• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月11日

1月11日

仏滅!!

ですが・・・今年初で

皆さん

あけましておめでとうございます。

ゾロ始まりでこりゃ縁起がいいと・・・


本気で狙いましたが今年も当たりませんでした(T T)
↓佐野っち大師

大凶よいずこに~(@_@)

*寺で柏手を打ってしまったとです・・・ごめんなさいぃい~。






で、
↓は千葉です


WA・O!です~とぉ



ここは変わっちゃいました。


ってことで、今年もよろしくお願いします。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/11 20:49:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

この記事へのコメント

2013年1月11日 21:03
モコにくぎったけなあきしゃんこんばんは。
モコ道を極めるべく、オリーブオイルを高いところから垂らしてますか?←それは速水もこみち

コメントへの返答
2013年1月11日 21:35
くびったけ・・・悩んだぁ(^◇^)
2年で1万ケロっていいペースっしょ~?
8時の出会いは 蜜の味←それは小川もこ
2013年1月11日 21:45
ごぶさた~してます(^∇^)

明けましておめでとうございます(^-^ゞ

今年も仲良くしましょ~う(⌒‐⌒)

コメントへの返答
2013年1月11日 21:57
お久ぶりですー(^^)/

おめでとうございまふぅ(^ー^*)

よろしくお願いしまぁ~す(^^♪
2013年1月12日 19:49
ワォ~!
今年もしゃのに初詣きたのねぇ~

うちらは5日にmskと行って来ました。
おいらは小吉で今年も行きます(笑
ここ2~3年、凶は出ませんねぇ~(遠目
何を期待しているんだか('◇')ゞ

新しい道駅出来たんですね(^^)/
あの海岸線は道駅のデパートですか?
一番下の道駅はローズマリー公園?
とんがり屋根の売店はとっぱらっちゃったのかな?

って事で今年もよろしく~('ω')ノ
コメントへの返答
2013年1月13日 17:44
ワォンッ!(イオンかっ!w)
なんちゃって嫁ぎ人ですから~(違

ず~っと仕事だったりで
のびのびになってました。
今年こそ大凶、最低でも凶狙いだっ
たんですけど撃沈しました(/_;)

千葉、群馬、栃木って増えてませんか?
あの辺りはお祭り騒ぎですねー
当たりで~す 道駅スタート場です
白い建物も、道駅本買った建物もありますけど店はつぶれてます。

こちらこそお願いしまーすm(__)m
2013年1月13日 10:04
あけおめ~♡
ことよろ~で、大凶引き当て委員長のあき☆彡しゃん。
おはよ~(^_^)v

今年も心霊スポットの神社にお詣り逝きましたが
おみくじいっぱい並んでたからスル~(^-^;

モコちんばっかで、ドラ行ってるけど
082仕様のニュ~カ~は元気ですかo(^o^)o

潜伏ばっかしないでねん(^_^)b
って☆mioがゆうなσ(^_^;
コメントへの返答
2013年1月13日 17:54
あけおめ~ハート
こちよろ~の、いつのまにか委員長?
で、mio。しゃん
おはよ~(^^v

心霊スポットで写真撮りまくりしてほしいなぁ~
おみくじってそんな渋滞スル~の(^-^?

萌娘は2週間に一回くらいしか乗らないよん
082ゆえにすぐ入院しちゃったぁ(*_*;

最近、モニター見るのが辛いの…(@_@。
ゆうな?いうな??(^◇^)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation