6/24の夜から。
仕事も終わって疲れてなかったのでジム行って。
風呂も入って帰ろうとしたんですが...
なんかオートバックスから出る時に自分が帰る方向とは逆側に少し気になるというか良い感じの建物(壁?笑)があったので、そこ付近に寄ってから帰りました〜(-ω-)
写真撮ると、フォグだけで爆光ですね(笑)
正面から〜
フォグ消灯。
リア。
ブレーキ踏んでないと少し寂しい感じがしますね。(笑)
で、近くのお店に風車?あったので食べもせずに(笑)
お店の人すいませんでしたm(_ _)m
撮影だけして逃げるように出ていきました。笑
緑のアイライン、最初はなんかなぁーって感じでしたけど最近個人的にやっぱり良い感じに思えてきましたヽ(・∀・)ノ
真ん中はあえて青のライン貼ってみようかな(笑)
6/25。
普段5:30頃に起きるので、今日は公休なんですけどなぜか5:20分頃に目覚めて携帯いじってました(笑)
起きてちょっとだけ車に赤ライン追加〜( ̄ー ̄)
まあまあ?(笑)
あまりやりすぎると良くないですね(笑)
でも少しスポーティーに(-ω-)
それから〜
リビングでだらだらしながら嵐見てました。
やっぱり嵐好きです( ̄ー ̄)
あ、一番好きなのは
大野くんです。(笑)
ずっとMステ見てたんで、ロビンが気になって振り向いてみたら
(笑)
ここまで近づいても起きない...(°д°)
あ、起きました(笑)
結果これ。(笑)
正直退屈ですよね(´-ω-`)
たまにはどこか行こう。
そして走行10,000km近くになったのでDにてオイル交換〜。
ずっとブログ書いてたんですが、なかなかのボロ携帯なのでバッテリー消費が激しい(・ω・)
60%あったのに途中でなくなりました(笑)
あと、
名刺風。(笑)
今日はちょっとジム行ってあとはだらだらします(-ω- )
では〜
それと、最近すごい速いコペンがいてかっこよかったです。(笑)
【追記】
いまさら気が付きました。
'' SHARAKU ''
じゃなくて
'' SYARAKU ''
なんですね。(笑)(笑)
ナンバー隠しに書いてあるにも関わらず
'' SHARAKU ''かと思ってました。(笑)(笑)
大那さん、教えていただきありがとうございました。(笑)
ブログ一覧
Posted at
2015/06/25 12:51:52