• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月10日

おぉっと~10日ぶりw

どうも、ご無沙汰しております<(_ _)>

気付けば10日ぶりのブログ。

なんでかっつーと~

ネタがねーったらもうハンパないです…(・∀・;)

ここ最近何してたかというと、もっぱらランニング。

日曜は先日のボロクソにされた旭川ハーフマラソン以来の長距離で16km弱ほど走ってました(^∀^;)

最近はほぼ毎日10kmほど走れるようになったので、まぁまぁのペースでしたが、さすがに日曜の晩はぐったりしてましたね~(汗

そういえば、去年の今頃から始めたんですが、あんまりペースは変わらないなぁ。

しかも、全然体重・体脂肪が落ちないんですよね…(・ω・`;)

追い込みが足りないのかしら?(・∀・;)





などと思いつつ、全く話は変わりますが、久々に物欲に駆られた逸品



こういうのってそんなに価値は無いと思ってるのに惹かれちゃいます(;´Д`)

ブッチーさんはきっと買うね(・∀・)








っつか考えてみたら、オイラburtonライダーじゃなかったんだw

この際burtonに乗り換えようかな…って買うほど乗らないのは目に見えてるけどね(゜ー゜i)



ん~取りとめなさすぎのひさしぶりブログでしたw








あ、今月もよろしくお願いします(爆)
ブログ一覧 | スノーボード | 趣味
Posted at 2010/11/10 12:43:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年11月10日 13:35
ネタ無いですよね~。

10キロも走れるんですね…。
私なんて100m走ったら…。
なにかに追われればちょっとは長く走れるのですがね(笑)

今月もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年11月10日 15:20
これでもかっつーぐらい無いですね(・∀・;)
これも猛暑の影響かしら?(ばか

10kmぐらいなら、1年も続けてれば走れるようになりますよ♪
>何かに追われる…
できれば女子に追われたい(再ばか

今月もよろです(*゜▽゜)ノ
2010年11月10日 14:37
16km…。もう少しで旭川~愛別間走れちゃうじゃないですか(;´Д`)スゲェ

自分もネタは無いし、仕事も忙しくなってきたりでブログなんて書いてないです。専ら徘徊してばっか…。

スキーやボードのシーズン突入ですが、おそらく自分は娘と近場の公園でソリ遊びして終了ですね(笑)


今月もよろしくお願いしま~す(・∀・)
コメントへの返答
2010年11月10日 15:23
さすがに疲れましたよ~(;´Д`)
練習とカルシウム不足かな?w

あらら、お忙しいですか~。
近いのになかなかお会いする機会がないので、いずれランチdeら~オフでもやりましょうね~♪

ソリ遊びも楽しいですね~(^_^)

今月もヨロです~(*゜▽゜)ノ
2010年11月10日 15:38
10日ぶりのご無沙汰です。今月も何卒宜しくお願い致します。

私はネタと言いましても、洗車・維持程度のものです。(笑)

burton携帯は結構かっこいいですね。

私はしばらく機種変更もできませんよ。
コメントへの返答
2010年11月10日 23:22
今月もよろしくお願いします♪


洗車できるだけイイですよ。
もう寒くて全自動に突っ込むぐらいしか洗車できませんし、洗っても焼け石に水な季節に突入です(^_^;)

burton携帯なかなかですね~。今までも色んなメーカーとコラボした携帯はありましたが、今回はなかなか惹かれましたね~(・∀・)
2010年11月10日 15:55
走ってますね~。

私も夜、妻と一緒にジョギングしてますよ~。

毎日3キロくらいです。ホホホ

ダイエットなら、カロリー制限と一緒に、筋トレがお勧めですよ。

3キロの鉄アレイを毎日30分、効きますよ~。ホホホ
コメントへの返答
2010年11月10日 23:25
結構最近は走りこんでますね~。といってもジムでトレッドミルってのが多いですけどね(^_^;)

ダイエットは目的としてないので、筋トレは体幹の筋トレに留めてますよ~。あんまりガテン系になると走るのにはチョット重くなっちゃいますんで(^▽^;)

今日も10kmこなしたんですが、これだけ走ってても体脂肪が増えるってのは食べすぎなんでしょうか…(笑)
2010年11月10日 16:27
かっこいいね~バートンw

てかシール貼るだけでもいいかな~

ボードは一緒に行けそうも無いさ~
医者に一生スポーツは出来ないと言われました
(><;)ハナシガチガウ

10kmも走りたくないけど、体動かせるのは羨ましいね~

怪我と医者には気をつけてね(笑)
コメントへの返答
2010年11月10日 23:28
ね~。なかなかだよね。
コレ持ってるの見たら、ぜったい僕らみたいのは「おっ!!」って思っちゃうw

そっか~。大変な手術だしね~。まずはスポーツ云々よりしっかりリハビリして日常生(性)活がこなせるようにならないと(爆)

夏になったらバイクで体力づくりだね♪
2010年11月10日 18:46
ウンウン、ブッチーさん買いそう!(笑)

こないだ子供の運動会で久々にダッシュしたら
丸一週間筋肉痛でした(;´Д`)
ってか、軽い肉離れみたいな…

今月も宜しくお願いしますだ!
コメントへの返答
2010年11月10日 23:29
でしょw
きっと予約してるハズ(爆)

あらら~(・∀・;)
でもなりなり。さんの体型なら、チョット続ければ凄いことになりそうだなぁ(^^ゞ

あっ! 今月もヨロです♪
2010年11月10日 18:57
おぉぉぉぉ。
タイムリーなネタだわ。
先にステろうさんに越された(爆)
バートンケータイに乗り換えようと思ってたし(笑)
細かいところまでバートンネタがあっていいよね。
コメントへの返答
2010年11月10日 23:32
あっ!!予約した人だ(嘘爆)
やっぱり狙ってたでしょ~(・∀・)ニヤニヤ
テリエの待ち受けは絶対送っておくれ(爆)
そうそう、去年だけどバートンのカメラバッグもあったんだよね~。意外とフツーな形でオッサン臭かったけどw
2010年11月10日 21:33
↑のお方なら買いそうですね~www
バートンは高くて買えないッス!!
コメントへの返答
2010年11月10日 23:33
間違いなく買うでしょうね(・∀・)ニヤニヤ
そうですか?最近はラインナップも増えて安くなりましたよ~。

プロフィール

みんカラ始めて3台目への乗り継ぎが決まりました。○○海苔の皆さまよろしくお願いします。 今までのステップ・ゴルフ繋がりの皆様も、これまで同様、よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ナビ取り付け その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/10 07:57:12
リアビューカメラの取り付け <後編> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/07 09:17:04
走行中ナビ操作可能に!(自己責任) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/07 08:40:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SF5D型フォレスター以来のフォレスター復帰となりました。ライフスタイルに合わせた車選び ...
輸入車その他 GTR series3 輸入車その他 GTR series3
遂にロードバイクにも手を出してしまったw MTBの時もその進み具合に驚いたものだけど、ロ ...
輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0 輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0
人生で初めてのスポーツサイクル。 これまで乗っていたママチャリとは全く違う世界。 ラン ...
その他 その他 その他 その他
色々迷った結果、7Dを買うことに。 この半年ほど7D2の噂が絶えなかったけど、結局出たと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation