
梅雨開けしたみたいに、暑いですね。
金土日で、淡路島と徳島にドライブ行って来ました。
日帰りでも行けるけど、車も人間も古くなって来たのでゆっくりです。
淡路島、大阪から近くで美味しい物ありますよ。
やっぱり牛肉ですよ、そんなに高くなく値段の割に良い肉ですよ。
いつもの、ウエスティンホテル泊まって、ホテルも綺麗で室内も広くリーズナブルです。
近くに公園、植物園もあるし最高です。
それと画像は、日本で一番先に誕生した伊弉諾〔イザナギ〕神宮です。
神様が日本国の淡路島に、最初に作った神社みたいです。
淡路島は、年に五回ぐらい行きますが毎回お参りしてます。
今回は、徳島まで足延ばしました。
徳島って中々行きませんからね、急に鶏食べに行こうが理由です。
皆さんの中にも、メチルアルコール好きな方多いと思いますが( ^^) _U~~
徳島の炭火焼き鶏、最高に歯ごたえ良くビールに美味いと、家の姫様が言ってました。
烏龍茶にも最高でした。
今回のドライブで一番嬉しかった事があります。
帰りの阪神高速で、同じBHレガシィ乗りの兄さんが、手振りながら並行してくれた事ですね。
やはり好きな人は、車見たら解りますね。
これからも宜しくお願い致します。
Posted at 2016/07/03 18:49:30 | |
トラックバック(0) | 日記