• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月23日

ゲット&工作中

ゲット&工作中 夕べ恐ろしや・・・.。ooO(~ペ/)/タバスコなんちゃってコーラを見て飲んでみたくなったので、早速買って来ました(笑)

まぁ辛いこと辛いこと…ってことはなく、なんちゃってコーラでした(^∀^;)

さて、思い立ったが吉日。

やってますよ~。ピラーへの埋め込み♪

ファイバーパテ室内でやってますので、かなりイイ感じにラリラリ状態(爆)

初のファイバーパテ弄りで硬化剤の分量が良く分かりません(^_^;)
途中で入れすぎたみたいで、あっという間にスライムみたいになったりしましたが、とりあえず現在はこんな感じに…



なんだか勉強になりますが、シンナーでラリッてすべて忘れそうです(爆)
ブログ一覧 | オーディオ | クルマ
Posted at 2009/11/23 11:37:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2009年11月23日 12:25
どうせならトイレの中の様なもっと狭い空間の方が、より天国に近くなりますよ~(笑

休日にはやはり弄りですね。

頑張ってください。

upお待ちしていますよ。
コメントへの返答
2009年11月23日 14:55
僕の部屋以上狭いといよいよ本格的にラリっちゃいそうです(笑)

そうですねぇ~。僕も久しぶりの工作的弄りなので、チョット気合が入ってます♪
ありがとうございます~(^_^)
頑張りますね!
2009年11月23日 12:28
作業お疲れ様です。

さすがにラリってしまいますね。(*´д`)ハァハァ
私は塗装しながら煙草を吸いましてラリってる時があります。(爆)
コメントへの返答
2009年11月23日 14:57
久しぶりの工作であっという間に時間が過ぎちゃいますね~♪
G17使い出したので更にラリ度アップ中(爆)
塗装&タバコはかなりきそう!!w
チョット試してみようかな(爆)
2009年11月23日 12:50
僕普段からラリってますよwwwwww


いじれてぃぃなぁ><
コメントへの返答
2009年11月23日 14:58
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ホドホドにね~(笑)

色々材料あるからいつでもおいでよ♪
2009年11月23日 13:09
お疲れ様です!!

室内だとヤバイですよね~。
ウチは必ず野外プレーですよ~www
コメントへの返答
2009年11月23日 14:59
どもです!

やっぱりたけぱぱさんはエロでもなんでも外専門ですもんね(爆)
チョット晴れ間が出てきたので、今なら外イケますが…やっぱり寒いからなぁ(^_^;)
2009年11月23日 13:41
おお!すごい!!

超手作りではないですかぁ^^

完成品楽しみにしてますよ^^v

ひょっとして製品化???^^v
コメントへの返答
2009年11月23日 15:00
いやぁなかなか難しいですねぇ~。
やれそうなことはやってみようがモットーですので、とりあえずやってみてます(笑)
今日はできるところまで作業しようと思ってますので、どこまでイケるかなぁ。
完成には程遠いと思います(^∀^;)
2009年11月23日 13:42
ツィーターかな?(^_^)
コメントへの返答
2009年11月23日 15:00
そぅそぅ~。
こないだ喋ってたヤツも同時進行中です(笑)
2009年11月23日 15:48
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ!!!

先に飲まれた(笑)


ワタシはシンナーの中で育ったような環境なので、
心が安らかになります(爆)
コメントへの返答
2009年11月23日 19:02
えええ???

まだ飲んでなかったの?!(笑)


なるほど、住み慣れた我が家が塗装屋さんだったんですね?(安直w
2009年11月23日 15:57
ナンシー中毒乙ですww
ここまでやったら
塗る塗るか貼る貼るしちゃいましょwww
コメントへの返答
2009年11月23日 19:04
ナンシー関 乙です(爆)
とりあえず貼る貼る予定ですぅ~
それが一番難しそうですねぇ(・ω・`;)
2009年11月23日 19:22
ほぼ正解ですw


さて、いつ飲もうか~(笑)
コメントへの返答
2009年11月23日 22:58
うぁ(・д・;)
かすっちゃってなんだか申し訳ない(^∀^;)

早々に飲んでみてくださいね~♪
2009年11月23日 20:38
どんな味なんだろう。。。
試したいです(笑

良い感じでできてるのでは~
やってみたいです♪
コメントへの返答
2009年11月23日 22:59
ん~僕はフツーのコーラの方が好きかなぁ。
まぁお試しください(笑)

とりあえず、なんとかイメージしていた形に成ってきましたよ~。たぶん…(笑)
2009年11月23日 23:35
こんばんは~

アヤシイコーラどんな味がするのかなぁ。

ピラー加工順調みたいですね(^-^)
角度とかが難しそうですけど、がんばってくださいね☆

たしかにシンナーのにおいはキツイですね~(笑)
コメントへの返答
2009年11月24日 8:51
ども~。

なんちゃってなので、炭酸薄めでした(^_^;)

角度は中央のウォークスルーに向けました。いやぁ~途中までは順調だったんですが…。
レザー貼りでかなりやられました…○rz
2009年11月24日 9:16
画像見る限りでは、いい感じの角度でインストールしそうじゃない!?
(笑)
楽しみだね♪
コメントへの返答
2009年11月24日 12:23
たぶん、狙った角度に入れれたと思う(≧∇≦)

でも、レザー貼り貼りがねぇ…○rz
あれはかなり難しいよ(;´д`)トホホ
2009年11月24日 19:32
ナンシー中毒、乙です。(笑)
いい感じでインスト出来そうですね~www
今度、σ(^_^)のポン付け状態のメーターピラーも
埋め込んじゃって下さい。。。(爆)

あっ!!!!!
ナンシーが恋しくなった頃で
構わないので・・・( ̄。 ̄; )ボソ...
コメントへの返答
2009年11月24日 22:13
今日の帰宅時もかなり臭ってました(爆)
一応真剣に考えたんでなんとかイイ感じにインストールできたみたいです。
意外とパテ盛は簡単ですよ~♪
ぜひぜひインストール試してみてください(^_^)v

その時はもちろんナンシー中毒にw
2009年11月24日 21:37
そろそろ指先から赤い光線が出る症状が・・・・・(爆)

ファイバーパテは、盛って、削っての繰り返しですが、頑張って成型してください(^^)

レザーも良~く伸びるレザーがネット等で販売してて私も良く利用しますよ。

3次元面もドライヤーを当てながらやると綺麗に仕上がります。

頑張ってくださいね(^^)
コメントへの返答
2009年11月24日 22:15
既に指紋レス状態です(爆)

もう3回ほど盛って削ってを繰り返しまして、樹脂系のパテで仕上げに入ってます(^_^)

レザー貼り…難しいですね…(-_-;)
一本貼ったんですが、皺寄っちゃいました…○rz

まぁ初めてだしいいかな…( ´Д`)=3

2本目は頑張ります!

プロフィール

みんカラ始めて3台目への乗り継ぎが決まりました。○○海苔の皆さまよろしくお願いします。 今までのステップ・ゴルフ繋がりの皆様も、これまで同様、よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナビ取り付け その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/10 07:57:12
リアビューカメラの取り付け <後編> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/07 09:17:04
走行中ナビ操作可能に!(自己責任) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/07 08:40:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SF5D型フォレスター以来のフォレスター復帰となりました。ライフスタイルに合わせた車選び ...
輸入車その他 GTR series3 輸入車その他 GTR series3
遂にロードバイクにも手を出してしまったw MTBの時もその進み具合に驚いたものだけど、ロ ...
輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0 輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0
人生で初めてのスポーツサイクル。 これまで乗っていたママチャリとは全く違う世界。 ラン ...
その他 その他 その他 その他
色々迷った結果、7Dを買うことに。 この半年ほど7D2の噂が絶えなかったけど、結局出たと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation