• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月11日

車楽まつり IN 関西へGo♪N 黒耳会with【Xra:xa】さん

車楽まつり IN 関西へGo♪N 黒耳会with【Xra:xa】さん
こんにちは。

いつも通りの、ワンテンポずれた
記憶を手繰るブログです。


言わずと知れた、みんカラ屈指の大グループ、
車楽さんの一大イベント

第13回車楽まつりIN 関西・六甲山牧場に、
N 黒耳会がひょいと乗っかって皆でお邪魔しましたよ、の
やつ

画像が多すぎるので、まずは六甲山の手前までです。



最近、自分で考えて行動することがめっきり減り、
グループをやってる者としてはダメな方向に突き進んでおります(;^_^A申し訳ないです

今回も、黒耳会で、と名前は付いてますが、
実は、それすら
会員さんのキョウ♪さん率いる
N-BOX/の素敵グループ
【Xra:Xa】さんのカルガモオフに乗っかる形で、キョウさんにほとんど準備からイベントカレンダーまでお願いしてしまいました。

一つは、ギリギリまで参加を迷ってた、ってのもありますけど。

それも含めて、理解して頑張ってくれた、
キョウさんあっての今回のオフ会なのでした。

ご迷惑をお掛けしました。感謝してもしきれません…







こんなのの準備だけは、ギリギリまでしてましたので毎度の寝不足で行ってます。

はい。自己満足のやつです。すみません(;^_^A



では、画像を簡単に解説しながら、参ります。
毎度のごとく、下手くそですし、かなり偏ってると思いますがご容赦を(;゜∀゜)



朝5時半。
alt
千葉から宮ちゃんさん、
神奈川からよんちきさん(直前によんきちさんから改名)
同じく城主様、Mr.Qooさん
奥に、サプライズ参加の哲也さん

…サプライズって、誰も気付かなかった(^o^;)

alt
逆から。今回の功労者、キョウさん、哲也さん。

直前に、一部会員さんのみで集まりました。
伊賀の某コンビニ。
名付けてゼロポイントです。

alt

alt

alt

Qooさんの同乗でもんどさんも。

第一ポイント手前まで、なやっくさんもご一緒でした。


ドタ参で怒られた上、遅刻のうるふさんを待って、
(罰ゲームで、彼が全行程て先頭を勤めます)

伊賀のゼロポイントオーナー様、ちょこteeさんと、出発です

alt
前は宮ちゃんさん

alt

針までの名阪国道でのカルガモ。



alt
前2台、逆さNと、バックミラー越しに隊列が。
ピンぼけながら、
なかなか、良い画像(*^-^*)



針T・R・Sで再び集合。
6時半。
第一ポイントです。

到着寸前に、
走り納め直前のなやっくさんのぐでたま。号が六甲目指してスーっと走り去って行かれました。

朝早くから、スタッフお疲れ様です。
ここまで同行頂きましてありがとうございました。

カメラを胸に提げてましたが、
その、華麗な去り際を押さえることが出来なかったのは、返すがえすも悔やまれます(゜゜;)
alt

alt
alt
alt
初参加のosenbeiさん
alt
同じく初参加の達也さんも合流。

alt


さあ、出発‼(≧∇≦)
alt
宮ちゃんさん先頭で、
うるふさん、osenbeiさん、
同じく初参加の達也さん、やっこのはずが。。。


ちょっと、カメラ休憩?
alt
仕切り直して出発。
7時過ぎです。

ちょっと、順番が変わりましたかね(*^^*)


alt
1.5ポイント。
香芝SAでトイレ休憩。8時過ぎ。
alt

alt
Qooさんがゴソゴソ
alt
オバフェンカッケー…( ゜o゜)
無限が、よりそれらしく…(;゜∀゜)

alt

さて、少し時間が押してきました。
最後のポイントへ向かいます!(*^^*)
alt

alt

alt
槇原敬之「SPY」をBGMに。
実は、この日はマッキーのベストライヴ。セトリ、神です‼(≧∇≦)
嫁はこっちに行ってました。

四月は三重に来るので、一緒に行く予定(^○^)♪でっかい声で歌ううたう…♪


…関係ないですね(^w^)


alt
で、第二ポイントです。
9時過ぎです。

fa60さん、しあわせうさぎ@さん


alt
◎masatoさん、綺麗な色ですね(*^^*)
出口で誘導して頂きましてありがとうございました(^w^)

奥にRID。さんとm-dawgさん。


alt
ナグトシさん、ikuさんご夫婦を加えたスラッシュ整列の手前に、
どこで合流したの?
てんてんさん。
今年は参加できて良かったよかった(*^^*)

alt


alt
なるべく引いたけど、やはり全員入れるのは無理。
沢山集まって頂けましたねぇ(゜-゜)(。_。)

車種もバラバラ。うちらしくて満足。
スラッシュ軍団は、逆にギュッと集まれて良かったですね
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

カルガモも、奇跡的にまとまって会場の六甲山牧場に入れたのだそうで。

大成功、おめでとうございます(^^)d

alt
締めの挨拶してガチガチのキョウさん。



alt
集合写真。皆さん良い笑顔。
キョウさんの画像をお借りしました。

やっこは、奇跡的に手首しか写ってません(TT)

超難問、
手首を探せ‼(^w^)

楽しく過ごして、
昨年同様、さらに時間が押してしまいました。

多分、9時半は廻ってたかと。







ここから、一路、六甲山牧場へ向かいます。


以上、N 黒耳会としてのイベントは9割終了です。

あとは、会場で9633ROKKOをお配りして、寝よ!


そう、思って眠たい目をこすりつつ、
最後のカルガモで会場へと向かうのでした。

長々と、お付き合い頂きましてありがとうございましたm(__)m


ご参加名簿(お名前等、不備があったらゴメンナサイ)

・0・
キョウ♪さん 三重
宮ちゃん@JF3青さん 千葉
ザ・よんちきさん 神奈川
Mr.Qooさん 神奈川
wolf@うるふさん 三重
もんどさん 千葉
なやっくさん 奈良
☆哲也☆さん 愛知
よこしま.ちょこteeさん 三重
やっこ 三重

・1・
達矢さん 奈良
osenbeiさん 長野

・2・
ikuさん 大阪
◎masatoさん 滋賀
しあわせうさぎ@さん 滋賀
fa60tさん 兵庫
ナグトシさん 兵庫
てんてんさん 大阪
RID。さん 三重
m-dawgさん 岐阜



一番多いときで、16台編成でしょうか。

無理して並ばず、安全に到着できました。皆様のご協力あってのことです

ご参加の皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

alt
後編、
車楽まつりin関西へお邪魔しました&帰路プチ編へ続きます。

まだ、全然編集できてませんけど(゜゜;)


「イベント:車楽まつりへGo♪」についての記事

※この記事は車楽まつりへGo♪ について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/18 17:18:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

2018車楽まつり in 関西 神戸ま ... From [ monde(もんど)のページ ] 2018年3月18日 23:06
みんなの笑顔に会いに今年も神戸まで 相棒Qooさんwithよんきち(出発時はまだこの名前)と((((oノ´3`)ノ 話は遡ること先週土曜日3/10、朝4時~13時まで仕事を猛スピードで終わらせるも ...
ブログ人気記事

山陰旅3日目 萩
チョコ父さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2018年3月18日 17:32
こんにちは(*^_^*)

おかしいなぁ~( ̄~ ̄;)ポイントゼロに行くって言ってなかったのに…。
何故か(; ̄Д ̄)?普通に会話してましたね(;^ω^)
コメントへの返答
2018年3月18日 17:41
そうなんですよ、謎ですね(^w^)

そこに居るのが当たり前の哲也さん、
…いや、それってなかなかスゴイ事ですね。よく考えたら。

いつもご参加頂きまして、誠にありがとうございますm(__)m
2018年3月18日 17:56
いやぁ…もう1週間経つんですねぇ…
楽しい時間はあっという間でした><
初オフ会とても楽しかったです♪
また、よろしくお願いします!

後編も楽しみです♪
コメントへの返答
2018年3月18日 18:06
コメントありがとうございます。

初のオフ会に車楽まつり、
行きしなに、黒耳会グダグダオフ会。

なかなかのタイミングだと思いますよ(^w^)

黒耳会だけだと、途端に中身が無くなりますが、良ければまた、ご一緒して下さい
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


後編は。。。
昨年に引き続き、画像は極端に減ると思います。

ぼーっと、フラフラ過ごしてまして、画像以外の記憶がいあまりありません。

準備と、行くだけでほとんど燃え尽きる私の特性です(;^_^A

めっちゃ内容が薄いと思いますが、何卒ご容赦をm(__)m
2018年3月18日 19:18
カルガモお疲れ様でした(*´ω`*)
なんか当たり前のように9633ステッカーいただきましたけど私実はまだ非会員ですよ(笑)
次にやっこさんと会うときまでには会員になりますよ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2018年3月18日 19:26
お疲れ様です。コメントありがとうございます。

どなたでも差し上げます、と書いてましたし、
ふらっと来てくれた他のオフ会でも一見さんにあげてます。

なので、入会の義務はありませんよ。

もちろん、入って下さったら嬉しいですけど(゜-゜)(。_。)

また、どこかでお会いしたら遊んで下さいm(__)m
2018年3月18日 20:04
いつの間に、あんな写真を( ̄▽ ̄;)没頭してて全く気づいてなかった(笑)

当日は寝不足の中、早朝からお疲れ様でした!半ば強引に来なきゃダメ〜!みたいな事を言ってゴメンナサイネ(^_^;)でも楽しんだのでは…と思ってますよ〜

後編も楽しみにしてますわって、やっこさん苦手なプレッシャーを与えときます(≧∇≦)
コメントへの返答
2018年3月18日 21:10
はっはっは。。気付いてないとは知らなかった。

プレッシャーからは、逃げちゃいますよ。

また、一週間遅れるペースですわ

何たって、只今、依頼のデカールのデータ作りに絶賛逃避中でしたから…

何だかんだ、楽しかったし、
色んなトラブルも乗り越えて泥臭く続く黒耳会です。

今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
2018年3月18日 23:01
改めて、お疲れ様でした!
もう一週間経つんですねぇ…
初めてのオフ会、初めてのカルガモ
楽しかったです!
そして、ステッカーもありがとうございます!
黒耳にもいれていただき、これからもいろいろ楽しみができました。
コメントへの返答
2018年3月19日 1:14
こちらこそ、お疲れ様でした(*^^*)

もう、一週間経っちゃいましたね。
ヤバイです。早く続きを書かないと、物忘れが激しくて。。。オッチャンです(;^_^A

初めてのオフ会なんて、全然感じられない落ち着きで、意外です( ゜o゜)

カルガモも、Nスラの皆さんでまとまって入場出来たのですよね。良かったですね。

キョウさんの発案に乗せてもらった甲斐があります。
私は何もやってませんけど…

デカールも、また作りますね。
Xra:Xaさんのでも、大丈夫ですよ(*^^*)

あと、私は全然どこにも詳しくないので、
オフ会の良い場所があれば、是非お気軽にご提案よろしくお願いしますm(__)m
2018年3月19日 1:19
立田のゆるぐだも…大規模オフでも

変わりなく集まれる黒耳会☆彡


…この「変わりない感」て、ホント魅力です
( ^ω^ )♪


離れ過ぎず、縛られすぎず…
塩梅ちょうどいいのが、「やっこ会」たる所以です♪

調子に乗っての「黒耳のっかり」も、恥ずかしながら歴史的快挙☆彡
(笑)



姉妹都市…ならぬ、師弟コミュニティーの関係も築けそな勘違い(笑)


指針というにはあまりにも頂、高いけど

だからこその「黒耳会」で良かった〜☆彡って、感謝ばかりです♪


いつでもどこでも、そこにある黒耳会


やっこさんの背中、いつまでも追いかけさせて頂きます♪
(๑>◡<๑)♪


また遊びましょな〜♪
( ^ω^ )♪
コメントへの返答
2018年3月19日 1:44
そんなに大層な物でもないのに、
適当にやってるだけなのに、

キョウさんはそれに値打ちを見出だして下さる。

それこそが、得難くもありがたい宝ですね。

今後とも、ボチボチよろしくお願いします。

あんまり気合い入れなくても、何とかなりそ
うですよね。次からは(*^^*)


私も、ぶれずに適当に行動させて頂きますので。

よろしくお願いしますm(__)m
2018年3月19日 9:56
六甲オフ!お疲れ様でした!(^-^)

最終ポイントでは、時間ギリギリで俺待ちみたいですいませんでした😅😅

名刺も、オリジナルステまで頂いて、ありがとうございます!(^-^)

皆様のおかげで、初めてのカルガモや、オフ会!楽しい一日を過ごせました!

またいつか絡みが有れば、その時は宜しくお願いしまーす(^-^)

コメントへの返答
2018年3月19日 10:18
ナグトシさん、お疲れ様でした(*^^*)
コメントありがとうございます。

俺待ち?

そんなことないですよ。
あれよあれよと集まってくるの、とても楽しかったです。

ナグトシさんもカルガモ初めてですか?

お初が多くて、何だか光栄ですね(^w^)

こちらこそ、是非また遊んで下さいm(__)m
2018年3月19日 21:51
お疲れ様でした(^^)
今回もステッカーありがとうございました(◦' ︶'◦)/゛
コメントへの返答
2018年3月19日 22:22
イエイエデス‼(*^^*)お疲れ様でした。

一瞬でしたが、お会いできて良かったですm(__)m
2018年3月20日 0:44
お疲れ様でした♪

飛び込み参加なのに、参加させていただき本当にありがとうございました。

とても長い編成でしたね( ̄▽ ̄;)

そして、去年のあの奇跡からもう一年も経ったんですね〜

後編楽しみにしています( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2018年3月20日 1:58
どもども。先頭お疲れ様。

一年経ちますねぇ
去年の記事を読み返すと、
最後の方まで、謎の若者扱いしてます。うるふさん(;゜∀゜)

でも、一年経って、だいぶ黒耳でも車楽さんでも存在感増えたんと違いますか?

後編は。。。
上でもどこかに書きましたが、まだ全然出来てません。

あんまり良い画像も無くて…

記事自体がお蔵になっちゃったらゴメンナサイです(;゜∀゜)
2018年3月20日 12:55
かなぁーりコメ遅くなりました😱

スラッシュでの初オフ&初カルガモ、とっても楽しかったです😆

最初はメッチャ緊張してたんですけど、やっこさんとお話しさせてもらったりステッカーいただいたり、緊張が自然と緩和されてました☺️

また機会があればオフ会など参加したいと思ってますので、これからもヨロシクお願いします🙇‍♀️
コメントへの返答
2018年3月20日 14:54
先日はお疲れ様でした。

そもそも、アップしたのが最近なんで、遅いのは私ですよ。

車楽まつり本番まで辿り着けてませんし(;^_^A

めっちゃ緊張されてたのですか。

とっても雰囲気の良いお二人で、そんな緊張されてる様には見えなかったです。

緩和して良かったヨカッタ(⌒‐⌒)

先月末位?でしょうか、
私が色々と落ちてるとき、ものすごく心配して下さって、見ず知らずのおじさんの為にありがとうございました。

お陰様で復活し、当日を迎えられたと言う訳です(^o^;)

また、ゆるぐだの雰囲気の中、
とりとめないお喋りをして楽しみましょう。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「今日は絶好の花見日和。

津市の水道資料館に夫婦で来てます。

賑わってると思ったらとても静か。数組しかお仲間おられません。めっちゃ穴場の桜の名所です🌸


鶯の鳴き声を聴きつつ、満開の桜の下でランチ。
穏やかな風の中、チラチラ花びらも舞って、まさに春のひととき…」
何シテル?   04/07 13:29
やっこどんです。よろしくお願いします。   昔からちょこちょこDIYで車いじりをしてきましたが、 この度N-ONE導入に当たり、出来る事を出来る限り自分...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

燃費記録 2022/10/14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/14 21:17:44
 
②後席リクライニング角度調整加工(✿^^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/22 12:42:22
穴。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/22 12:41:26

愛車一覧

ホンダ N-ONE みっきー号 (ホンダ N-ONE)
2014/11より所有。 以後、みんカラにも所属、 2015/2/14よりグループ「N ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
今はあまり見かけない赤のリトルカブに、これまた希少なカブラパーツを付けています。 リヤB ...
ホンダ リトルカブ セル緑りとる号 (ホンダ リトルカブ)
ヤフオクで買った改造中華4速キャブの緑リトル https://minkara.carvi ...
ホンダ フリードハイブリッド 名前はまだない (ホンダ フリードハイブリッド)
RF3ステップワゴンの乗り換え →義父の2代目Fitからの乗り換えに変更、 うちはFit ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation