
今日で、ウルトラPFCを装着して1週間経ちました。
気付いた点としては・・・
40キロ~60キロで巡航していると、エンジン回転数は1050回転ぐらいで、アクセルペダルをほとんど踏んでいない感じで走行してます!
そのため、アクセルワークに慣れるまでには、少し時間がかかりました・・・(汗)
車庫入れなどでは、クリープ現象(アクセルを踏まない状態)で前後に走行出来て、ブレーキ操作だけで車庫入れが出来るようになりました。
(アイドリングのエンジン回転数は、700回転くらいです。)
CVTって、クリープ現象が弱いはず?
オーディオの音が、全体的にダイナミックになったような感じです。
低音が強くなったので、BASSのレベルを1レベル下げました。
まだ、高速道路での巡航を試していないので、近いうちに試してみますm(_ _)m
で、現在このウルトラPFCを購入した、
株式会社PUMAさんが、アウトレットセールというものを実施されています~!!
破格値で販売されてますので、気になった方はのぞいてみてはどうでしょう?
Posted at 2008/11/17 22:35:04 | |
トラックバック(0) | 日記