7代目。 6代目FCが事故で廃車。ボデーを買ってきて、2個一でできた車両です。 6代目からの変更点は、 ・ボデー補強(ドア開口部スポット増し) ・ガッチリサポート溶接止め ・カーボンボンネット ・アクリルリアウインド と軽量化とボデー補強でグレードアップしております。 足とかエンジン、ミッション、 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2007年07月12日
5代目!事故を機に走らないと心に決めて新車購入。・・・ところがサーキットデビュー、ジムカーナ参戦開始。ボディ、足などかなり素性が良い車です。運転操作の勉強車になってます。 改造点 ①RX-8 シフトノブ ②カロッツェリア 楽なび ③タナベ ダウンサス 改造点(2009年以降) ①RX-8シフト ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年10月02日
八代目。インテグラ 96SPECです。 完全に競技用に購入。 【改造箇所】 ①吸排気 ・マキシムワークスエキマニ ・フジツボマフラー⇒タナベメダリオンマフラーに交換 ・ARCインテークチャンバー ・無限エアクリBox ②エンジン ・一度オーバーホール済み ・バランス取り済み ・強化エ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2007年11月04日
バイク5代目!GPZ1100。念願のリッターバイク。空冷のFではなく水冷型の方。カウルレスでSRとゼファーのフロント部品を移植、アップハンで直管なのでご近所から白い目で見られてます(T。T) 改造点 ①ノジマファサーム 手曲げ管 ②カウルレス ③SR400 純正ヘッドライト ④ゼファー400 純 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2006年10月02日
過去の原付達。 1.スーパーDioZX 紫メタリックに全塗装し、ボアアップなどさまざまな改造を施しました。 2.NSR50 赤に全塗装、100km/hくらい出たので下りの峠では 400と勝負できました。 3.スカッシュ 青と白に塗装。頑張って50km/h出るようにチューン。30km/hくらい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月02日
バイク4代目!エリミネータ250。パラレルツインの旧エリミ。ショート管いれてスポーツスター風に改造してました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月02日
バイク3代目。RZ-R250。2ストロークの速さが忘れられず購入。GBと2台体制だったので、あまり乗ってないなぁ。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月02日
バイク2代目。GB250クラブマン。ヨンフォア仕様に改造しバリ渋かったです。2度のエンジンブローでエンジンバラして直したり、自作パーツ制作などかなりメカを勉強させて貰いました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月02日
バイク1代目!ヤマハR1-Z。初期型の45ps仕様!!2ストロークのハイパワー車。16歳で免許取る前に購入し、1月足らずで帰らぬ姿に・・・写真も無いので代理写真を。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月02日
6代目!デミオに限界を感じ、競技用にFC購入!だって1回RE乗ってみたかったから~ 改造点 ①圭オフィス車高調 タイプGU(スイフトスプリング) ②ATS LSD ③クスコ?マツスピ?シングルメタルクラッチ ④フジタエンジニアリング GTウイング ⑤マツスピ eng、miss、defマウント ⑥ぶ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月02日