仕事嫌いですが、明日も仕事・・・シルバーウィークなのに・・・・
英語は??
自動翻訳 VOLTEX・・・・ 以下???変な感じですが・・・
新しいゴルフVIおよびゴルフVI GTIのすぐ後に続いて熱いので、フォルクスワーゲンは、新しい「R」モデルの最初の詳細および写真を公表しました。エンジン置換が名前の一部だった場合、R32のような過去の「R」モデルと異なり、数値の指示は中断されました。また、モデルは今単にゴルフRと呼ばれます。重要なことには、過去のゴルフR伝統を備えた新しいモデル破損、また今動力がそばに供給される、1つの、270hpは、新しいGTIから借りられ、棒およびエンジン・ブロックを接続して、ヘッド・ボルトへの強さ条件付けのためのウェイトトレーニング・ルームへ送られた4本の2.0lシリンダ(2.0T)をターボチャージャーで供給しました。
新しいゴルフRは、AWDを取ることはスリップに要求しないHaldex全車輪駆動方式のより新しいバージョンを利用します。もっと正確に言えば、火薬はあらかじめ新システムに詰められます。また、そのシステムは、スロットル位置、およびどのように多くのクラッチ・パックことを決めるために伝えられているトルクが始めるためにロックするのを見ます。これが意味することは、床板がスタンディングスタートから自動車に張られるかどうかです、エレクトロニクス、最大トルクが必要で着手のためのグリップを最大限にするためにあらかじめAWDシステムを取る、と自動的に仮定します。自動車が、AWDが必要でない状況で通常ハイウェーを押し下げている場合、システムは、摩擦のロスを縮小し、かつ経済を改善するためにAWDクラッチ・パックを解放します。全体として、新システムは、その振る舞いの中でもっとはるかに反応が良くより進歩的です。
視覚的に、新しいゴルフRは、より大きな摂取、LED照明およびはるかにより積極的に彫刻をすることを備えたヨーロッパのシロッコRモデルに似ている完全に新しいフトントバンパーを持っています。ヘッドランプは黒いグリルおよび新しい「R」ロゴと一致するためにblackedされます、正面のグリル、後部昇降口、ドア枠、ハンドルおよび座席ヘッドレストに置かれます。異なる2つの座席が、新しい布を備えたGTIからのトップ・スポーツ座席である基礎座席で利用可能です、挿入する、また布または革において利用可能なオプションのレカロ「シェル」座席。
ゴルフRシャシーは、さらにより大きな振動を備えたGTIの上のさらに改良を受け取りました、正面と後部を妨げる、ほぼ1インチ低く座る、より積極的な衝撃およびスプリング。ブレーキは、後部の正面および12.2インチの軸車を上へ13.6インチの軸車にアップグレードされました。正面のカリパスは、光沢黒を描かれます「R」ロゴ。
そうすると、これはすべてここ米国で私たちにとって何を意味しますか。アメリカのフォルクスワーゲンは、ゴルフRがアメリカへ来るかどうか公式に言わないでしょう。私たちは、それが私たちの商機のために意味をなすかどうか確かめるために、数をそれらが見ていることを知っています。内部に、アメリカのフォルクスワーゲンは、提示されたDSGか6つの速度マニュアルの選択を備えた2つおよび4つのドア・モデルを見たい、しかし、適正価格でそれを行うことができる場合のみ。それが利用可能になるとともに、私たちはもちろんあなたを最新ニュースについて事情に通じていさせ続けるでしょう。その間に、ヨーロッパ市場のための公式のVWのプレス・リリースは下に続きます...
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ヴォルフスブルク/フランクフルト、2009年9月。自動推進の情熱?2009年でさえ、それは、まだ力と実行と関係があります。IAAでは、しかしながら、フォルクスワーゲンは実証しています?世界で新しいゴルフRに初演してください?燃料消費価値がさらにそうでありうることは、高額のスポーツカー・エリアで下方へ修正しました。そして動的パフォーマンスでの妥協のヒントさえなしで確かに。反対上で。伝統的に、このモデル・シリーズの新しいRバージョンはそれぞれタイトル「これまで生産された最も強いゴルフ」を運びます。199kW/270HP(6,000rpmの)の力と、新しいゴルフRはこの動的な伝統で継続しています;前のモデルはその全車輪駆動方式へ184kW/250HPを移しました。ここのハイライト:一方、今ゴルフR32を退かせる、その噴射装置による処理された10.7リットルの燃料、100キロメートルごと、新しいゴルフRにおいては、図はちょうど8.5リットルです?2.2リットルあるいは21パーセント、より少ないCO2排出量は、255から199g/km.に減らされました。すべてのRモデルのように、これもフォルクスワーゲン個人によって概念になりました。
増加した経済は、より強い実行によって連結されます。0から100km/hまでの新しいゴルフR疾走?さらに全車輪ドライブによって?5.7秒で。前のモデルにおいては、ストップウォッチが6.5秒で止まりました。新しいモデルは25.4秒にその後ろに1,000メーターのマークを入れます、一方、過去の既に横柄なゴルフR32ショット、26.7秒でこのマーク。ゴルフRは、驚異的な5.5秒で100km/hまで疾走し、燃料ポンプで100キロメートル(195g/kmのCO2と等価)についてちょうど8.4リットルのガソリンを要求して、オプションのDSGギアボックスでこれをさらにもっと上手にします。
新しいゴルフRの巨大な効率利得はあるマジックに基づきません、もっと正確に言えば、それは非常に高度なダウンサイジングの結果です。その伝説の前任者は、3.2リットル(「32」)および6本のシリンダの置換からのその力を生成しました。新しいモデルでは、これは、4本のシリンダおよび2.0リットルの置換で終っています?ターボチャージャーで供給すること(TSI)を備えた非常に高度な直接噴射ガソリンエンジン。燃料ポンプでは、および巻線山道においては、この先端技術の連合は、マルチポイント注入を備えたクラッシック6シリンダ・ユニットより優れています。ゴルフGTIの5番目と6番目世代が、4本のシリンダの音さえが強い印象を残すことができることを証明しています。4つのシリンダTSIによって動力がそれに供給されます。また、ゴルフRはさらに大きな「正常な範囲」を示します。
TSIのトルク特性は同じくらいまったく印象的です。比較によって:前のモデルの6本のシリンダは、2,500rpmで320ニュートン・メーター(236フィート-lbs。トルクの)の最大トルクを開発しました。また、それは既に、著しくよかった。新しいゴルフRのturbo 4本のシリンダ直接噴射エンジンは、他方では、クランクシャフト(それは2,500rpmでさらに利用可能にスタートすることである)に350のニュートン・メーター(258フィート-lbs。)トルクを転送します。しかし、それは、5,000rpmまでのこのピーク値を維持することができます。したがって、新車は魅惑的に高いレベルの基礎的な動的パフォーマンスを伝えます。ゴルフR32およびゴルフRは実際に1つの訓練の点で単なる匹敵するものです;それらは両方とも、250km/h(電子的にゴルフRの上で制限された)の最高速度を持っています。
新しいゴルフRのTSI
EA113シリーズ直接噴射ガソリンエンジンは新しいゴルフRの中で使用されます;そのターボチャージャーは、最も高い実行範囲へそれを非常に柔軟で可変権利にします。1,984のcm3 TSIの比出力は、リットル置換当たり相当な100.3kW/136.6HPです。また、そのレスポンスは同じくらいまったく印象的です。エンジンの力は、自然にその速度範囲の全体にわたってまたたく間に呼び出すことができます。エンジンは、さらに印象深く聴覚上その可能性を強調します。視覚的にまた:その2つのクロム排気管は、そこに統合されたdiffuserの下のバンパーの中心に見ることができます?前のモデルがさらに表示した「R特性。」
4本のシリンダ・エンジンはintercoolingで、ターボチャージャー(1.2までの棒ブースト圧力)によってそのすさまじい推進の力を開発します。エンジンは、ちょうど152キログラム(335ポンド)のウェイトで、E-ガスを備えた完全に電子のエンジン・マネジメントシステムによってコントロールされます。4本のシリンダ・エンジンのシリンダはそれほど強力でないTSIのバージョンと異なり強化するボルトを装備しています。さらにより強くなるように設計された、接続する棒である、その結果、それらは、頼もしくクランクシャフトにエンジンの高いトルクを転送することができます。最後、しかし最も最小でない、シリンダ・ブロックも積極的なエンジン力を扱うために強化されました。
ゴルフRの上の新しい全車輪ドライブ
標準的設備として、ゴルフRは、フォルクスワーゲンの4MOTION全車輪駆動方式の最新の生成によって道へTSIの力を移します。ゴルフR32の中でインプリメントされたバージョンと比較して、システムは重要な高度な開発を経験しました。とりわけ前面とリヤ・アクスルの間の送電?特にオイル・バスで作動する全車輪差異?展覧品は前の生成と比較して、進歩をクリアーします。最も重要なもの:全車輪差異の活性化は、もはや前面とリヤ・アクスルの間の速度の差を要求しません。
それはそうです、ので、前の生成においては、初めて、電動ポンプが圧力を構築するために使用されるより異なる電動ポンプは、その作動圧力が30本の棒である水力の貯蔵所に油を供給します。コントロール・モジュールは、バルブによって、リヤ・アクスルとコントロール用の理想的なドライブ・トルクを計算します、どれだけの油圧がマルチ円板クラッチの働くピストンに加えられますか。クラッチ・プレートの接触圧力は、リヤ・アクスルの希望のトルクに比例して上昇します。転送されるトルクの量は、クラッチ・プレートに加えられた圧力の大きさに応じて連続的に変えることができます。前の4MOTION生成と比較して、システムの作動圧力が常に利用可能であるので、システムはスリップと無関係に作動します。開始すると加速する場合、コントロール・モジュールが動的な軸重に基づいたトルク分配を規制するので、これはフロント・アクスルで車輪の紡糸をより有効に防ぎます。極端な場合では、ドライブ・トルクのほぼ100パーセントはリヤ・アクスルに向けることができます。これは、アクティブ・セーフティと動的パフォーマンスにおけるさらなる増加に帰着します。
ゴルフRの上のスポーツ・シャシーおよびブレーキ
それがシャシーに来た時、開発エンジニアは現在の生産ゴルフ中の最上のシステムを採用することができました。これは次のように意味します:helicalを備えたよく知られているマクファーソン支柱保留が跳ね返らせる前面およびはまりこむショックアブソーバーの中で;また、後部では、マルチリンク保留は、標準ESPがめったに介在する必要はないことを保証します。それにもかかわらず、基礎的なレイアウトは旅行高さ低下した25ミリメートルを備えたスポーツ・シャシーに転換されました。また、スプリング、ダンパーおよび安定装置は一致するために完全に再度調整されました。
ブレーキ装置も、ゴルフRの上で実行を駆り立てる、より高いレベルで修正されました。16インチのシステムの代わりに、17インチのブレーキ装置は、内部に使用されます、ベンチレーテッド・ディスク、一面に、また、Rに特有のブレーキ・キャリパーはRロゴで高い光沢の黒を塗りました。前面では、ディスクは後部で直径345ミリメートルおよび310ミリメートルです。電子安定化プログラム(ESP)も修正されました。それはESPボタンによって新しいスポーツ・モードに切り替えることができます。非常に速く、カーブ満たされたドライブ中に?回路上でのように?ESPシステムはもっとその上反応の良い取扱適性を可能にして、介在を遅らせます。ゴルフRのelectro-機械力支援された舵取りもより軽快な特性を与えられました。スポーツカーがオプションのDCCの動的なシャシー・コントロール・オプションで命じられる場合、力支援された、舵取りは、さらに各々のシステムのドライブ・モード(スポーツ、ノーマル、気楽さ)用の特に調整された特性を仮定します。
シャシーは、225/40個のタイヤでその標準による道との接触が18インチの合金車輪(「タラデガ」タイプ)を新しく設計したと主張します。オプションとして、同じ車輪は、235/35個のタイヤを備えた19インチのバージョンにおいて利用可能です。
新しいゴルフRの外部の特徴
最高のゴルフ(私、2002年および2005年のIIにスタートする)および新しい姉妹モデル(シロッコR)の最初の2世代のように、新しいゴルフRは、外部および内部の特徴の完全に修正済のセットをまた誇示します。クラウス・ビスチョフの率いるフォルクスワーゲン・デザイナーは、ゴルフRによく統合一包みの精製を備えた独立したイメージを与えました。ゴルフRは、明白にモデル・シリーズのピークをマークします。また、それがデザインする質は、グループ設計、ウォルターdeシルバのヘッドによって述べられた「la Semplicita」の基本設計言語に続きます。
外部、そのカスタマイゼーションは新しい大当たりの設計と同様に新しい車輪およびブレーキも含んでいます。正面では、3つの非常に大きな空気摂取が、大当たりのエリアのゴルフRを特徴づけます;摂取上のlouvresは高い光沢の黒で描かれます。また、昼間走行灯が2つの外部の空気摂取に統合されるとともに、貢献する標準LEDは剥ぎます。さらに、ラジエータ・グリルの2 louvresが高い光沢の黒で描かれます。クロム中の新しく設計されたRロゴが、鉄格子の右側に置かれます。付加料金なしで含まれたBiキセノン・ヘッドライトは、夜じゅうその方法を照らします。その側で、ゴルフRは、高い光沢の黒で描かれたそのタラデガ車輪、身体色の中の側面のスカート拡張および鏡住宅供給によって識別されます。
さらに、後部で独立したトップ・モデルとゴルフRを認めることは可能です。diffuserと排気管を備えたバンパー、Rロゴおよびより大きな屋根端spoilerに加えて、新しく高度に発展したテール・ランプは目立ちます。それらは標準、特殊なLED技術で作動します。テール・ランプ・カバーも吸われます。
ゴルフRの内部の特徴
その高額の内部材料を備えた6番目の生成ゴルフ、境界による破損、に、次、より高級。ゴルフRは、さらにこの質イメージから利益を得ます;それは、そのパワー埋蔵量に基づいたそれ自身のリーグにあります。フォルクスワーゲン個人によって開発された追加の特別のアップグレードは自動車の高級なポジショニングを強調します。
ここの重要な設備オプションは、その優れたergonomicなプロパティを備えた新しく設計された「トップのスポーツ座席システム」です。ドライバーはちょうど座り、座席を縦に高さで調節し、ハンドルを調節し、締まり、行く準備ができています。座席は適合します、あたかも、かのように、洋服屋-作られました。同様にカスタマイズされたゴルフGTIおよびゴルフGTDと一緒に、ゴルフRは、国際試合中にここで標準を定めます。家具は、ハチの巣の中でスポーツ座席の中心パネルに取り付けられます、灰色の黒い「Kyalami」設計を織込んで作った?南アフリカで同じ名前によってレースコースにちなんで命名されました。家具が、水晶の灰色の「サンレモ」のミクロのファイバーで側面の支持物の内張板に取り付けられている一方、家具はタイタンの黒い織物中で座席の先端に取り付けられます。座席コンポーネントおよびrooflinerの残りは色がつけられた黒です。新しいRロゴは、正面のヘッド制約中で同様に刺繍されます。さらに、ドライバーおよび正面の乗客のためのモータースポーツ・シェル座席はオプションとして利用可能です。この場合、家具は、「サンレモ」ミクロのファイバー織物の中で中心座席パネルに取り付けられます。外部においては、シェル座席が黒い革で覆われています。
内部の継ぎ目はすべて「芸術グレー」にあります;さらに、これは、3つのスポーク革ハンドル上の装飾の継ぎ目に該当します。穿孔された革は、最大のハンドグリップを保証して、ハンドルのトップ&ボトムで使用されます。ergonomicなモータースポーツ属性を特色とするハンドルのサイドは、連続的な革によってカバーされます。素晴らしい黒いピアノ・ペンキ中のスポークは、軽快なイメージを完成するために上品な様相を加えます。中心ハンドル・スポークは新しいRロゴを運びます。ピアノ・ペンキおよびクロムの魅惑的な資料差異は、技巧と正確に対する情熱のイメージをすべてに詳細に伝えます。
他の新しい設計特徴はRシフトレバー取っ手、カーペット・フロアマット、Rロゴのついたアルミ製扉踏み面プレートおよびそれらのアオザメを備えた道具を含んでいます。ステンレス鋼スポーツ・ペダルおよび「銀のレーン」スタイルのRに特有の道具およびドア・アクセントは、カスタマイゼーションを終えます。ゴルフRの上の別の標準特徴は自動的な環境制御システム(「Climatronic」)です、2重のチューナーとMP3選手を含む「RCD 310」ラジオCDシステム(4×20ワット)。ゴルフRは、今年の終わりにスタートするドイツで命じることができます。
新しい車はいいか(笑
次はG3のGTIかな(爆笑