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RYOTOの愛車 [トヨタ アルテッツァ]

整備手帳

作業日:2007年4月7日

無加工でポジションがワンテール。(4灯→2灯)

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1
4灯でポジションテール。
2
トランステールの配線は緑、緑×白、白の線が有ります。カプラーから緑線のみ抜く。

抜き方は、こちらに→(http://minkara.carview.co.jp/userid/231539/car/124153/659353/note.aspx
3
抜いた緑線は、ショート防止の為にビニールテープで巻く。
4
2灯でポジションテール。
ブレーキの時は、4灯で点きます。

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この記事へのコメント

2009年1月4日 20:03
はじめまして。

スモール2灯化、良いですね(^^)
貴殿の整備手帳を参考に自分もやってみたのですが、緑の配線がなかなか抜けませんでした(>_<)
力任せに引っこ抜けばいいんでしょうか?
なんか切れてしまいそうで不安で…

配線の抜き方を詳しく教えて頂けたら幸いでございます。

コメントへの返答
2009年1月4日 21:01
初めまして。

スモール2灯化は、カッコイイですよ。
無理やりは、いけませんよ。カプラーの爪が折れます!
詳しく説明は整備手帳を作ったので見て作業しましょう。

http://minkara.carview.co.jp/userid/231539/car/124153/246217/note.aspx
2009年1月5日 10:02
始めまして。
通りすがりですが、
自分はRYOTOさんの
逆バージョンです。
スモール4灯でブレーキ2灯です。
  
 
クラウンのテールをまねしてみました。
コメントへの返答
2009年1月8日 23:14
初めまして。返事が遅くなってすみません。Σ(´Д`;)
クラウンバージョンの2灯は、前にやったことが有りますよ。バルブの熱でレンズが熱くて溶けそうな不安なので止めました。
LEDなら大丈夫と思います。
クラウンバージョンの2灯も、かっこいいね~。(ё_ё)

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