• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/06 17:34 
@猫電算機 もう付いてるじゃないですか。。。
04/06 17:33 
@NAOキング ニヤリ
04/05 19:47 
新しい遊び暇つぶし?を手に入れたゾ!
 04/06 02:39 
@tamaryo ( ̄▽ ̄)
 04/06 07:43 
@tamaryo ジャンケン大会の景品ですか?
 04/06 17:43 
@tamaryo さん
おらもほしいなぁ( ̄∇ ̄)
03/25 14:48 
隅田川の桜です。ご査収ください。
 03/25 18:59 
@tamaryo さん
キタはサクラ…まだ遠いっす(>_< )
03/24 16:52 
氷川台の桜。
ここも川面に桜が映るのかな?
03/24 16:28 
[パーツ] #レヴォーグ GT-DRYフロントグリル/エンブレムカバー https://minkara.carview.co.jp/userid/231069/car/2014208/9085656/parts.aspx
03/24 06:54 
今日はアクシズパーツさんで新製品つけてから都筑ナイトへ。
03/23 19:32 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ春の洗車モニター】 http://cvw.jp/b/231069/41249194/
03/18 19:40 
次からオイルを自分で入れてみようかと思ってるんだけど、JumpOilを入れてるレヴォーグユーザーがいないのかな?
03/12 21:30 
@レボくん ジェットスクランダーかと思った(笑)
 03/12 21:34 
@tamaryo それもアリかも知れませんねww
03/11 09:39 
@猫電算機 次はレヴォーグ自体を型取り依頼するしかない。
03/10 13:22 
そろそろ大雪は少なくなってきたので装着。
やっぱり、フロントのエアロ付いていたほうがしまってみえるねー
夏タイヤは4月も行くのでもうしばらくお預け。。。
03/09 21:18 
@猫電算機 はじめてみた、おいしそー
03/03 17:12 
@ヒストリー 浅草のですか?
 03/04 00:31 
@tamaryo さん
門前仲町の方の店舗でした。
02/25 15:34 
ATOMICスキー2018/19モデル試乗会inアサマ2000 http://cvw.jp/b/231069/41149236/
02/23 21:09 
みんカラ:春のモニター募集【スーパーゼウス】 http://cvw.jp/b/231069/41137967/
02/22 14:34 
@黒ねこちゃん にーしーろーやーとー東京都
 02/22 19:39 
@tamaryo やはり関東はそうなのか…
02/21 12:59 
@おっちゃん@VM4-A やはり(笑)
02/20 19:50 
毎年凄いなぁと思うんだけど、こう市場にうまく売り込めてない感がしてならない。

プロフィール

「@猫電 リセールの良さのおかげで年間車体費はレヴォーグより安いので、コスパは良かったりしますw」
何シテル?   06/13 18:21
ゆるくDIYで車をいじっています。 あまり詳しくはないので、整備手帳はなるべく わからない人にも理解できるように書きたいと思っています。 野良スキーヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レクサスRXにLC用のシフトノブの流用+緩み防止対策をしてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/15 14:11:54
[スバル レヴォーグ] スーパーウェルカムライティングキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/21 22:47:07
自作 カスタムヘッドライト クリスタルVer. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/16 23:30:24

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
350 Fスポーツを2025/2/2(日)に契約 2025年4月19日納車 あまりいじら ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
父の車です。 家族旅行や5人以上の旅行にはこれを出しています。 レーダークルーズの快適さ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015年8月9日納車 初めてDIYをし始めた車でもある。 アイサイトの出来が良すぎて ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2015年7月までの愛車。 エクステリアは今でも好き。 そこそこ速くて安定性も抜群。 1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation