• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月18日

送別会お疲れ様でした&ブログ再開の御報告

送別会ご参加の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました

え~最後は、マイクさん、ケニーさん、ののさんと4人で3次会へ~只今帰宅でございます(笑
結局、ねねモードには軽く入った程度でお開きでしたが・・・(笑

ののさん&ケニーさん、車中泊で風邪引かない様にお気をつけ下さいませ(^^;


しばらくご無沙汰しておりましたが、ブログも再開でございます。
皆様、また可愛がってやって下さいませ~
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/03/18 04:00:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

スパイラル
avot-kunさん

終?追!の車?
ケロはちさん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2007年3月18日 8:22
(^o^)ゞ ドモドモ

昨日はお疲れ様でした。
3次会までいっちゃったんですね。(笑
コメントへの返答
2007年3月18日 13:10
お疲れ様でした

そういうことになりました(笑
2007年3月18日 8:55
ウェポーン!

お疲れ様でした。
楽しかったよ!!

3次会まで行かれたんですね。
昨日は風が強くて寒かったー。
また、ろくでなしさんの歌声聞かせてくださいね。
(^―^)
コメントへの返答
2007年3月18日 19:04
お疲れ様でした
楽しかったですねぇ~

それにしても昨日は風で飛ばされそうでしたね(^^;

いえいえ、また、ママさんの被り物期待してます。今度はブラのホックはパパさんに付けてもらって下さいませ(笑
2007年3月18日 9:01
お疲れ様でした。

タフですね。

自宅へ戻って爆睡しました。(笑
コメントへの返答
2007年3月18日 19:05
どもども、お疲れ様です~

今日は午前中、完全にダウンしてました(笑

2007年3月18日 12:30
どうも最後までありがとうございました。
昨晩は記憶なくせない大切な夜だったもので、
でも酔って調子に乗ってましたよ。
ほんと楽しかった。

コメントへの返答
2007年3月18日 19:09
こちらこそ、ありがとうございました

楽しかったですね、またお戻りの折には・・・(^^)



2007年3月18日 14:27
お疲れ様でした(*^□^*)/

大変盛り上がりましたね♪
3次会参加できなくて、ごめんなさい...

またろくでなしさんの歌声を聞かしていただいて、ありかどうございました☆

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年3月18日 19:11
お疲れ様でした

楽しかったですね、3次会は、ののさんが寂しがってましたよ「おねぇちゃんいない~」って(笑

いえいえ、とんでもございません。お耳汚しですいません。

また宜しくお願いします
2007年3月18日 21:16
昨夜と言うか今朝方までお疲れ様でした。

初めてろくでなしさんと一緒にお酒飲めて楽しかったです。
名古屋へ行く機会があったら、またココで飲みましょう。

またお会いするの楽しみにしてますね。 
コメントへの返答
2007年3月19日 7:40
どもども、お疲れ様でした~

そうですね、とても楽しかったですね~なかなかお会いする機会が無かったのでやっとお会い出来てよかったです。

名古屋へお寄りの折には是非~
楽しみにしております
2007年3月19日 21:58
一昨日は、最後まで、お疲れ様でした。
そして、貴重な思い出の時間を共に過ごしていただき、
本当に有難うございました。
<m(__)m>

コメントが遅くなってしまい申し訳ありません。
また、東海にお邪魔した時は、宜しくお願い致します。

風邪はひかなかったですが、昨日足攣っちゃいました(爆)
そして今日・・・。
コメントへの返答
2007年3月19日 23:08
お疲れ様でした~

こちらこそ色々とありがとうございました。

もう、すっかり東海の顔になっちゃいましたね(笑
そのうち強制エントリーとかってメダカさんに言われたりして(爆

そして今日・・・奥様孝行してますか?(笑

2007年3月19日 22:04
お疲れさまぁ~と おかえりなさぁ~い♪

ろくさまが会場イチバン乗りでぇ~お出迎えご苦労さまでございましたぁ。
またも可愛いカクテルお飲みでしたわね(笑

今回も楽しかったですぅ~♪
コメントへの返答
2007年3月19日 23:10
どもども、お疲れ様でした

5時半に金時計は間に合いそうもなかったので直接現地に・・・

甘いお酒が好きなので・・・3次会でも途中から(笑

次回も宜しくお願いします

プロフィール

「[パーツ] #ヴォクシー シリンダーヘッドカバー No2 https://minkara.carview.co.jp/userid/230286/car/2569047/9338063/parts.aspx
何シテル?   07/23 01:08
先輩の皆様方の様な腕はありませんので、それなりに頑張ります(笑 みなさま、色々教えてやって下さいませm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

八木澤Webページ 
カテゴリ:その他車関連
2006/10/13 05:51:30
 
スーパーオートバックス 
カテゴリ:その他車関連
2006/10/05 09:49:56
 
オートバックス 
カテゴリ:その他車関連
2006/10/05 09:48:51
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー やるきなし号 (トヨタ ヴォクシー)
70から80へ乗り換える事になりました。 気まぐれで何かするかもしれませんが、 昔の様に ...
スズキ ジクサーSF250 スズキ ジクサーSF250
価格と燃費が素晴らしい(笑
トヨタ ヴォクシー ひとでなし号 (トヨタ ヴォクシー)
コンセプトは、簡単・多機能・低コスト。 見た目より快適さ重視、そして純正配線は 極力傷付 ...
トヨタ アイシス ろくでなし号 (トヨタ アイシス)
次車を物色中にこれだと思って変えました 最後まで事故も無く?OASISの皆さんにも出会え ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation