• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月08日

新春房総半島TRGに参加してきました

1/6の新春房総半島TRGに参加してきました。
朝早起きして5:30頃出発しましたが、のんびりと一般道で向かったため、到着は待ち合わせ時間のギリギリ!
到着すると目に入ったのは、今回の楽しみの一つだった、みん友さんが購入されたR8!!
Z4を購入する前は、iphoneのホーム画像に設定していた位大好物のR8。
到着早々横付けして記念撮影しちゃいました!!



その後もあちこち写真撮りまくりました!





実は我が家にもR8あるんです、京商の 1/16ですが^^;
やっぱり、本物は格好良さ段違い!!



ツーリング中も走っているR8を見てニンマリ。いい音してます。





参加された沢山の素敵な車もいろいろ拝見させて頂きました。
いい雰囲気でパチリ!



グルメも美味しいものが沢山あって、お腹いっぱいでした。

ランチの鯨カツ


ピーナッツソフト


びわソフト


やちよのラーメン&餃子


凄く中身の濃いTRGでした。
企画頂いたゆうさん、ありがとう御座いました!!
ブログ一覧 | Z4 | 日記
Posted at 2018/01/08 01:52:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

今週末4/20からのイベント情報!
cuscoさん

関西舞子サンデー”100回記念”に ...
FLAT4さん

413🔖『レストラン清流』&『ト ...
*ひろネェ*さん

いちばん最初のカスタム
デリ美さん

この記事へのコメント

2018年1月8日 5:14
お疲れ様でした。
酒々井で2時間程買い物して帰る時には、まだ茂原辺りを走ってたのに鉾田の辺りで確認したら潮来を💦
帰りは相当飛ばしてたのかな?
鉾田のコンビニで30分くらい待ってたけど鹿島を抜けたくらいだったので帰宅しちゃいました。

次は奥様が仕事の時は娘さん同伴の方が独りより楽ですよ🎵
コメントへの返答
2018年1月8日 10:00
先日はお疲れ様でした。
行きも帰りも気を遣わせてしまってすみません m(_ _)m
帰りは疲れもあったので早く帰宅したくて高速も使ってかっ飛ばしてました^^

娘は、朝早いのと寒いのはNGなので、TRGにはなかなか。。。
2018年1月9日 18:14
参加お疲れ様でした。
朝の路面凍結には参りましたが、お日様が出てからはポカポカ陽気で1日中オープンでのTRGで最高でした…(^∇^)

道の駅富浦から一般道で1時間半かけて「やちよ」まで房総半島の真ん中を走りましたが、細い道もあり慣れない道で疲れたでしょう。

またご一緒しましょう( ◠‿◠ )


コメントへの返答
2018年1月9日 21:17
ゆうさん、先日は大変お疲れ様でした。
茨城は大丈夫だったのですが、房総に入って凍結があってビックリでした。
でもTRGは最高の天気で、気持ちよかったです!

「やちよ」行く道路、一部細いところもありましたが、nobuさんのスーパーカーに付いていったので、楽しくスムーズでした。

また、宜しくお願い致します。
2018年3月16日 12:40
こんにちは。初めまして!
突然申し訳ありません💧
Z4に履いてる、トライアングルTH201の225/30R20を履いてるみたいなので、お伺いしたいことがありまして、ここにコメントさせていただきます(°▽°)
ちょっとそのタイヤが気になっているので、色々と教えて頂きたいです。よろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2018年3月17日 2:08
こんばんは&初めまして。
はい、TH201 225/30R20フロントに履いています。
タイヤはホイールのセットでしたので、選択し無しでしたので、あえて履いたと言うわけでありません。
当初はロードノイズが少し大きめかなーと思いましたが、今は慣れたせいか特に気になっていません。
Z4は基本雨の日は走らせない車なので、雨の日評価は出来てませんが、Z4仲間とのTRGでも特に支障なく走れてますよ。値段にしては十分な性能だと思います。

プロフィール

「桜、見納め🍻」
何シテル?   04/13 10:15
2代目BMW Z4が'20/2/15に納車されました。 新しい相棒といろいろ楽しく過ごしていきます~♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
Z4 e89 20i(4気筒)から乗り換えました。 念願の直6エンジンは、パワフル&いい ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
嫁の通勤&家族お出かけ、震災時の電源保険用です。 35系PHVから乗り換えました。 こ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
社会人になり、生まれて初めて買った車でした。新車ってこともあり、ローンが凄かったなぁ・・ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
家も建てて家族も増えたって事で、ミニバンを選択! 家族でキャンプとかあちこち旅行したり・ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation