プジョー308からアクセラスポーツを経て、2台ぶりの「クロネコ🐈⬛」復活。 ただし“ライオン🦁”から“ジャガー🐆”に変更です😁
所有形態:現在所有(メイン)
2023年09月30日
久しぶりのマツダ車。 折しも、世界はコロナ禍の真っ只中。 電車通勤から車通勤に変更したが、通勤距離は60km強。 ハイオクのプジョーでの通勤はキツイ。 というわけで、車検のこともありプジョーから買い替え。 ディーゼルで燃費も中々。 見た目も走りも悪くない。 財布に優しい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月01日
2018年10月に中古で購入。 愛猫と同じ黒ネコです。 206 以来のプジョーです。 やっぱプジョーはイイなぁ~d(≧∀≦)b 206の時にも思ったけど、個人的にはプジョーはハッチバックが至高だと思います。 後ろ姿、特に斜め後ろからの見た目が最高です。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月31日
プジョー206の車検を期に入れ替え。 またまた通勤目的でお安く探してきましたW 車検満タンなので、とりあえずは2年が目標です!
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月01日
2000年から2012年まで所有。 過去最長の期間を所有した車でした。 走行距離は新車で購入して、15万キロオーバーです。 折しも時代はミニバンブームの中、またもやマイナー車の選択でしたw でも個人的には、適度なドレスアップを施したので、満足できるお気に入りの一台となりました。 何より凄 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月30日
1999年から1年半ほど所有。 前愛車のエメロードを売却後に1年ほど車の無い生活を経て購入。 社外エアロを付けた姿に一目惚れして購入しましたが、結局装着する前に売却してしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月30日
1994年から3年ほど所有。 超が付くほどのマイナー車でしたw 2000ccでV6エンジン+ハードトップという、バブルを彷彿とさせる車です。 なので乗り味はとてもマイルドでゆったりしてました。 個人的にはシャープなラインがカッコ良くて、斜め後ろから見た姿が最高にお気に入りでした。 今でも私の中 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月30日
1992年から2年ほど所有。 グレードは、1800ccのGTi。 当時の仲間内では、シルビア/180SXやスカイライン、レビンなどの走りを求めた車が流行ってました。 人と同じ車がキライな私は、硬派でバカっ速と噂の『2000cc GTi-R』を欲しておりました。 …が、予算の都合で敢え無く断念 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月30日
1990年から2年ほど所有。 免許を取って初めての車です。 18歳から20歳まで、非常に重宝しました。 当時はリトラクタブルがカッコよくてお気に入りでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月30日
2014年10月プジョーデビュー。 昔から欲しかったのですが、遂に買ってしまいました! 格安の中古車ですが(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月15日
エクステリア、インテリア、走行性能、乗り心地と全てに満足できる最高の一台。 そして、何よりも人と被らないのが最高。
2023年11月18日