こんにちは(・ω・)ノ
mini888です。
九州オフ以来ブログとか整理等で落ち着かなくて、やっとのんびりできる休日ができたので愛犬のロビンを連れて散歩してきました。
ひとまず車の整理と距離確認するために外出たら、近所に住んでる人なんですが、小6(6年くらい前?)以来の兄の知り合いが実家に帰ってきてて久しぶりに会ったので最近のこととか雑談してました( ̄ー ̄)
で、出る予定の時間は大幅にズレたんですが(笑)
ロビン乗せて出発〜。
あみねこ、この状態保てたのは五分程度でした(笑)
疲れたのか落ちてきたので休憩。
目的地は〜
三次の尾関山公園です(・ω・)ノ
昨日どこ行くか考えてスマホにメモしてたんですが、保存せずに閉じてたのでなにも書けてないw
まぁいいやってことでとりあえず尾関山公園に。
に行ってたんですが…
〝あるもの〟が目に止まって速攻でカメラ起動しました。
それで、この上の写真で撮ったつもりだったんですが撮れてない(°д°)
通り過ぎてからやっぱり気になってUターン。
その〝あるもの〟とは…
話題のアレです( ̄∀ ̄)
一応撮れたw
S660ヽ(・∀・)ノ
ギリギリw
見れたし撮れたし一応満足してませんがオッケーでした。
が、結局入る(笑)
あまりにかっこいいので引き寄せられました(笑)(笑)
しかもフル無限((;゚Д゚)))
ていうか見えた瞬間、広島の黄色s6乗りのsee○owさんかと思ったんですがグリル見て違うなってわかりました。(笑)
かっこよすぎる。
展示車とかかと思ったんですが、お客さんがここに置いてるらしいです。
自分もここのDに入って営業の方に
「無限のs6がいたので気になってUターンして引き返してきました。」って言いました。(笑)
ここでしばらく営業の方とs6の話題で盛り上がりw
少し向こう側には、
もう1台w
なにここw
こっちのs6はサーキット走ったりしてるらしいです(笑)
ノーマルでも十分かっこいい( ̄▽ ̄)
このs6、どちらもCPU?コンピューター?よくわかりませんけど、そこから変えてるらしいです(°д°)
どちらとただのs6ではありませんでした(笑)
しかも
こんなビートまで(笑)
ここのDはこっそりプチオフでも開いてるんですかね(笑)
なにも起きてないところで1度にこんな車が揃ってて驚きました(^^;
あまりに待たせるとロビンがうるさいので(笑)
Dをあとにまた目的地へ(-ω-)
あ、青だった(;゚Д゚))
疲れてます。
そして到着!
したと思ったらこの辺で迷子になってました。(笑)
この表示見ずに周りうろうろしてたので駐車場わからずさまよう(*_*)
表示通りに走っていき、
やっと駐車場へ到着。
散歩するためだけに1時間半もかかりました。(笑)
モ○さん風?(笑)
早く連れてってあげることにw
広々してるので自由に散策させてました〜。
色づきは少しだけ?
もうほとんど枯れてました(笑)
なんか熊っぽい…
駆け回るほどではないですが、楽しそうにぽてぽて歩いてました(・ω・)ノ
その後も、
うろうろして、
もう好きなように歩かせ(笑)
たまに葉っぱ食べてるので気をつけないとw
道なりに歩いてたら駐車場まで来たので、20分程度の散歩で終了しました。
人の数はそうでもなかったんですが、車はほぼ満車状態(°д°)
昼食はロビンを車で待たせるわけには行かないので、セブンで。
ロビンはお昼寝タイム(笑)
あみねこも昼寝?
そして帰りは三次ワイナリーへ寄って帰りました〜。
ピオーネソフト、美味しかったですヽ(・∀・)ノ
食べてたら乗ってきて、なかなかどかないw
少し休憩した後はのんびりと帰りました。
疲れた?(笑)
あ、当然またここを通ったので、
今回は逆側で信号に引っかかれたのでうまく撮れました(笑)
途中のローソンで少し補給。
最後にガラスの里へ寄って帰宅しました〜。
↑ロビンの鼻のあとが…(笑)
88km走行でした。
また暇があればどこか行こうかな(˘ω˘)
ロビンもお疲れ〜。
ほんとに疲れてたかも(笑)
読んでいただいた方、閲覧ありがとうございました(・ω・)ノ
ブログ一覧
Posted at
2015/11/22 16:40:33