10/1
今年で25回目となるMR2ミーティングが開催されました。
四半世紀もやってるんですね(笑)歳とるわけだ!
参加台数70台。天気もよく、イベント日和。
心配していたラグーナへの苦情も爆音な方は早めに駐車場入りしてもらってたので(笑)特になかったそうで無事に終了しました。
我が家は景品や記念品(かなりサプライズ的に配ったつもりだったんだがみなさんどうでしたかね?)がAWに積みきれなかったのでSC(ホントは前期で参加予定だったんですがエアコン故障とラジエター交換した際にエア抜きが不十分で断念)とタントの2台で前日に豊川入り。
ホテルに到着するなり垣根の後ろからごっとん夫妻に声かけられびっくり‼️隣のホテルに泊まられたそうで、明日はよろしくと挨拶してチェックイン。
いつもの様に遠足前日の小学生の様に眠れず朝を迎え朝食とって会場入り。
お手伝いのスタッフに誘導の指示してイベントスタート。
今年からの試みで初参加の方には自己紹介してもらいました。
コレ、結構好評だったので次回からも実施です(笑)。
いつものごとくいろいろ忙しくお付き合いある方々に挨拶程度しか出来ずすみませんでした。
毎回ながら一年のうちで一番1日が短く感じる1日でした。
イベントも終わり、主催のO氏、みやぞーさんと帰路へ、帰りの東京方面はいつもの渋滞です。なので浜松でうなぎ食べて時間調整。
東名のパーキングにスマートICができてお店へのアクセスが抜群によくなったのでついつい寄ってしまいます(笑)
ここのうな重、関東風で周りがサクサクで中ふんわりいつ食べても同じ焼き加減で感心。やばいくらい美味です。
時間調整の甲斐あってここからは渋滞もなく12:00過ぎにトラブルもなく無事に帰着。
ここで疲れがどっと出てバタンキューでした。
参加された方々お疲れ様でした&ありがとうございました。
また来年も必ず開催しますのでよろしくお願いします。
Posted at 2017/10/03 22:52:45 | |
トラックバック(0)