• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月09日

久しぶりの更新

相変わらず、仕事でバタバタしております


でもまったく時間が無いわけではないのですが


徘徊ばかりで申し訳ございません


久しぶりなので


まとめて更新を!


とはいえ普段画像を撮るクセがないので


たいしたことはないのですが


まぁまぁいつものように悪い癖で


欲しいものはちょこちょこ注文してました(T▽T)アハハ!



こんなものや





こんなもの





こんなの





えっ!こんなんも買った??










こんなのも!








まぁ購入したのはたくさんあるんですけど


取り付ける時間が。。。。。。。。。


ちなみに光るオープナーは簡単なので


取り付けました(笑)


ウインカーレンズやら、ハンドルやらは放置のままです


以前書いたのですがフロントスポイラーは破損して


バンパーも一部ちぎれていたのでどうしても


バンパーは交換したくて


結局お気に入りなアドミレイション ベルタにしました


色々考えて塗り分けました


フロントはこんな感じ





リヤはこんな感じで





いや~~自己満足ですがカッコいい!
アセアセ...A=´、`=)ゞ


あとは、ケースペックの担当の人と打ち合わせして


福山のオートバックスに来ていたデモカーと


パチリ!





いや~~こっちもかっこいい!


と、ゆうかエアサス欲しいな


こんな感じでまとめたBLOGでした


又、時間があるときに整備手帳やパーツもUP出来たら


いいんですけど・・・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/09 18:26:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年11月9日 19:42
こんばんは!

大量に入手していますね♪
羨ましいです(>_<)
ちょっとの間にかなり進化していますね!

生で見たいですね♪

福山のABにデモカー来てたなんて!!
知らなかったです(TT)
コメントへの返答
2012年11月10日 12:26
おひさしぶりでございます!
バカでしょ~~~(笑)
欲しいと思ったら駄目でアセアセ...A=´、`=)ゞ
是非一度お会いしたいです!
2012年11月9日 21:25
こんばんは ^^

ご無沙汰しております。
プロフィール画像、変わってる!

いろいろ変更ですね ^^;
かなり楽しみですね~
またUPしてくださいね ^^;
コメントへの返答
2012年11月10日 12:27
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ついでに変えてみました
相変わらずの感じでやってます
いや~~次のUPはいつになるやら
(T▽T)アハハ!
2012年11月9日 22:44
こんばんは~♪

凄い(゚Д゚)

パーツ代凄かったのでは…(^-^;)

またビクッターで見れるかな…(^-^;)?
コメントへの返答
2012年11月10日 12:29
こんばんわ!!
まぁいっぺんにまとめて購入したわけではないので。・・・・・
でも・・・・・
アホですね(笑)
おっと!ビクッターにお預けすときは何か
やるとき
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
2012年11月15日 20:31
装着おめでとうございます!

このボディカラーもカッコいいですね〜♬
コメントへの返答
2012年11月15日 23:02
ありがとうございます♪
かなりSYU+さんの塗りわけ参考にさせて
頂きました
これで色ちがいですがおそろですね!!
もっと近付けるよう頑張ります♪

プロフィール

「みろくの里でプール中」
何シテル?   08/06 14:53
やっと5ヶ月待ってヴェルファイアがやってきました。前車みたいにはいきませんがボチボチやっていきます。 前愛車は97年イプサムでイベント参戦してました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

小変更♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/20 23:52:31
WISHのWASH ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/28 22:14:57
メッセいきます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/12 11:01:41

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
当分車無しできましたが、ようやくメインカー復活です。 前車まではいきませんが、こつこつや ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
主に通勤用ですがめっちゃ楽しい車です。 車検対応の為、外観はほとんどノーマルチックになっ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
MR2の変わりに登場した通勤用です 19年3月27日登録の車両です
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
購入時よりミニバンでスポーツでやってきました 今は、見せる車になってきたかな~~? そり ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation