• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月09日

最近食べた物( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

最近食べた物( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 今年になってから、仕事の忙しさにかまけてブログサボり気味なので、食べ物ネタをちょこっと備忘録として記載したいと思います(^_^)

まずは、これ、さんまパン( ̄∇ ̄)
宮城県石巻市女川町でゲットしました。
お味は、・・・うん、お魚のさんまですね(^◇^;)



次は、岩手県北上市、奥州市に店舗がある、ラーメン屋さんのあたりや(^_^)
今回は味噌ラーメンをチョイスしましたが、まずまずのお味でした!
何度も通いたい味でした(≧∀≦)






続きまして、この間イチゴオフが開催された岩手県奥州市、来夢君の伝説のイチゴパフェ、娘と神の2人で完食しました(゚ω゚)




それから、カートオフの時にやっと食べることが出来た、宮城県石巻市にある、牛タン屋さんほづみψ(`∇´)ψ
特製牛タンステーキと、牛タン御前に付いてきた牛タンです(*^_^*)










この牛タンステーキは、今までの牛タンの常識を遙かに凌ぐ、厚み、柔らかさ、旨味を堪能する事が出来るものでした( ^ω^ )

さらに、先月、宮城県仙台市のニューヨークという小洒落たお店で食べた、カリフォルニアロールや、仙台牛のにぎり、かなり有名なお店らしく、壁にはびっしりと有名人の色紙が飾られていました(*゚▽゚*)
当然お味もベリーグッドでした(*´ω`*)
















そして、先週行って来た宮城県東松島市にある、洋食屋さんのぱらだいす!
こだわりのピザ風チキンカツ、プレートで焼かれた熱々のボリューム満点のチキンカツが堪らなく美味かったですo(^o^)o




最後に、今日食べて来た岩手県北上市内にある江釣子屋の1日限定10食の刺身定食(*^^*)










これでたったの千円((((;゚Д゚)))))))
自分はお変わりしませんでしたが、ご飯と味噌汁は何杯でもお変わりオッケーらしいです((o(^∇^)o))

とまあ、こんな感じでホンドコリ、食べ歩いておりますヽ(*^ω^*)ノ

あっ、一応みんカラブログなので、この間開催されたカートオフの時の写真を貼っときます( ̄+ー ̄)

セシル号、見た目がチョットだけヴァージョンアップしてます(=^x^=)
分かりますか?




ブログ一覧
Posted at 2017/04/09 20:45:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2017年4月9日 20:51
赤いリップつけたんですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
遠目で見ても栄えますね♪カッコイイです✨

水沢のあたり屋はチャーハンの種類が多くて米好きの夫のお気に入りです(笑)

しばらく禁ラーメンしてるので見ながらお腹ぐーぐーなってます(*´﹃`*)
コメントへの返答
2017年4月9日 21:05
アタリです(^ ^)
フロントスポイラー外して、ドリルで穴を開けて、夜なべして付けました(汗)

あたりやは、10年以上前に水沢店を発見してからチョコチョコ通っています( ^ω^ )
2017年4月9日 21:12
銀と赤も前日に付けたオニューのリップですが、ピンクの見栄えには敵いませんね(*^O^*)
コメントへの返答
2017年4月10日 7:18
いえいえ、オフ会当日も話してましたが、車体色によって良くも悪くも化ける色ですので、こうして改めて見ると、マークさんのレヴォも黒リップがマッチしていて、大人のオーラのようなものを醸し出していますよ(^ω^)
2017年4月9日 21:28
グルメですねぇ~(^^)/
さんまパン…私も飛びつき一気に4つお買い上げしたのですが…さんまです。温めると…尚更、さんまです(笑)
コメントへの返答
2017年4月10日 7:20
パパさんも買ってたんですね、さんまパン(^。^)
温めるとやっぱり、
さんまでしたよね(苦笑)
2017年4月9日 21:29
パン大好きなので、さんまパンがとっても気になりますねぇ(^^)
牛タンもお刺身も美味しそうな食べ物ばかりで裏山です♪
コメントへの返答
2017年4月10日 12:19
さんまパン、パン好きの人はやめておいた方がいいかもです(。-∀-)

牛タンも刺身定食もウマウマでしたので、こちらにこられた際は是非食べてみて下さい(^_^)
2017年4月9日 21:59
チェリーレッドのスカートリップ付けられたのですね(ノ*°▽°)ノ

車種は違えど、おそろいですな(´^ω^`)
やはりレヴォーグにはよく似合います!

にしても、最後のお店の写真は外観より駐車場に止まってるゴッテゴテのC-HRの方に目を奪われますね(笑)
コメントへの返答
2017年4月10日 12:22
このリップは車種を問わず黒にもピッタリな色ですよね(^。^)

おっ、黄色いの気が付きましたね!
まさにフル装備でした)^o^(
ウインカーもシーケンシャルなんですよ(*^o^*)
2017年4月9日 22:10
こんばんは。(*^_^*)
最初のさんまパンを除いて。(;^_^A
どれも美味しそうなのですが、最後の刺身千円ご飯味噌汁おかわり自由にはヤられました。(笑)
コメントへの返答
2017年4月10日 12:27
さんまパンは、想定内のお味でした(汗)
でも、やみつきになる人もいるかもです(*^o^*)

江釣子屋の刺身定食はびっくりな値段でしたね!
限定10食なので、開店から10分もしないうちに完売でした(=^ェ^=)
2017年4月9日 22:28
的に矢であたりやって
ここの店主は落語好き?
コメントへの返答
2017年4月10日 12:28
やっぱり、そっちから
命名したんでしょうか(^∇^)
2017年4月9日 22:45
さんまパンは温めてたべるんですかね?
それにしても美味しいものが並んでいますね。

限定10食の刺身定食は魅力的です。
コメントへの返答
2017年4月10日 12:30
温めるとさんまの風味がふわっと(^◇^;)

こうして並べて見ると色々食べてました(汗)
刺身定食は夏油か八幡平に滑りに来た時に是非食べてみて下さいね!
2017年4月10日 0:23
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
東松島市の「ぱらだいす」に来てたんですね!
私も会社で出前取ったりしてますが、牛タンのデミグラス定食?(名前間違っているかも)が好きです(^O^)/
それにしても食べ歩きましたね!
コメントへの返答
2017年4月10日 12:34
どうもです(^_^)
ぱらだいす、中々の良店でした(^。^)
地元にもまだまだ美味い店が眠っているものですね!
牛タンのデミグラス定食(@ ̄ρ ̄@)
ここはリピート決定です(*^◯^*)
2017年4月10日 7:27
さんまパン……どんな味なんでしょ〜(*ΦωΦ)
コメントへの返答
2017年4月10日 12:36
さんまパン、まさにさんまそのまんまでした(*^▽^*)
2017年4月10日 7:33
美味しいものを堪能されたようですね〜♪( ^ω^ )

牛タンも美味しそうですが、刺身定食1,000円とはお安いですよね‼︎
コメントへの返答
2017年4月10日 12:39
堪能し過ぎで最近ウエストがやばいです(汗)

今年の芋煮会オフは、去年より北上してみちゅぱるさんの住んでる岩手のグルメ旅行もありかもですよ(^_-)
2017年4月10日 9:32
美味しいものいーっぱい食べられるということは、
元気で幸せな証拠⤴︎⤴︎

にゃによりにゃのだ(o^^o)
コメントへの返答
2017年4月10日 18:16
仕事のストレスで過食に拍車がかかってます(苦笑)

でも、家に帰れば、猫分補給で復活です(=^x^=)
2017年4月10日 9:38
牛タンステーキ美味かったですね~(*^^*)
石巻は=海鮮だったので、驚きもひとしおでした( ゜o゜)

さんまパン、どんな味なのか興味津々(^^;
嫁様は牛の握りと刺身定食に(^^)

熱々のチキンカツも 惹かれます(*^^*)
コメントへの返答
2017年4月10日 18:21
念願叶ってやっとほづみの牛タンステーキにありつけました( ^ω^ )

さんまパンは、さんまそのままのお味なので、好き嫌いが分かれるかもです(^◇^;)

ニューヨークの仙台牛の握りは美味いですが、値段も中々のものでした(汗)

刺身定食にチキンカツ、どちらもリーズナブルでこれまた美味かったです!
2017年4月10日 13:31
赤リップナカーマ\(°∀°)/⭐️

サンマパン売ってるとこのサンマ臭すごいですよねwww

美味しいもんいっぱい食べてるうううう(●´Д` ●)
お刺身山盛り1000円はめちゃ安い(°∀°)
海あり県はいいなぁー (´・ω・`)
コメントへの返答
2017年4月10日 18:24
リップついにナカーマになりましたよ( ^∀^)

そうそう、さんまパンのところは魚の匂いがプンプンしましたね(汗)

宮城も岩手も食の宝庫なので、今度また遊びに来てねヽ(´▽`)/
2017年4月10日 15:03
美味しそうなのいっぱい食べてるね〜(*^o^*)
コメントへの返答
2017年4月10日 20:13
黒ねこちゃんには敵いませんが、
美味しいものをチョットだけ発掘出来ました( ^∀^)
2017年4月10日 15:16
江釣子屋の刺身定食をコンプリートしたのですか。。。。
私は、運がないのか休みの日に行って見たり、行くのが遅くて、まだありついていませんでした。(>_<)
浦山です!
コメントへの返答
2017年4月10日 20:16
深山亭に蕎麦を食べに向かっていたら、開店前の江釣子屋を発見し、3人目に並んで刺身定食をゲットしました(*^ω^*)
ここのオフ会もありかもですね!
2017年4月12日 0:50
この時間に見るんじゃなかった~!!
(ただいま深夜0時50分(^^;)

牛タンステーキはおいしかったですね~(*´∀`)
半年に1回食べに行きたいです笑

一番最後の刺身定食はコスパ高くてすごいなぁ((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2017年4月12日 12:40
ありゃ、深夜に見てしまったんだ∑(゚Д゚)

牛タンステーキはほんと美味かったよね〜(*^◯^*)
リピート決定ですね!

江釣子屋の刺身定食定食は北上市に行くことがあったら、是非並んで食べて欲しい逸品です(๑>◡<๑)

プロフィール

「@kiyoshiiii さん
おはようございます(^。^)
青森出張お疲れ様です!」
何シテル?   04/23 07:42
ホンドコリです。 みなさんの投稿を参考に少しずつ愛車をいじっていこうと思っています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

孫市屋 T20ダブル-SMD48 赤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 19:32:52
K'spec DIGICAM ワイドトレッドスペーサー 20mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 15:53:09
K'spec DIGICAM ワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 15:51:13

愛車一覧

トヨタ GR86 コタロウ号 (トヨタ GR86)
5ヶ月待ってやっと納車になりました(^_^) 25年ぶりのFRです。 絶滅危惧種の純ガ ...
その他 ネコ セシル (その他 ネコ)
毎日癒されてました(=^x^=) 腎臓病により、平成28年5月29日午前11時25分に、 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
タイプRの車両保険で、中古車で購入しました(苦笑) 車検で30万円かかるって言われ、泣く ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
シルビアの次に新車で購入しました。 チャンピオンシップホワイト 若気のいたりで、半年で一 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation