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リトルのチェーンとリヤスプロケの交換に手こずるの記録【その二】 [8枚]

投稿日 : 2019年08月15日
※この記事は整備手帳「リトルのチェーンとリヤスプロケの交換に手こずるの記録【その二】」で追加された画像です。

文字の説明で足りない部分を画像で補足するものです
関連URL:https://minkara.carview.co.jp/userid/2308723/car/1815255/5441811/note.aspx
愛車紹介:https://minkara.carview.co.jp/userid/2308723/car/1815255/profile.aspx

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武川のチェーンカッターは、切りたい部分を溝に嵌め込み、ボルトの先のピンを回しながら押し込み、抜く形です
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嵌めた所。 10のレンチで回します
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チェーンの繋ぎ部分の蓋とクリップ。回転する方向に注意して嵌めます。 多分逆にして外れるとかはないと思いますけど
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繋ぎ部分。 左側は古いチェーンなので、固くなってるのが分かりますね 古いチェーンを外すとき、スプロケから抜いてしまわずに この状態(クリップ嵌めた方が良いかも)で、新しいものと接続して一周させます
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左が繋ぎ部分に使用する部品、 真ん中がチェーンカッター二種、 抜いたピンと、切ったチェーン二コマも見えてますね
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インパクトやネジザウルスで格闘してる時の画像
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無理やりボルトをちぎり取ったスプロケの画像
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フロントのドライブスプロケの部分
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「@ディーン・フジバヤシ さん、ある意味不幸中の幸い。
まだ保険屋との交渉とか面倒ですけど、盆明けを覚悟してたから、まあ良かったです。ありがとうございましたm(__)m」
何シテル?   08/09 07:06
やっこどんです。よろしくお願いします。   昔からちょこちょこDIYで車いじりをしてきましたが、 この度N-ONE導入に当たり、出来る事を出来る限り自分...

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