2026年03月02日
自分自身がデブなんで負けない見た目のバイクを模索しててアプリリアのクラシック50と迷いましたが信頼の国産車を選びました。
リードと同系列のエンジンなんでそこら辺は勝手に安心してます。
Posted at 2026/03/02 01:55:33 | | クルマレビュー
2025年12月14日

足立区の竹ノ塚にあった頃から大好きなお店で急遽行けました(*^^*)
Posted at 2025/12/14 13:28:12 | |
トラックバック(0)
2025年11月27日

元々モーター?ギア?が死んでて動かなぬ子だったフィットの左サイドミラー…先日姪っ子がヘディングシュートをかましてカッパカパに…
とりあえず赤テープで補修つうかなんつうか…🤔
Posted at 2025/11/27 14:17:40 | |
トラックバック(0)
2025年10月30日
先日マフラー、エアクリを交換して200㌔程走ったのでインプレ
中低速がスっと出るようになりました😊
異音の正体がリアの部分が当たってから出てたのではなくサイドスカートが一部外れそうになってたからみたい
今度補修しなきゃ
Posted at 2025/10/30 17:01:59 | |
トラックバック(0)
2025年10月28日
我が家のフィットは15万㌔選手でリッター大体10ぐらいなんですが皆様のフィットはどうなもんなんでしょ?
マフラーやら交換しといて燃費気にすんなと思われるかもですが…それでも燃費は良い方が嬉しいじゃない!!
つかそもそもエンジン出力はどれぐらい元気なんだろうか…
イグニッションコイル、プラグ交換はレックスを施行してからやりたいし
EGR清掃すると結構変わるって投稿見るから試してみるかなー👀
燃費は確かに欲しい!でもキビキビ走るエンジンはもっと欲しい!
新車は買えないなら今の子を出来る限り手間暇かけてあげましょ🙃
Posted at 2025/10/28 12:58:28 | |
トラックバック(0)