• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月12日

「ステーキハウス US 6」

  2017年08月◯日のランチ

  お盆休み最終日だったこの日。

4日間有ったお休みで出掛けたのは最初の一泊二日のカミさんの実家だけ。

まぁこの日も家に居たのは長女と私の2人だけで、子どもたちが大きくなると一緒にお出かけもなかなかねぇ・・・  (;´ェ`)

さらに今年のお盆ウィークはお天気もイマイチでしたし。

この日も天気はぐずつき気味?

一応、まだ降っては無かったんでベランダに洗濯物を干して掃除などの家事を一通り。

新聞に入ってた折り込み広告をなにげに見てたら、その中のステーキ屋さんのチラシに目が止まりました。

おお? 平日ランチが安いじゃん!!!

ってことで娘と二人で行ってみることにしました (^^)v






 ステーキハウス US・6小田原店
神奈川県小田原市国府津2520-1
TEL:0465-48-9900
平日11:00~15:00 / 17:00~23:00 (LO 22:30))
土日祝日11:00~23:00 (LO.22:30)
無休



不思議な作りのお店ですね〜

入り口が道路に面して無くて、裏の駐車場側に有るのね!


入り口のドアを開けて中に入ると、一直線に伸びた長〜い廊下 f^_^;




突き当りに等身大?のベティちゃん  不思議。

もう一度ドアを開けて店内へ。


平日の午後1時過ぎということも有ってか、前客は2組4人。
(我々が居る間に後客2組4人。)

4人がけのテーブル席に案内されて着席。


「ランチタイムメニュー」



↑クリック大きくなります



広告に載ってた、平日サービスランチメニューのようなのが見当たらなかったので店員さんに聞いたら、今週は無いんだって。

なるほど、お盆ウィークは特別なのね・・・・・ (-_-メ


ってことで「ランチメニュー」から、娘は「やわらかビーフのジュージュー焼」で、僕は元祖「US6ステーキ」をお願いしました。


ライスとスープが食べ放題ということで、最初に「コーンスープ」




この他にコンソメスープも有りましたし、味噌汁も有りまして、後に僕は味噌汁も頂きました (^^)v

写真は無いけどその味噌汁が美味しかったですよ (^^)v




娘の「やわらかビーフのジュージュー焼」970円




娘が一口食べて、「柔らか〜い!!!、なんか見た目と違って全然柔らかい〜」っと言うので一口味見させてもらったら、これって牛すじの煮込みだよね!!!!!

それを熱々の鉄板に乗せてジュージュー言わせて、それっぽくしてるけど焼き物じゃなくて、これは煮物です(爆)


味も甘くって、僕の注文じゃ無くて本当に良かったと胸をなでおろしましたよ(笑)

娘は甘いのでも問題なかったようで助かりました (^_^;)




そして私の元祖「US6ステーキ」1,078円




メニューの写真とのサイズ感のギャップに少しショックを受けましたが、まぁこれは確かに「焼き」のようだし、1枚肉のようだし、大丈夫でしょう。

ステーキソースは、ご飯やスープのコーナーににんにく醤油やポン酢など色んなのが5〜6種類有りましたが、僕はにんにく醤油が一番美味しかったです。

お肉も硬すぎず、筋も少なくて美味しかったですよ。

コーンスープをお代りして、味噌汁も貰って、ご飯は2杯頂きました。


最後にスマホ会員になってデザートゲット!




僕はイチゴで娘はライチだったかな?

どちらも美味しかったです (^^)v


お会計は2,148円ですが、スープや味噌汁、ご飯が食べ放題と考えると結構良心的でしょうかね?

話の種に一度伺えて良かったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m






ペットのおうち
ブログ一覧 | お食事 | グルメ/料理
Posted at 2017/09/12 17:06:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「「鯛めしどろぼう」 http://cvw.jp/b/231297/47677129/
何シテル?   04/25 16:46
「g.ARASHI」です。子ども3人。とうとう還暦を迎える年に。 僕も家族も皆大好きで9年10万㎞乗ったRGステップワゴンから2015年10月にRCオデッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3 4 5 6
7 8 9 10 111213
14 15 1617 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

オートパーツ工房 アイストキャンセラー(プラスコントロール用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/18 09:26:23
Kai Power 7Pダイレクトリターンアーシング取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 10:48:21
オートパーツ工房 アイストキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 18:18:42

愛車一覧

ホンダ オデッセイ アドバンス (ホンダ オデッセイ)
大のお気に入りのRGステップワゴンでしたが、この2015年秋にオデッセイの特別仕様車が発 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
奥様のニューカー AppleのCarPlayがとても便利です(^^)v
スズキ その他 スズキ その他
スズキ レッツⅡスタンダード 年式=たぶん2003年
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
カミさん用のセカンドカーでした。 車検、タイヤ交換、フロントガラスヒビで手放しました ( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation