メーカー/モデル名 | ホンダ / CRF450L 不明 (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 速い!軽い!面白い! |
不満な点 | ツーリングには適していないシートにタンク容量 |
総評 |
まだ250キロ走っただけですが 軽さは武器だなぁとつくづく思いました。 色んな所を走ってみたいですね👍 |
デザイン |
5
|
---|---|
走行性能 |
4
ウインカースイッチの位置をどうにかして欲しい!これは危険ですよ!親指で慎重に探さないとホーンを押し間違えて大変な事になりそうです。ホンダの開発の方の意見を聞いてみたいです
|
乗り心地 |
2
|
積載性 |
1
|
燃費 |
3
まだ250キロですが23キロ走っています
|
イイね!0件
ホンダ バモスホビオ 通勤と仕事にバモスは欠かせませんね |
|
ホンダ CRF450L 久しぶりの現行車です👍 |
|
ポルシェ 911 ポルシェ996カレラ4カブリオレ、ホンダバモスホビオに乗っています。 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!