• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月17日

ポケモンGO レックウザ終了~! 厳選叶わず(-.-)

ポケモンGO レックウザ終了~! 厳選叶わず(-.-) メインアカウントの図鑑によると、170匹のレックウザにチャレンジしています。
サブ垢を含めると、ゆうに200を超える個体と出会っていますが、ついに100%個体とは一度も遭遇出来ずじまいでした。

100個体を引く確率は200分の1らしいですけど、前回までの結果が反映されるわけではなく、毎回新たに200分の1の確率で抽選されるようですから、たとえ500回重ねても出ない場合は、出ないんでしょう。

ということで、とりあえずさっさと諦めて頭を切り替えることとしますが、次のレイドボスはルギアって?
個人的にはいらないっす(´・ω・`)

でもおかげで当面、レイドに関してのんびりできるというものです(^。^)y-.。o○



といいながらも、本日はEXレイド招待日でした。サブ垢の1つにも別のジムからパスが届いてるので2回戦しなきゃ...。

いいかげん、アイテムの枠を増やしてほしいと思ってるのは自分だけじゃないと思います。
圧迫に耐えきれず、技マシンノーマルは150個くらい捨ててます。 にしても、かけら不足は深刻な状況、ボール難民でもあります(^^;



そういえば最近、この夏にでもTL40のキャップが開放されるんでは? という話しが各所でもち上がっていますね。
海外解析チームによるネタらしいですが、有益な情報が多くて信頼できる攻略サイトのポケマピさんにある詳細を以下に引用させて頂きます。




TL40以降はXPを稼ぐことを全く意識しないできましたが、去年の今頃とは違い、現在はレイドバトルが実装されてるし、イベントなども頻発されるようになってます。
ということで、公園などに出掛けてサルのようにポケモン捕りまくらなくてもXPは勝手に貯まっていくって感じかな(笑)

実際にキャップ開放が行われるのか、どうなのか、 行われたとしても今までの累積XPは反映されるのか、それともリセットされちゃうのか?
結局すべては気まぐれ無い案さまの胸先三寸ってとこですね(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/17 05:45:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

この記事へのコメント

2018年3月20日 22:16
どうも♪

ウチは
もうすぐ
4600万XPに
なるよ。
コメントへの返答
2018年3月21日 6:07
コメントありがとうございます。

ポケGOの楽しみ方も人それぞれですが、1億超えのXP稼ぎガチ勢も多数いらっしゃるようですから敵いません(^^;

まあ、自分的にはTLやXPが最重要とは思ってませんが、現時点でレイドバトル等に参加していても、早期にTL上限解放が必要だとは痛感しています。

プロフィール

「フードトラック始めます。
14日からOPEN予定です。出店場所や車製作に予定外に日にちを要した上、準備も不十分ではありますが見切り発車します。
原因はポケGOにかまけていた事なので猛省です。商売に打ち込む為にも当分の間、一切やらないことにしました。ここでのフレンドさんごめんね。」
何シテル?   12/11 22:08
MB/GPW以外のオールドJEEP、または他のミリタリー車オーナー、及び興味が有るだけの方もよろしくお願いします( `・∀・´)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハイパーリーグはコレで決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/14 21:16:12
6V仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/22 01:37:48
逆コナン、時計を買う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/16 00:52:35

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
やっぱ下駄がわりのクルマはATでイージードライブってことで・・^^ このAT、ブリッピン ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
世界屈指のオリジナリティと完成度を誇る? (¬д¬) 最初期型MB 詳細はフォトア ...
ハーレーダビッドソン FXWG ワイドグライド ハーレーダビッドソン FXWG ワイドグライド
まだ冬眠?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation