• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
私が企画・主催しています、毎年GW最初の日曜日に福島のリンクサー キットで開催(予定)のMMC走行会のご案内です。 開催時期が近くなりましたら、情報などいろいろアップしていく予定で す。
3月1日からエントリー開始しました。

今月末までの申し込み受理で、早期割引もあります。
また、ピットの数にも限りがありますので、三菱乗りのみなさん、ぜひ遊びに来てください!

何かご不明なところありましたら、こちらの掲示板で質問してください。

それでは、よろしくお願いします!!
と、同時に告知ページも更新!!
会場となる「LINKサーキット」でのオンボード動画をUPしました!!

別の走行会で撮った時のVTRなのはナイショですがwww
Re:エントリー受付開始しました! [ 赤サル ] 2007/03/12 21:15:29
今年も参加させて頂こうかと目論んでいる赤エボ8の赤サルです。

米沢の友人に参加用紙&参加費を託して、リンクサーキットに何度か足を運んでもらったのですが・・・リンクは冬季閉鎖中で電話連絡もつかない状況みたいですね(;_:)

早期割引は3月中ですよね?リンクは3月いっぱい閉鎖なのでしょうか?(T_T)
赤サルさん、こんばんは^^

今年もご参加いただけると言う事でありがとうございます!

自分もリンクのマネージャーに今シーズンはいつから始めるのか確認してるのですが、30・31日に大井さんのスクールの予定も入ってるので、25日頃に走り始めにやりたいとは言ってましたが、まだはっきりとは決めてないようです。。。

米沢ならこちらから近いですし、都合がつくようなら自分に直接申し込みしてもらってもいいのですがどうでしょう?

Re3:エントリー受付開始しました! [ 赤サル ] 2007/03/13 21:54:43
Teruさん、どもです(^^)

どうやら米沢の友人がリンクの方とメールで連絡ついたそうです。
リンクにFAXでの申し込みでOK!との事でしたので、友人に渡した申込書をリンクにFAXしてもらいます。
・・・と言う事で、当日はヨロシクデスm(__)m

東北は今日も吹雪いているみたいですね・・・リンク周辺もかなりの積雪に?(汗)
こんばんは。

自分もリンクのマネージャーに確認したところ、そのように言ってたのでそれでOKですので、よろしくお願いします。

こちらは昨日、一昨日と雪降りましたが、日中は天気よかったのでだいぶ融けましたが、山(リンク)の方はまだ残ってるでしょうね(^^;

リンクの走り始めは大井さんのスクールからと言ってましたから、本格的に営業開始するのは4月からになるみたいです。
© LY Corporation