世間は振り替え休日(勤労感謝の日)ですが、僕の会社は仕事です。。。
そんな僕は有給で休んじゃいました(*^▽^*)
今日は会社をさぼり、納車されたら使用したいアプリがありました。
ハイドラです!
十六夜さんのブログで知り面白そうと思っていました♪
ということで、琵琶湖1週すると琵琶湖シリーズ?のバッチが揃うらしいので、あまりわからないままお昼過ぎに出発しました!
あまりスマホでインターネットやアプリをしないので、月々のパケット通信の制限を2GBにしている僕にはキツイ。。。
道は全然わからないのでマツコネに任せて一般道で案内してもらいました。
納車されてからナビを使用していますが、大きな問題はないです。
あまりナビにこだわりが無いのでそれなりの道案内をしてもらえるならOKです(^^)/
道中はUSBメモリに保存した音楽を流していましたがこれもまだ問題ないです。
一度読み込まないことがありましたが、エンジン切ってかけなおしたら読み込んでくれました(笑)
京都府出身の大阪府在住の関西圏からでたことがない身ですが、琵琶湖の大きさをあまり理解しておらず、ナメテました。。。(T_T)
琵琶湖を時計回りに回ろうと思い、1つ目のバッチがゲットできる「蓬莱駅」に向かい無事到着!
到着したころには3時になり、このまま行くと夜遅くなってしまうのではないか?
ということで、引き返してきました(笑)
このリベンジはまた今度です!!
そういえば帰り道に2台DJデミオに出会いました!
これから増えてくると思いますし見つけるのも楽しみですね。
タイトルのゴミ箱ですが、みなさんは車内にどうやってゴミ箱設置されていますか?
僕はなかなか良い方法が浮かばず、とりあえずこんな感じで落ち着こうかなと思っています。
ダイソーに売っている収納BOX?
前の車の収納用に使っていたものですが、センターコンソールとリアシートの間にはまりました(笑)
少しきつめにフィットしたので安定性もあるかと思います。
リアシートに人を乗せることが多い方は向かないと思いますが、僕はせいぜい助手席に乗せるくらいなのでこれでOKです。
明日からレジ袋かぶせて使用したいと思います(^^)/
みなさんの方法もぜひ教えてください~
ちなみに夜に写真撮ったんですが、ルームランプをLEDにしたので明るくなりました。
Posted at 2014/11/24 19:59:05 | |
トラックバック(0) | クルマ