しましたが微妙なものばかりでしたw
今年はがんばります!
コメントへの返答
2019年4月17日 20:11
ありがとうございます!
夕日は多分に盛ってますので現実にはここまでの色は無かったかと思います(^^;

今年はどんな天気になるか楽しみですね~。
2019年4月17日 9:24
おかしいな、まだ合宿・・・以下略

去年は夕陽がキレイだったんすね、
覚えてないや ;^_^A
今年は新たなボディや新レンズが威力炸裂なので、
今から磨き倒しているに6ペソ!
コメントへの返答
2019年4月17日 20:14
おかしいブログはまだまだ続きますので、お時間あればお付き合い下さい(^^;

この日は夕日きれいだったですよ~。ちょっと盛ってますけど(^^;

今年は新たな撮影方法にチャレンジすべく、色々検討中です!
でも磨いてはいませんでした(^^;

週末に磨こう(^^;
2019年4月17日 16:40
市販品のナビが付かないから検討対象から外しましたが、今でもちょっと心残りではある(^^;

↑同じだわ(^-^;
コメントへの返答
2019年4月17日 20:18
ゴルフヴァリアントいいですよね~。
スバルより遙かに上質で、とてもしっとりと走ってくれる車でした。

ちなみに私の同僚が同時期にクルマ探ししてたんですが、ゴルフヴァリアントに行きました。
2.3のアコードからだったんですよ(^^;

プロフィール

基本的に、すべて自分でやる派です。 MT、オーディオ、車いじりそして運転大好き。 自己満足ですが、人様には迷惑をかけないよう心掛けています。 現在のFor...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

近況など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/26 19:26:19
ホークアイデイライト化(ポジションランプ常時点灯) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/19 22:30:58
近況報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/19 01:17:45

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
悩みに悩んだ結果、2014年9月21日契約、11月8日納車となりました。 前車と比べ馬6 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
実家の車、只今イロイロ勉強中(^^; インプレッサスポーツだけでなく、G4の方のページも ...
スバル フォレスター 物置 (スバル フォレスター)
2台めのForesterです。 前車より10PSダウンでしたが、MTでだらだら走ることも ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初めてのスバル車。 中古にて購入。 キャンプに、林道、雪道、それから整備まで車遊びの大半 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation