• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shin.Nのブログ一覧

2018年12月31日 イイね!

ご報告

ご報告どうも。
今年の健康診断で、身長・体重は変わってないけど、内臓脂肪の削減とこれまで基準値の5倍あったγGDPが3倍まで大幅削減できた、チャリダウンサイジング効果がじわじわキテる、私です。



さて、皆さんに残念なお知らせがあります。




卒業します。














独身貴族を!!!!!



遡る事、今年の9月某日。


オール炭素繊維のイタリア女より少し大事な人が誕生日だったので、
ヤマ場を作るべく、「鬼門だった」ルミナス神戸2のディナークルーズで、プロポーズしました。













返事は前向きでしたが、いろいろ考える事があるから、もう少し待って欲しいと。



お互いの両親に会ってなかったし、彼女の性格上いきなりOKが出る事はないと想定してたので、今回は上出来の結果でした。


そして、11月に海の京都でヤマ場を作り、トドメを刺そうかと思ったのですが・・・





返事保留(汗)


やっぱり年内破局かなぁ・・・と不安を抱いていたのですが、それ以降別にギスギスする事もなく、今まで通りフツーにデートを何度かして、迎えた12月23日。



またヤマ場を作るべく、
今年の贅沢はジェームス邸












朝、ルンルンで白い恋人2号を洗車してると彼女からラインが。


おはよ〜
そういえば今日やっぱ家まで迎えに来てくれる〜??
なんか親が会ってみたいらしいわ笑




え!?



何の前触れもなく、ご両親にご挨拶やと!!!?






事前に聞いてたら、スーツと印象を良くする為の上等な手土産を用意して出撃態勢を取るつもりでしたが、完全に不意打ちを喰らい、実家のガレージで15分ウロウロしてました(爆)


13時に迎えに行く予定で、知らされたのは11時前。


スーツの調達は絶望的でしたが、それ相応のお店に行く予定だったのでそれなりのフォーマルな格好で、ちょっと遠回りして手土産を買って、いざ彼女宅へ。

宮崎駿似のお義父さんと、うちのオカンと雰囲気がそんなに変わらないお義母さんを目の前にして正座に背筋ピーンの久しぶりの修羅場。



「何から伝えればいいのか 分からないままときは流れて~」
状態でドギマギしてたら・・・




「いつもウチの娘がお世話になってます。お互い歳やし、◯◯君もそろそろ結婚を考えているんだよね?」



え、これってOKって事??


ご両親は既に結婚する前提でだったようで、私に会ってみたかったらしいです。


その後、垂水のアウトレットでクリスマスプレゼントを買ってもらい、ジェームス邸でご馳走を食べながら、楽しい時間を過ごしましたが・・・


















彼女の家の小1時間でエネルギーの80%を
使い果たし、かなり疲れましたww



まだ、入籍時期とか詳細は全然決まってませんし、最後にどんでんがえしがあるかもしれませんが、どうやら私も嫁げそうです。


今年も人をバカにしたような1年でしたが、充実した1年だったと思います。



初の耐久レース参戦から始まり、







まさかの箱替え



ブランぱいせんにシゴかれながら、初ロードの大会で完走











久しぶりのQ州





まわりの方々に恵まれているお陰で、2018年も愉快な1年になりました。



来年もこんな感じですが、よろしくお願い致します。



Posted at 2018/12/31 15:12:54 | コメント(39) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2018年12月16日 イイね!

フェラーリ岡山、オープン

フェラーリ岡山、オープンどうも。

先週の月曜は家に帰ったのは26時、火曜は6時半起きの23時半帰り、水曜は22時、木曜は24時、金曜はようやく20時半に帰れた、26時前になったら近所のALSOKさんが遊びに来る会社に勤めている私です。



相変わらず日本人の彼女とイタリア製のフル炭素繊維の彼女にゾッコンですが、仕事が上記の通りなので、PCを開く体力がありませんでした(汗)


で、先週は上記の通りなので水曜〜金曜まで体が体が重いと言うより硬くなって、朝なかなか起きれなく、心身共にボロボロ(涙)



先々週ボーナスをもらったので、土曜はポタがてらチャリのドレスアップパーツを買いに行こうと思ったのですが・・・

起きたのが15時(爆)


「このままではゴロゴロして休みが終わってしまう!!」と、危機感を抱き、
最近AORにハマってる私は、シャラマーCDを求めて、倉敷のイオンへ。


シャラマーは売ってなかったので、SHM-CDのリアーナの少し古いアルバムを買いました。

せっかくイオンまで来たので、可愛い甥っ子と姪っ子のクリスマスプレゼントを買いにトイザらスに行き、勢い余ってこれを買いました。


フェラーリのディーラーです(爆)


最近リアル感が増し、輸入車を積極的に出してるトミカが何を思ったかフェラーリのショールームを発売しましたww

ほぼガラス張りのショールームに2台、外に2台展示でき、







ストック車両とお客様のお預かりする車は、ショールーム屋上に駐車するので、豪雨や高潮で水没する心配はございません(笑)



ディーラーを買収したのはイイけど、売る車がないと困るので、ラ・フェラーリ3台と488GTB2台と488スパイダー1台の計6台を仕入れました。


総額3000円です(爆)


代車はゲレンデです(笑)

ともあれ、岡山県初のフェラーリディーラー(非正規ww)の誕生です。



※ディーラーでクッキーを暴食するK-ROCKエリートヤンキー大先生と、ほぼ毎日ディーラーで長居してそうなおhideさんは出入り禁止です(爆)
Posted at 2018/12/16 09:58:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「あぁぁ〜大分が恋しい〜🤣」
何シテル?   03/31 11:58
「人生、楽しく、おいしく。」をモットーに最近生きてます。 美味しい物を探し、美味かったらをUPする習性があります。 趣味は、ロードバイクとカメラと小旅行...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2018/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 31     

リンク・クリップ

W205 ウーファーユニット交換 Ver.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 13:13:24
MAVICさんのフォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 19:08:50
ついに買ってしまった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 23:26:50

愛車一覧

トヨタ カローラツーリング マッシブくん (トヨタ カローラツーリング)
人生初のトヨタ車は、まさかのカローラww 後期型・ガソリン車・マッシブグレーの希少仕様で ...
ホンダ ヴェゼル ナイブリットちゃん (ホンダ ヴェゼル)
奥さんと一緒に嫁いできましたww ナイブリッドですが、ホンダセンシングとかシートヒーター ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 面白い恋人2号 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
面白い恋人号が5年・10万kmを走破したので、入れ替わる形でやって来ました。 気がつけば ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 面白い恋人 (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
2010年12月12日(大安)納車です☆ 憧れの新車ベンツワゴン生活です(笑) オーディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation