最近欲しいものがたくさん増えてきたmini888です。笑
昨日はN-one乗りのなやっくさんが広島に遊びに来ましたヽ(・∀・)ノ
その前に(笑)
昨日は休みだったので、
4日前(日曜日)にいろいろやりたいことがあったんですが、
こんな出来事があったので、その日の計画がいろいろ吹っ飛んでました(笑)
で、天気もとても良かったので、1週間以上前に届いてずっと貼りたかったてらさんデカール貼り!
↑これ、何シテルで呟いてたのは、
ウッドミッツさん、
誰かが 森 さんって言ってたような…(笑)
森さんから当選したみんカラステッカーが届きました( ̄∀ ̄)
森さん、ありがとうございましたm(_ _)m
100万円も欲しかったですが。笑
そして!
もうひとつが…
てらさんに依頼してたドアミラーデカール!
完成品の写真も見てなかったので、ここで初めて見ました( ̄▽ ̄)
テンション上がって、やっぱりこのあとすぐ貼ろうとしてスカルキャップも外したんですが…
よく考えたらこれ、剥がせる塗料。
せっかくのてらさんデカール貼るなら普通にマットブラック塗装しようと思ってやめました。
ちょうど雨も降りはじめてドアミラーが危険な状況にもなりかけてたのでw
これは延期。
そしてその次に届いた箱は、新作のエナジードリンクの『バッテリー』。
ゴクゴク飲める感じですが、口の中が乾燥する感じ?
ちょっと表現のしかたがわかりません(笑)
お試し価格で8本セットで800円だったので購入してました(・ω・)
その次の箱は、減光調整キット。
バックフォグの減光用です。
以前927さんにほぼやってもらった配線からいろいろ分岐したりなんやらして、自分でやってみました( ̄ー ̄)
パーレビか整備手帳にもあげてましたが、
うまく取り付けることができました。
そして昨日のドアミラーデカール施工。
剥がして塗って貼りました!
めちゃ良い( ̄▽ ̄)
貼り付けはいま貼ってるデカールの中で1番難しかったです。笑
そして日曜日に食べたかったのに食べれなかった
ギガビッグマック。
ある人がひとりで2個食べたのかと思ったら1個でした。(笑)
これ普通に1個でなかなかの量でした( ̄ー ̄;)
ポテトもあるし。
ていうか食べづらい(笑)
そのあとはつけてみたかったエアコンダクトの取り付け。
バラして、
ごちゃごちゃして、
めちゃくちゃ(笑)
無事点灯させれました!
最近こういう小さい電装系がわかるようになってきて、いろいろ自分で考えたりやってみたりしてます。
とりあえず今年の目標のひとつ(これw)も達成しました。笑
で、ある方(タイトルに思いっきり書いてますがw)との約束の時間も気づけば近づいてきたので、一度帰って準備して出発!
広島市内の移動は基本使いませんが、
なやっくさんとの待ち合わせ場所までハイドラ起動~。
19:00頃に到着してすでになやっくさんもいました!
もう少しで立駐に止めてましたw
しかも駐車場も1個隣のエリアに入ってなやっくさん見つけて出てで、早速バタバタする(笑)
黄色いのですぐ見つけれましたヽ(・∀・)ノ
ここで1時間くらい立ち話したり、
なやっくさんのウーファー聴かせてもらったら
また欲しいものがひとつ増えました。(笑)
誰かお金ください。
自分はこの1時間くらい前にご飯食べてましたが、すでにお腹が空いてきてたので中で夕食をとりに~。
で、まさかのなやっくさんに支払ってもらうことに。笑
普通自分が払う側は気がするんですが~( ̄∀ ̄;)
ありがとうございますm(_ _)m
ちょっとよく見えませんが、4番目くらいのラーメン注文しました。
なやっくさんはチャーハンのセット系のなにか!
またここで気がついたら2時間程いろいろ話してました(笑)
基本的に関西オフでお会いしてますが、やっぱり台数も人も多くて長々と話すこともあんまりないので今回いろいろ話聞いたり言ったりできて楽しかったですヽ(・∀・)ノ
さすがに104台も集まったりしてたら長時間話せないので(笑)
そうこうしてる間に、時間もあっという間に過ぎて21:30頃。
宿に泊まってある場所へ向かうらしいなやっくさんとお別れしました(*_*)
最近貼って、女子力がアップしたなやっくさんのN-one。(笑)
これは女子力高すぎます( ̄ー ̄)
外に出てまた少々話してたらもう22:00頃になり、自分も仕事あるので解散しました。
なやっくさん、さようなら~m(_ _)m
あ、駐車券入れようとしてすごい離れててドア開けてたのは内緒にしておきますね。(笑)(笑)
なやっくさん、お疲れ様でした!
また時間があったら遊びに来てください~。
他の方も広島に来る際は声かけていただければ基本向かうのでよければ声かけてくださいm(_ _)m笑
そしてなやっくさんは
山口の下関で行われる
関西オフの匂いがする
プレゼント企画の抽選会に
向かいました。笑
長旅お疲れ様でした(・ω・)ノ
では!
あ、
これさっき撮った写真ですが、
別にここまでして乗ってこんでもw
では(笑)
Posted at 2016/04/13 20:08:07 | |
トラックバック(0)