モコから乗り換えました。 今のところは ブリッツ車高調 バックランプLED ホーン交換 N-BOXスタビライザー cusco パワーブレースフロント ウインカーLED フロアパフォーマンスバー ストラットタワーバー
所有形態:現在所有(メイン)
2022年12月17日
94年式バーキン ケント1600になります。 ヘッドライトをLEDに変換。 フロントウインカー、テールをLEDに交換。 デュフューザーを自作。 ラジエターファン大型化。 オルタネーター国産化。 電気端子を日本製に交換。 サーモスタッド国産化。 TGクラフト製互換エキスパンションタンク交換。 2 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年10月16日
2000年代後半にガソリン高騰と結婚資金を貯める為、安く買った軽で2回目の2台持ちです。色はオレンジメタリック。外装、内装はヨレヨレ。農家の出身の車だったのかマットの下から草やら米やらたくさん出てきました。アルファロメオはハイオク仕様で月に2.5万ぐらいかかってたのでガソリン代節約にはなりました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月03日
2005年に母親が乗らなくなったので譲ってもらいました。この時期アルファロメオと2台持ちでした。色はガンメタ(黒?)とシルバーのツートンカラーの2ドアでマニュアルでした。リアのハッチが変な開き方だったと思います。ローダウンとステアリングとアルファロメオから移植したOMPシフトノブを変えたぐらいです ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月03日
スカイラインケンメリGTX-Eだったと思います。父親が知り合いから安く譲ってもらって来た車です。 免許取ってから初めての車です。しかしフェンダーミラー、重いクラッチ、2ドア←後ろが見えない。重ステ←これが1番厄介。他はパワーウインド、電動フェンダーミラーの快適装備でしたが新免には少し辛い車だったの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月01日
初めて自分で買った車です。ロータリーではなかったです。コスモと姉妹車なのでグリルとテールが違うぐらいですかね。ウインカーレバー以外のレバーはメーター周りにスイッチとしてありました。 パワステが壊れたりショックが抜けたりラジエターに穴が開いたりマフラーが落ちたりといい思い出があまりない車です。 内装 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月01日
1.6L、3HBの乗りやすい車でした。購入した後でラリー仕様のGT-Rが出ました。GT-Rのリアウイング、セダンにしかなかったアンフィニグリル、当時流行ってたスポットフォグのダブルランプを付けてました。ターミネーター2のビデオを借りに行った帰りにカーブで自爆。その後、母が乗り継ぎました。 正面画像 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月01日
CB系のクーペです。アメリカからの逆輸入車 なのに、何を血迷ったかヨーロピアンにしていました。初めての外車(?)かな。 正面のウインカー、スモールはクリアオレンジのカッティングシート。リアはダブルリアフォグ、ブレーキ以外をスモークのカッティングシートを貼ってました。あら、アキュラのエンブレムを付け ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月01日
スーパー7に憧れて勢いで買いました。グレードは忘れましたが1700でした。キャブの下にバッテリーがあり交換する時はしんどいんだろうなな〜と思っていましたがスキーで膝を痛めてわずか半年でサヨナラになりました。残ったのはローンと強烈な印象です。この時の印象が後のバーキン購入につながります。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月01日
フレイザーの次にウチに来た車です。無限のエアロ、GTウイングで外観は出来上がった感じでした。アコードワゴンCE系の車高調を組んでいました。この時に購入したレカロはアルファロメオまで引き継がれました。初代オデッセイの丸目4灯キットを加工して付けてました。ミラーはビタローニで当時F1第3期の活動を再開 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月01日