• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月23日

ラン再開とオフ会準備💦

ラン再開とオフ会準備💦


本日は、北の空から雲が流れ込み続ける、湖岸らしい冬の天気になりました。
吹き付ける風は冷たく、「ここ数日で、季節が1か月以上進んだな」と感じます。

日曜日にフルマラソンを走った影響で、水曜日ぐらいまでは、足のあちこちに酷い筋肉痛があり、ふくらはぎや太ももの裏に張りがありましたが、木曜日には「かなり回復した」と思えたので、本日の朝からラニングを再開しました。




本日は、まだ試運転ということで無理することなく、フォームが崩れていないかチェックしながら、10.9kmの距離を55分、キロ5分05秒のペースで走りました。

寒くなってくると、なかなか身体が温まらなくて、走り出しが息苦しく感じます。
これからの季節、湖岸に走り出す時は、寒さに対する備えが必要ですね。




冬の訪れを告げるように、湖面には渡り鳥の姿が多く見られました。




本日の午後は、明日のオフ会会場での作業に備えるため、電源を取り出し、運転席の足元に、こちらのスイッチを取り付けました。明日の装着作業が楽しみです!




それから、キッキングプレートについては、実は、フルマラソンの翌日、仕事が休みで時間があったので、プレートを純正プレートに交換する作業を済ませました。
気になっていたキッキングプレートの作業は、これで完了です。




本日の晩酌ビールは、サントリーの「ザ プレミアム モルツ 初摘みホップヌーヴォー 2018」です。
本場チェコで収穫されたばかりファインアロマホップを使用しているとのことですが、元々、プレモルがとっても美味しいので、ちょっと違いが分かりませんでした。間違いなく美味しいビールです。




明日は朝から、エクストレイルを西に走らせ、「岡山オフ」に参加します。
mtr1501さんや難民オヤジさんにお会いできる予定です。
楽しんできます!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/24 00:22:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2018年11月24日 5:52
JUN1970さん、おはようございます〜😃
道中は十分お気を付けて!
そして目一杯楽しんで来て下さいね。
オフ会の様子楽しみにしてま〜す(^o^)/
コメントへの返答
2018年11月24日 23:04
Bud&Cokeさん、こんばんは~。
夜9時すぎに岡山から、無事帰ってきました。
ちょっと遠かったです。
素晴らしい天気と絶好のロケーションに恵まれ、充実したオフ会になりました。
たくさん写真を撮ったので、明日、整理してブログでアップします!
2018年11月24日 14:57
JUN1970さん こんにちは
もうランニング再開とは早いですね!
琵琶湖には渡り鳥が来て
「冬」の訪れを感じられるって
オシャレな表現
JUN1970さんの文才を感じます。

自由人は南の島の冬を楽しんでま〜す。
コメントへの返答
2018年11月24日 23:10
自由人さん、こんばんは~。
フルマラソンを走った直後は、かなり辛い思いをしたので、「しばらく走るのが嫌になるか」と思ったのですが、すぐに走りたくなりました。
これからの季節、渡り鳥の数がどんどん増えていきます。冬の訪れを感じますね。

2週連続の南国いいですね。しっかり修行してくださいー。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2310317/car/1802729/profile.aspx
何シテル?   10/22 19:03
JUN1970です。エクストレイルのカスタムとランニングを趣味にしています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル]タキゲン 難燃性膜付グロメット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 17:05:20
コムエンタープライズ製「デイライト制御キット」の接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 08:55:51
リアフォグの装着⑥(電源の取り出し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 08:54:20

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
JUN1970です。エクストレイルのカスタムとランニングにはまっています。 エクストレイ ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
2022年2月からの通勤用バイクです。 通勤用バイク5台目にして、初めてのホンダ車となり ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
2022年2月まで通勤に使用していたスクーターです。 出だしの加速の良さに大満足してい ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて購入した車、レガシィ ツーリングワゴン「250T-B」WRCチャンピオン記念車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation