こんばんは☆相変わらずぷ~太郎(フリーター)なポン太郎です。
いい加減就職したいと思ってはいるのですが。。。
てな訳で本題の日記を。。

↑日曜日のエキサイティングカーショーダウン?に行ってきました。
久々な改造車?なイベントです。最近180SXの車内を変えようと思っていたので
参考になるかな?と。
道中、お友達のぶりちぇさん軍団を発見!だがしかし気づくの遅くて止まれず。
そして会場でぶりちぇさんチェイサー発見!だがしかし、たまさん発見できず。
会場内はDVDで良く見る車が多く、そして実際に見ると全然違った感じに見え
驚きましたね。特にGPスポーツ180。かなり斬新なエアロでした。
そして足早に会場を後に....

↑鶴舞公園で花見☆。昼位に到着したのですが、人多すぎです。子一時間程
桜を鑑賞して名古屋駅周辺でお買い物&名古屋観光(汗
そして自宅に帰る途中、片側閉鎖してお祭りしてました。
自宅に三時位に戻り、180の車内を塗装☆今までボディは青で車内が赤だったので
MTが壊れた隙に車内ドンガラ&塗装大作戦決行!
ついでにロールバーも頂いたので塗装して取り付けます。
新品MTも到着し、後日取り付けます。これで車内はかなりやる気になる予定。
ますますデートカーになりそうです♪(意味不明)
夜に別の所で(三好の洲原公園?)で花見。飲みすぎました。。

↑次の日の月曜日。有給取って長野県へ☆
いつものコース(諏訪湖→ビーナスライン→白樺湖→女神湖)へ。
諏訪湖の片倉館 http://www.katakurakan.or.jp/ の千人風呂へ入浴。
ビーナスラインドライブ(雪がまだ結構あってびびりました)
長門牧場へ牛を見に(チーズ関係が凄く美味しいです♪)
諏訪湖の酒造真澄へ(親父のお土産)
そんなこんなで今日の仕事は死にました。遊びすぎも結構疲れますね。
以上連休日記でした☆
Posted at 2009/04/07 22:10:47 | |
トラックバック(0) |
my life | 日記