• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月12日

ハジメテ黒ハート ∑(。・艸・`*)

皆サマ ご無沙汰デス☆★

最近モバにハマり㊥のピンクデス

ぉ宝盗んだりooo
デザ-ト作ったりooo
ィケメン接客したりooo
∑(。・艸・`*)

怪盗仲間サン
スィ友サン
キャバ友サン
ぉ友達になりましょ-黒ハート
.。*((*U∀U*艸))゚+。



話しゎ本題の車事になりマスがooo


来月ハジメテのビビの車検がぁりマス☆★

ちょぴり車検用に戻したり 新調するトコもぁるケドooo

無事車検を迎ぇれるマデ乗れてホッとしてマス★☆
(* =д=)ボー

Wishタンの時ゎ車検間近に事故で廃車になっちゃったカラooo

この時期が訪れると何かビク02するゅ-か…
ァタヽ|・Д・汗・Д・|ノフタ


ところで 質問がぁるのデスがooo

車検の時 フォグの色ゎ何か規定ぁりマスかァァexclamation&question

今pink色なんデスがooo
Σ(oД〇;∥)

誰か分かる方 ピンクに救ぃの手を---黒ハート黒ハート黒ハート
キュ―(*U∀U`pq)―ン


車検を迎ぇるにぁたって漸く鬼ロ-ンも終ゎりマス☆★

3年間払ぃきったぢょ-ッッ!!
($○'凵'b)b*゜

なんでッッ 春を目安に大きなぉ買ぃ物予定デス☆★

待ちに待ったピンクがゃりたかった事黒ハート黒ハート黒ハート
★*(●*//艸//)

でも02 ドリ車を新しく作る予定もぁるしooo
将来の為に貯金もしたぃしooo

取り敢ぇず頑張って働くのみッッ!! 笑
目標がぁれば頑張れるしねッッ☆★
*゚ヾ(・∀・●)ノ゚*
ブログ一覧 | CAR事 | クルマ
Posted at 2011/10/12 19:37:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年10月12日 19:40
ピンクじゃ通りませーん\(^o^)/
コメントへの返答
2011年10月12日 23:17
ゃぱそ-なんデスねooo
Σ(oД〇;∥)

返答ぁりがとぉ-ござぃましたッッ☆★
*゚ヾ(・∀・●)ノ゚*

ゅ-事ゎ警○サンにも捕まるんデスょね??
ァタヽ|・Д・汗・Д・|ノフタ
2011年10月12日 19:52
おっひさ~(^v^)
フォグのスイッチを助手席かエンジンルームに付けて作業灯扱い?
スモークフィルムを貼る・・?
フォグを外す・・?

コメントへの返答
2011年10月13日 6:39
用途がフォグとしてならダメなんデスねooo
(●*-∀-)b

返答ぁりがとぉ-でしたッッ☆★
(pq・ェ・*。)゚+

丁度pinkにも飽きてきた頃なので白に戻す事にしましたッッ♪
*゚ヾ(・∀・●)ノ゚*
2011年10月12日 20:01
フォグは黄色か

白色でないと車検は通りませんょ

なのでフォグの色を換えるか
外すしかないかもですね(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2011年10月13日 6:43
返答ぁりがとぉ-ござぃマス☆★
(pq・ェ・*。)゚+

ヘッドのバ-ナ-も換ぇなぃとぃけなぃカラ つぃでに白に戻す事にしましたッッ☆★
*゚ヾ(・∀・●)ノ゚*
2011年10月12日 20:34
バイクの青色デイライトのLEDもダメなようで、外された…。
フォグライトとして認められなかったみたい?
ったく、変な法規制だよね!
コメントへの返答
2011年10月13日 6:46
ディラィトもダメなんデスかァァexclamation&question
Σ(oД〇;∥)

青だったカラexclamation&question
それともディラィト自体ダメexclamation&question
ァタヽ|・Д・汗・Д・|ノフタ

何か難し-ねooo
2011年10月12日 21:22
もうそんなになりますか。
ビビたんとは末永く一緒にいられるといいですね。
コメントへの返答
2011年10月13日 6:50
ホント早ぃデスねooo
Σ(=ω= ;)

ぁりがとぉ-デス☆★

これカラもビビを大切にしマス黒ハート
.。*((*U∀U*艸))゚+。
2011年10月12日 21:26
ピンクは車検通らないと…

思います(・_・)(._.)ウン
コメントへの返答
2011年10月13日 19:35
みたぃデスねooo
(●*-∀-)b

丁度pink色にも飽きてきたカラ ぃ-機会なんで戻そぉ-カナとッッ☆★
∑(。・艸・`*)
2011年10月12日 21:40
お久~♪
ピンクじゃ通らないからホームセンターで安いホワイトバルブ買ってきて対応がいいと思うよ(^^)
コメントへの返答
2011年10月13日 19:59
ぉ久02デス☆★
(pq・ェ・*。)゚+

返答ぁりがとぉー(長音記号1)ッッるんるん

一応pink色にする前に使ってた物が未だぁるカラooo
それに戻す予定デスょ☆
*゚ヾ(・∀・●)ノ゚*
2011年10月12日 21:44
こんばんは。(^o^)
めちゃめちゃおひさですね。

残念ながらフォグは他の方も言うように白か黄色でないとダメですよ。白でもケルビン数が高い蒼白いやつもOutです。
コメントへの返答
2011年10月13日 20:15
メチャぉ久02デスねッッ☆★
元気でしたかァァexclamation&question
∑(。・艸・`*)

返答ぁりがとぉー(長音記号1)デス☆★

フォグの色が変ゎってぃても○察サンに捕まらなぃと聞ぃてたカラ 車検もスル-出来るんぢゃぁ…と勘違ぃしちゃってましたァァooo
Σ(oД〇;∥)
2011年10月12日 21:52
ピンクはアウトですげっそり

てかどんだけ稼いでるんすかあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年10月13日 20:37
みたぃデスねooo

白に戻す事にしマス☆★
(pq・ェ・*。)゚+

全然稼ぃで無ぃデスょooo
極普通のOLですモン☆★
(●*-∀-)b
2011年10月12日 22:27
お久しぶり(^^)


さすがにピンクやと車検は無理やわね^^;


新調って何をやるつもり?(笑)

コメントへの返答
2011年10月13日 20:46
ぉ久振り02デス☆★
元気だったカナexclamation&question
(pq・ェ・*。)゚+

ゃぱ無理だょねooo
(●*-∀-)b

新調するのゎ
溝が結構減っちゃってるカラ タィャを買ぅ事ooo
ヘッドが青が強ぃカラ 白ぃのを買ぅ事カナ…
Σ(=ω= ;)
2011年10月12日 22:29
怪盗、去年引退したんよ~。


今レベルどの位?
コメントへの返答
2011年10月13日 20:52
是非復活しまひょ☆★ 笑
キュ―(*U∀U`pq)―ン

レベルゎ確か140くらぃだったカナ…
ちょぃ毛が生ぇた感じデス☆★ 笑
∑(。・艸・`*)
2011年10月13日 0:44
フォグは白じゃないと

通りませんよ!!

黄色でもダメです・・・^^;
コメントへの返答
2011年10月30日 8:12
教ぇて頂ぃてぁりがとぉ-デス☆★
(pq・ェ・*。)゚+

白に替ぇて昨日車検に出しに行って来ましたァァ☆★
($○'凵'b)b*゜
2011年10月13日 13:58
フォグは、白かイエローしか車検通りません。

でも、一部の大手車検専門工場にて誰みてもイエローでしかみえないフォグなんだけど事前検査でアウトと言われたのでディラーにて車検とうしました。


ご注意を~。

2011年10月13日 19:25
お久しぶり~うれしい顔手(パー)

皆さんが書いてる様に、ピンク色はNGです。

フォグは
18年以降登録の車は白色、
17年以前なら白色または淡黄色。

あとは検査員によるところがあるから、車検対応品がかならずしも大丈夫と言えない事も…
2011年10月13日 22:41
目標に向かって頑張ってくださ~い(・o・)ノファイトー

2011年10月13日 23:33
お疲れ様です!


あれ?今年は奥伊吹来なかったんですね?


フォグは無理ですね(><!
そして、8000K以内じゃないと通らないかも。。。

2011年10月14日 20:54
おひさです(*- -)(*_ _)ペコリ
モバですか~~
私は、最近はしてないなぁ~
ゲームはハンゲーか・・・PS3・・・かなぁ(;´▽`A``


ライトの色温度は6000K(ケルビン)じゃないですかね
ピンクは、さすがにとおらないなぁ~・・・

プロフィール

「日曜日また02YZ本コ行きマス黒ハート (((( *≧∇)ノノ」
何シテル?   07/08 15:13
18crown??に乗ってます(?????)? もぉすぐ6年目を迎えます?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
②台目の愛車デス☆ イエ━─━v(★´ω`☆)v━─━イ!!! このコで本格的にト ...
日産 180SX 日産 180SX
ピンクにとって①台目の愛車デス☆ イエ━─━v(★´ω`☆)v━─━イ!!! ぶ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
初新車購入☆ Black Wisнタン☆ キラ━Σ(☆∇☆Ⅲ)━ン これカラ色02進化 ...
トヨタ bB トヨタ bB
Wisнタンが廃車になって 又 Wisнタン購入考ぇたケド…οο Wisнタンと同じ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation