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2009年03月06日 イイね!

フェデラル 595RS-R

コスト考えると次期タイヤはフェデラル 595RS-Rなんですが、ドリフト派の使用が多いみたいですね。

グリップで使用でAD08やRE-11までなくてもネクセンN3000よりは剛性も高そうで
使えそうな気はするんですが・・・。

次期18インチ タイヤは人柱も兼ねて595RS-Rに決め手ますが・・何か??(笑

Posted at 2009/03/06 08:47:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | パーツ調査 | クルマ
2009年03月06日 イイね!

プロミュ- HC+

いろいろ考えブレーキパッドに悩む?@MUROです。

今まで使用したパッド IS3500,HC+,LEBEL MAX900i,MX72の4種類で一長一短です。
コストとサイクル考えると、一番長く持ったパッドがHC+です。
フロント サーキット12回ほどです。リアに関しては23回でまだ残ってます。
効きは少し甘いような気もしますが、効きすぎるLEBEL MAX900iよりもコントロール性は良いです。
MX72は良いんですがサーキット4回で終わった前回考えると・・・。
2度目の今回が何回使えるか??

原点復帰でHC+が価格・性能が良いかなと昨晩のブログのコメント後の感じです。

当分ブレーキ選びで悩みそう。





プロミューのeuroMEVIUSのEURO SPORTSも実は気になってます。
使用温度域の高い方と摩擦係数がHC+に比べると低いですが、価格は魅力。

*素材:アスベストフリー
*適正温度:100~650℃
*摩擦係数値:0.39~0.45μ
*希望小売価格:\20,000(フロント用/税抜) \18,000(リヤ用/税抜)


Posted at 2009/03/06 05:52:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | R32 | クルマ

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「@Iwa 11年ぶり開催 ご苦労様でした。」
何シテル?   10/06 16:24
2006年3月末にGOLF V R32を衝動買いしました。 2009年7月11日1989年式GOLFⅡ SZ-2を入手。 GOLFオタクへ(汗 1994年...
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