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イイね!
2021年09月23日

本日の鈴スカ

本日の鈴スカ 半田から戻ってきて~、

ベンリィに乗り換えて、先日交換したリアタイヤと
日曜に直したミッションのフィーリングチェックに鈴スカへ。

シフトに関しては特に問題なし。

とある部分をCD90の純正部品に交換したからか
クラッチが軽くなった♪

さてタイヤのフィーリングチェックはというと・・・







給水塔から鈴スカへ入ったトコでいきなり爆音に!?

またフランジ根元から折れとるやんけ~!



タイヤのフィーリングチェックせずにすぐ折り返し帰宅 ( ̄◇ ̄;)


あの~、1月に付けた新品マフラーが3月に折れ、

3月に付けた新品マフラーが8月に折れ、

そして8月に付けた新品マフラーが9月に折れるって・・・










サイレンサーエンド部が太くてフルバンクすると擦るので外しておいてあった
同じくトップセンスのスラッシュカットマフラーにとりあえず交換。










こいつもやっぱり折れるんかな~?










このゴミの山・・・




次はさすがにもうトップセンスのマフラーは買わないので、
代わりになるいいマフラーなんかないかな~?








ブログ一覧 | 鈴鹿スカイライン | 日記
Posted at 2021/09/23 21:27:52

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この記事へのコメント

2021年9月23日 21:33
クラッチ軽くなったんやね
付けたときに軽い気はしたが・・・・
コメントへの返答
2021年9月23日 21:47
あの時は握力死んでたんで・・・

改めて握ったらやっぱり軽い♪

2021年9月23日 21:46
溶接で何とかなる場所じゃないのかな?
肉盛り大き目で無理かなぁ…
コメントへの返答
2021年9月23日 21:50
溶接した部分のすぐ下からまた折れそう・・・

多分振動にやられてるんで、
エキパイとサイレンサーが差し込みタイプの
マフラーにしないとダメかも?

2021年9月24日 7:44
折れたマルラーのコレクションが増えていきますね〜!

何か折れない対策はないのでしょうか?
コメントへの返答
2021年9月24日 8:05
エンジン自体の震動と、路面のギャップや加減速でヘッド部が上下に揺れてるのが原因かと思うので、
2ピースタイプのマフラーにして差し込み部で入力逃すしかないかな〜と

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