メーカー/モデル名 | 三菱 / ランサーエボリューションIV GSR (1996年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
ランエボ初の280馬力 鬼の形相フロントマスク ラリーカーっぽい大型のフォグランプ |
不満な点 |
ファミリーカーベースなので内装の質感が安っぽい モモステアリングのデザインが格好悪かった |
総評 | 5ナンバーでコンパクトなのに280馬力もあれば、今でも十分面白い車だと思う。 |
走行性能 |
無評価
AYCの挙動が唐突な感じがしてコーナーリングが怖い。
初めてのターボだったのでシートバックに押し付けられるような加速は感動的だった。 |
---|---|
乗り心地 |
無評価
足回りは固かったけど不快ではなかった。
|
積載性 |
無評価
標準的なセダンのトラック容量だった。
この頃は会社勤めしていたので、荷物は洗車道具程度で、旅行バッグも何とか積める。 |
燃費 |
無評価
計ったことない
今ほど燃費に話題性が無かった 恐らく7~8くらいだと思う。 |
故障経験 |
故障は無いけど、大事故を起こした。 |
---|
イイね!0件
日産 ダットサンピックアップ 仕事とプライベート兼用です。 年式も走行距離もだいぶ行ってますが、なかなか調子の良い車で ... |
|
三菱 ランサーエボリューションIV 人生初のターボで4WD 中古で購入して半年でお釈迦に。 若気の至りを反省し半年かけて直し ... |
|
ランチア デルタ 過去の所有車で一番長く所有した車。 初めてあこがれた車です。 215馬力は2リッターター ... |
|
ホンダ クロスロード 個性的なスタイリングが気に入り、中古で購入しました。少々堅めのサスでしたが、キビキビと走 ... |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!